2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



小松彩夏(こまつ あやか)ちゃんは美少女戦士セーラームーンに出演してた頃に知ったけど、最近は大人の色気も出てきましたね~

雑誌の表紙に小松彩夏ちゃんが出てたので、つい買っちゃいましたよ!

黒のビキニで、ちょっとムチムチした感じの体になってきましたね~!!!

小松彩夏ちゃんは華奢な体をしてたと思ってたけど、ここ数年で男が好きそうなボディに変身してきたんだな~って感心しました!!!

おっぱいも少し大きくなってきたみたいだし、ヒップラインも男性に好まれるようなフェロモン出しまくりのスタイルになってきたよね。

小松彩夏ちゃんは水着やビキニを着てグラビアアイドルとしても頑張ってるけど女優としても活躍していってくれると思ってます。

近いうちにセミヌードやヘアヌードになったらって思うけど、今の時代は人気女優でもオールヌードになることがあるからね~

決して夢じゃないかもしれないし、ついつい期待しちゃいます!

テンガ



TENGA(テンガ)5種

テンガ


TENGA(テンガ)5種



闇金ウシジマくんで横山美雪ちゃんのファンになりました。

横山美雪ちゃんは風俗嬢の役なんだけど、AV女優をやってるんだよね。

顔も綺麗で美人だしスタイルもいいじゃないですか!

ちょっと生意気そうで可愛いよね~

まだ横山美雪ちゃんのDVDとか見たことがないんだけど、レンタルしてみようかと思ってますよ。

テンガを使っておもいっきり発射したいです!

闇金ウシジマくんには他にもAV女優さんが出演してるのでオススメですよ。

ストーリーも面白いし毎日放送してもらいたいぐらいです!
テンガ


TENGA(テンガ)5種


山本梓ちゃんってなんであんなにエッチな画像が多いんだっ!!!

あれってやっぱり男を意識して画像や動画を作ってるんだろうね~

山本梓ちゃんのおかげで助かってる男性は多いんだろう~!!!

着物もOL制服もチアガールも水着やビキニはもちろんのこと、ガーターベルトやストッキングにも山本梓ちゃんの魅力が満載です!

テレビ出演が少ないように感じるけど、週刊誌とかでグラビアを飾ってる山本梓ちゃんが最高だよね~

あずあずって呼ばれてるみたいだけど、あれって愛称ですか?

なんでも良いけど、山本梓ちゃんは美乳だし最高のグラビアアイドルです!
「ほしのあき」ちゃんを生で見るには何処に行けばいいのか!

グラビアアイドルとして女王的存在だけど、生で「ほしのあき」ちゃんを見たいと思ってます。

バラエティー番組とかクイズ番組に出演するときがあるけど、お客さんとしてみることは可能なのかもしれないよね。

でも、「ほしのあき」ちゃんを見るならグラビア雑誌の撮影が良いな~

水着やビキニ、コスプレ姿の「ほしのあき」ちゃんを見てみたいのだ!

あの柔らかそうなオッパイ・クビレのあるウエスト・やらしいオシリを見たいのだ!

巨乳だから胸の谷間も見たいよな~
「宮崎あおい」ちゃんの制服姿は似合いますね~

現役の学生!って感じだもんね。

グラビア活動ってしてたことあるのかな?

いきなり女優さんとしてブレイクしたのでしょうか?

これからもドンドン女優として活躍していくんでしょうね~。

大人の雰囲気を感じさせてくれる役も挑戦していくことがあるんでしょうね。

そうです、濡れ場とかにも挑戦する日がくるかもしれません。

宮崎あおいちゃんが下着姿になったりベッドシーンに挑戦する日がくるのでしょうか?

現役のアイドルや女優さんがヌードになる時代ですからね~