2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森崎友紀さんのオッパイって何サイズなんだろう!!!

見るからに巨乳だし形も良さそうで柔らかそうだよね~

スリーサイズは非公表って聞いたけど、想像するのが楽しみでもあるよな~

しかしさ、森崎友紀さんって料理も出来て顔も可愛くてスタイルもイイ!

そして、写真集でも堂々と水着になったりコスプレしちゃうってのが凄いと思うよ!



こんな可愛い女性と結婚する男性ってどんな人なんだろうね?

森崎友紀さんって、ちょっと生意気そうなところがありそうだけど、それが可愛いだろうな~

エッチの時はどんななんでしょうね?
男性用のオナニーグッズで一番のお勧めはテンガだな!

これは部屋に置いてあっても違和感ないし、使ったときの感触も最高だ~!!!




TENGA(テンガ)5種


種類も色々あるから全部試すことをオススメしますよ。

人によって気持ちよくなるポイントって違うしさ、フィニッシュするときの希望も違うでしょ(笑)



俺は会社で好きな女を想像しながらテンガを使ってることが多いな~

人妻なんだけど可愛いからヤリたいって気持ちがあるしね。

あと、OLの制服とかストッキングなんて大好きだからネタとしては使っちゃうよ。

正月は風俗店とかも可愛い子が休むことが多いみたいだから、一人エッチのオナニー用としてテンガを買うことがベストだね。

人妻とOLっていう響きに弱いです。

人妻とか若妻って良いんだよな~、人様のものだから簡単に声かけれないし、夜の生活はどうなってるんだろう?とか考えちゃうよね。

子供を出産してる人妻や若妻のアソコは気持ち良いんだろうな~とか、恥ずかしがらずに過激なことやってくれそうに思うのは妄想だろうか!?


OLの制服も欲情するし寒い季節は黒のストッキングをはいたOLを見るだけでも興奮するよ。

OLの制服を着て黒のストッキングで若妻がいたらベストです!!!

写真や画像だけでも興奮するので、人妻者やOL制服の本をさがしてたら結構ありますね~


子育てや家事をちゃんとやってる人妻ってアソコの掃除もいきとどいてそうだし、終わった後に最後まで飲み干してくれそうですよね・・・

これも妄想ですか!!!
夫婦生活にマンネリはつきものでしょ!?

新婚でも若い頃から付き合ってて結婚したら夜の生活はマンネリしてたりするんじゃない?

最近になっていつも同じパターンでHしてることに不満をかんじてたんだ。

もともとローターや電マとか使いたいって思ってたんだけど、今更ながら恥ずかしくて買えなかったんだよ。

でも、ネット通販で買うこともできるし何処でもローターや電マなんて売ってるしね。

その前にパンストフェチだってことを妻にも言ってなかったんだよ。

おもいきって妻にパンストはいてもらうことに・・・

いろいろ考えてたけど、余計な不安だったようで簡単にOKしてもらってノーパンでパンストHが実現!!!
テンガ



TENGA(テンガ)5種


妻も興奮してたみたいでいつもより声も大きかったし、感度も抜群!!!

やぶって挿入しようと思ったけど、今回は脱がしてから入れちゃったよ。

マンネリは妻も思ってたのかな~って思ったし、これからお互いに火がついて過激な夜になりそうで嬉しいような楽しいような生活になりそうです。

バイブなんて使ったことないから、使ったらどうなっちゃうんだろ~(笑)
テンガ



TENGA(テンガ)5種


近所を歩いてたら「テンガあります」ってのぼりがあったよ!

写真を撮りたかったけど、人通りが多くて撮れませんでした・・・

TENGAを買いたくてもどこで買って良いのか迷ってる人もいるだろうし、ノボリでちゅんと宣伝してくれてれば買いたい人にとって有益な情報ですよね(笑)

テンガを使って大好きなAV女優やグラビアアイドルの動画や画像でフィニッシュしちゃうってのが理想の使い方でしょ~!

それとも女性にテンガを動かしてもらうのもアリかな・・・

テンガは種類によって気持ちよさや感度が違うので好きなタイプのテンガをみつけてみましょ~

アダルトグッズのショップじゃなくてもテンガを買える店が多くなってるけど、店舗で買うのは恥ずかしい人はネット通販を使ってみると良いですよ。