2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、昼間っから普通のテレビ番組で不倫の特集みたいなのをやってたよ。

普段は仕事で昼間からテレビを見ることなんてないから、興味もあったから見てたんだ。

面白くするためにも話を大きくしてるのかもしれないけど、普通の主婦が不倫をしてるのが多いってことをやってたよ。

実際に不倫してる主婦ってどれぐらいいるんだろうね~?

週刊誌を見てても不倫をしてる人って多いみたいだけど、上司や同僚としてる人もいれば近所の人としてる人もいるとかって言ってたよ。




旦那との夜の生活よりも不倫の男性とのエッチの方が良いのかもしれないね。

早漏防止のグッズも売れてるのは不倫相手を喜ばせるためなんだろうか!?




テンガ


TENGA(テンガ)5種



テンガ(TENGA)を使う男性が多くなってきて知名度も高くなってきたテンガだけど、購入するのってネット通販が便利だとつくづく思いますね~

テンガを買うときってドラッグストアとかアダルト系のDVDショップとかになることが多くなると思うんだけど、どうしても買いづらいってのがあるでしょ?

アダルトグッズを取扱ってる店舗に行ってもレジまで持っていくのが恥ずかしかったりしませんか?

彼女連れでバイブやローターを買ってる人もいるけど、オナニー用のテンガを自分が使用するものとして購入するのって恥ずかしかったりするわけです。。。

テンガも簡単にネットで買えるし、5個とかまとめがいするなら宅配もしてくれる通販で購入するのが便利ですからね~

宅配業者にはテンガだってことは気がつかれることはないだろうから、堂々と受取ることも出来るしね!

週末は好きなAVを見ながらおもいっきりテンガで発射したいって思ってます!!!
液晶テレビはエコポイントの関係で急いで買う人が多くなってるみたいだね。

家電に行って買うよりネット通販の方が安いのは人件費が少ないってことみたいだけど、理由はどうあれ安い方が良いもんね。

液晶テレビの種類も沢山あるけど、東芝レグザがオススメだったりしますよ。



32インチや42インチの大型サイズも外付けのハードディスクを接続できるタイプを購入すれば便利です。

テレビ番組はもちろんのこと、大好きな映画やDVD鑑賞も大型液晶テレビで見ると迫力も感動も倍増します!

エコポイントが半減する前に購入する人はぜひっ!

テンガ


TENGA(テンガ)5種



歯科助手っていうのかな?

歯医者の受付とかやってくれる女性っているでしょ。

あの子たちって凄く可愛い子が揃ってたりしませんか?

マスクをしてるから目元や髪型、スタイルしか分からないんだけど皆可愛く見えるんだよね~

歯医者に行くのが楽しみになることもあるし、やっぱり歯医者さんの女性は可愛い方が良いよね~

簡単な治療や掃除みたいなのって女性がやってくれるから、少しだけ胸があたったりすることもある!

これが男性としては嬉しかったり照れくさかったりって経験あるんじゃない?

歯医者に行くのは本当はイヤだけど、受付の女性とかと接することが出来るのは楽しみでもあるんだよな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



七夕ですね~、今日は恋人達もデートしてラブホテルの予約もしてるんでしょうかね?

毎年、七夕はラブホテルが満室になってる気がするのは予約済みってことなんだろうか?

平日でも若いカップルだったらデートしたいって思うんだろうしね。

でも、恋人がいなくてもテンガがあれば大丈夫!!!

一人で好きな時間で好きなタイミングでイケますぞっ!

七夕っていつも雨だけど、どうしてなんだろうね~

ラブホが満室ってことは外食も多いってことなんだろうね。

意外と七夕って稼ぎどきってやつなんだろうか(笑)