2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーキーズが終わっちゃいましたね~。

何度もバレーボールとかで中止になってたので、早く続きを見たかったんだけど最終回って聞いて悲しい気持ちになりましたよ。

小出恵介さんの演技に泣いちゃいました。

本当に演技が上手くて、グリーンの歌もマッチして引き込まれちゃいましたよ。

キャプテン役もあってて、最高の最終回だったと思います。

ホームランを打ってダイヤモンドを一周してる時なんて、涙が止まりませんでしたからね~。

最終回の撮影が終わる前に、小出恵介さんは入院してたそうじゃないですかっ!

代役の話もあったようだけど、やっぱり小出恵介さんじゃなきゃダメだったよね!

代役じゃ、あの雰囲気は出せませんから~!

ルーキーズも映画化するみたいだし、最終回では何か今後を期待させるような終わりかたでしたね。

今後のルーキーズが楽しみです!
田代まさしさんが記者会見をしたみたいだけど、昔の面影がなくなってたみたいですね~。

写真しか見てないんだけど、帽子とサングラスをして記者会見をしてたみたいだね。

写真では分からないけど、話し方に凄く特徴があったようです。。。

おどおどしてるって感じなのでしょうか?

記者会見をテレビで見た人の印象を聞いてみたら、ちょっと変わった雰囲気だったみたいですね。

レポーターなどが激怒した場面もあった?ような感じだったし何があったのか見てみたかったと思いました。


芸能界へ復帰してしまうことはあるのでしょうか?

簡単に復帰が出来てしまう世界だと思われているだけに、厳しい対応を望んでいる人も多いのでしょうね。
浜崎あゆみさんが下着姿を披露するみたいですね~。

ピーチジョンの下着のコマーシャルみたいですね。

野口美佳社長のことを、浜崎あゆみさんは信頼してるみたいだしピーチジョンって女性に人気のランジェリーですからね~。


かなりセクシーな写真になるのでしょうか?

出来上がった写真などは貴重なフォトになるでしょうね!

ピーチジョンは、ますます人気になるでしょう!

ピーチジョンのモデルさんってみんなカッコイイですからね。
女優の釈由美子ちゃんがタイプだって外国人演歌歌手のジェロさんが言ってましたよね。

釈由美子ちゃんは人気があって可愛いんだけど、あんまり恋愛報道とかってありませんよね?

たしか数年前にIT社長との恋愛が発覚したと思ったけど、すぐに破局だったような記憶があります。

空港で別々に歩いているところを取材陣が質問攻めにしてたような。。。

釈由美子ちゃんみたいな女性なら、沢山の人が声をかけると思うんですけどね~。

あの破局のまま恋愛相手はいないのでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍していた頃とは違った魅力も出てきてるし、加圧トレーニングによってバストアップにも成功してるんですよね~。

ますますスタイルも良くなって男性としては交際したい女性だと思うんですけどね。

釈由美子ちゃんの恋愛報道ってまだ先なんでしょうかね。
田村英里子ちゃんが元気に記者会見してましたね~。

しばらく見ないから芸能界を引退しちゃったかと思ってたんだけど、海外に行って頑張ってたんですね~

ハリウッドで仕事をするのは難しいって諦めてるよりも、夢をつかむために行動するのってすごいことですよね~。

もともとはグラビアアイドルだったような気がしてますけど、ずいぶんと大人っぽくなっちゃいましたよね~。

もう水着姿にはならないのかもしれませんが、セクシーな演技にも挑戦することはあるかもしれませんよね。

日本でも仕事が増えるでしょうから今後の芸能活動に期待しましょう!
不倫騒動で話題の山本モナさんの今後はどうなるのでしょうか?

巨人の選手である二岡選手は丸刈りになりましたね。

あの丸刈りは反省ってことでやったんですよね?

奥さんと子供への影響って色々とあったと思うんだけど、家庭を大切にしてほしいですよね。

この件で離婚とかになったら大変なことになりますからね~。

誤解をされるような言動をしたこともあるけど、山本モナさんだから週刊誌も狙ってたのでしょうか?

しかし山本モナさんって沢山の話題をつくる女性ですよね~。

それだけ魅力的ってことなんでしょうかね?
巨人の二岡選手が不倫騒動の反省?で丸刈りになりましたね~。

あれだけの騒動をおこしたんだから、なにか形で見せたかったんでしょう。

山本モナさんは仕事を自粛してるみたいだけど、今後の仕事に影響が出てくるでしょうね。

巨人の二岡選手は二軍にいるみたいだけど、一軍に復帰するのも難しくなってくるんでしょうか?

スポーツといってもプロなだけに周りの影響とかも考えると、しばらくは二軍にいるようになるのかな?

丸刈りをしたからって許されるわけじゃないだろうけど、誤解をされるような行動をしちゃったのはマズかったんだろうね。

二岡選手の奥さんはどう思ってるのでしょうか?

離婚とかにも発展しちゃう可能性ってあるのかな?

しばらくは、山本モナと二岡選手の不倫騒動は続きそうですね。
お笑い芸人の次長課長の河本さんの奥さんって、大阪パフォーマンスドールの一員だったんですね~。

芸能活動を復帰するみたいで記者会見をしてましたよね。

当時のメンバーって全員集合するのでしょうか?

主婦になってたり色々と個人個人の道をすすんでるのかな?

河本さんがバラエティー番組で嫁の話をすることがあるんだけど、奥さんも芸能人だったんですね~。

共演とかってしたことあるのでしょうか?

今後は共演とかもありそうですよね。

主婦をやりながら芸能活動を続けるのって大変だと思うけど頑張ってほしいですよね。
キャスターの山本モナさんが不倫騒動で注目されてますね。

山本モナさんと不倫したのは巨人の二岡選手みたいじゃないですか。

二岡選手には奥さんがいるんですよね?

奥さんも芸能人でしたっけ?

最近は不倫や浮気がブームや流行になってるようですが、こういったことはブームや流行って言葉を使っちゃいけないんですよね。

山本モナさんがどのような謝罪や態度をしめすのかが問題になるでしょうね。

今後の山本モナさんの行動に注目が集まるでしょう。

巨人の二岡選手にも注目は集まるでしょうけどね。
モデルの香里奈ちゃんでしょうか?

それとも、女優の香里奈ちゃんでしょうか?

ペプシのCMにも出演してるけど、いつみてもスタイル抜群ですよね~。

どうやったら香里奈ちゃんのようなスタイルになれるんでしょうかね。

あのスタイルを維持するのって大変な努力だと思います。

まるで人形のような感じですもんね。

女優としても活躍してるけど、色んな役に挑戦していってほしいな~。

グラビアアイドルとしても活躍していた時期ってあるんですかね?

もしあったらビキニ姿とか水着姿の香里奈ちゃん画像があるってことだよね。

一度見てみたいです。
昨日はK1-MAXやってましたね!

格闘技好きなので録画しながら見てました(笑)

日本人はマサトさんが一番強くて、二番目が佐藤選手なんですか?

それを克服したいってことで毎日過酷なトレーニングをしてたみたいですね。

ブアカーオにKO勝ちしたのって凄いことじゃないですかっ!!!

試合後のコメントも感動しましたね。

「幸せにしたい人がいる」とか言ってたでしょ!!!

佐藤選手のファンになりましたよ!

次はマサト選手との対戦ですよね~。

日本人選手が盛り上がれるなんてMAXしかないって思ってます!

次回の試合が楽しみですよ。
香里奈ちゃんって凄いスタイル良いですよね~。

性格も勝気な感じがして可愛いです!

顔もスタイルも抜群だけど、スタイルの維持ってどうやってるんですかね。

食事制限とかは当然のようにしてるんですかね。

脚も綺麗で長いよね~。

ペプシのTVCMでもスタイルが良いのが目立ってますよね!

香里奈ちゃんはモデルもやってるんだけど、女優としても活躍してきてますよね。

どんどん色んな役に挑戦して頑張ってほしいですね。
シェイプアップスーツとかサウナスーツってありますよね。

元ボクサーの竹原慎二さんが考案したり、ダイエットや減量を体験した人が手がけたサウナスーツが人気みたいです。

竹原慎二さんは畑山さんと一緒にボクシングジムを経営してたと思ったけど、今もやってるのかな~?通ってみたいと思うけど都内とかにあるんだろうね。

ダイエットって永遠のテーマだけど、やっぱり自分で汗をかかなきゃ痩せないんだろうね~。

有酸素運動をやって夏までに本格的なダイエットをしなくちゃって思ってます。

とにかく暴飲暴食をやめて適度に体を動かすことが大切なんだよね。
ジェロが念願の釈由美子さんと対面したみたいですね。

理想の女性は釈由美子ちゃんだって言ってたから、念願が叶ったんですね~。

釈由美子さんのファンは羨ましいですよね~。

釈由美子ちゃんのファンって多いけど、外国人から見ても釈由美子ちゃんって可愛いんでしょうね。

スタイルも良いし顔も可愛いですからね。

交際に発展することは少ないのかもしれません。

IT社長との交際があったと思ったけど、結局は破局になっちゃったんですよね(汗)

釈由美子ちゃんの理想の男性ってどんなタイプなんでしょうかね?
元モーニング娘の加護亜依ちゃんは芸能活動をどうするんですかね?

女優やグラビアアイドル、バラエティー番組への出演とか沢山の選択肢があるようでないような気がしてます。

タスポが導入されたりタバコの値上げとか毎日のように喫煙者にダメージがあたえられるようなニュースを見聞きします。

加護亜依ちゃんの喫煙報道も凄かったですからね~。

元モーニング娘ということで注目度も高いのは事実でしょう。

他のメンバーに負けないように頑張ってほしいけど、どうやって再出発をするかが問題になるかもしれませんね。

ファンとしては暖かく見守るしかないのでしょうが。。。
ドラマでもモンスターペアレントが取り上げられるようになりましたね。

現実問題としてモンスターペアレントって多いのでしょうか?

学校に怒鳴り込んできたり、自分の子供のことについて必要以上に興奮したりする人が多いってことなのでしょうか?

運動会とかでも親のマナーの悪さが目立つようです。

校内で缶ビールを飲んだり、たばこを吸ったりする父兄もいると聞いたことがありますからね。

米倉涼子さんが出演してるんだけど、彼女の演技力にはみとれてしまいます。

大人の魅力がある女性ですので、今回のやくもハマリ役なんじゃないかって思ってます。

まだスタートしたばっかりですが、モンスターペアレントの結末を期待してます!
ドリカムの中村正人さんが結婚したそうですね~。

おめでとうございます!!!

年の差が20もあるとか!!!

交際期間も短かったようですよね。

さらに中村正人さんは音楽活動に勢いがついてくるんじゃないでしょうか。

幸せな家庭を築いていってほしいですよね~。

交際相手の女性も歌手のようですが、歌番組とかで知り合ったんでしょうかね?

サポートしたりしていく予定とかもあるのでしょうか?

今後の展開が楽しみですね!
坂口憲二さんは人気の俳優さんですね。

エビちゃんと共演してるTVCMは実際には別撮りだったりしてるみたいですね。

カリスマモデルの蛯原友里ちゃんと坂口憲二さんって交際したりしないんですかね?

意外と蛯原友里ちゃんが積極的なように感じるのは気のせいでしょうか?

モデルの押切もえちゃんの交際も発覚したし、残るは蛯原友里ちゃんでしょうか。

スポーツ紙の一面を飾るようなビッグカップル誕生を期待してます。

坂口憲二さんにはお兄さんがいるけど、芸能界には入ってないんでしょうかね?

兄弟で共演とかしてくれると良いですね。