2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんって、もうグラビア活動はしないんですかね?

グラビア活動っていっても、週刊誌のグラビアに載ればいいってんじゃなくてさ、水着とかってことです。

セクシー路線の釈由美子さんが見たいですよね~。

豊胸手術じゃないかって疑われるぐらいの巨乳になったのに、全然披露してくれないんですからね(泣)

ストッキングのCMとかも好きだったんだけど、脚フェチとかにも好かれそうなスタイルしてるでしょ!

童顔だし、胸も大きくなったしスタイルも抜群!!!

そういえば、恋愛報道ってどうなっちゃったんでしたっけね?

もう、恋愛はしてないのでしょうか?
安達有里さんがヌードになったみたいだよね。

週刊誌の綴じ込みに載ってるみたいじゃないですか。

安達有里さんは安達祐実さんのお母さんなんですよね。

もともとは一般の人だったんでしょうか?

女優とかしてたんですかね?

熟女ブームってのもあるから、写真集とかも売れるんでしょうか。

親子で競演することもあるのか知らないけど、芸能界って色んなことをするので大変ですね。

写真集を発売するなら売れ行きに注目したいですよね。
最近は昔の漫画を見るのが楽しみになってます。

その中でもウイングマンが大好きです。

ドリームノートに書いたことが現実に起こるってのも好きだし、段々とレベルが上がっていくヒーローって見ててカッコ良かったんだよな~!

出てくる女の子も可愛かったし、マシーンとかキャラクターとか最高だったからね。

レオタードとか新体操とか当時の男性が好きなツボを押さえてた漫画だったと思いますよ。

ウイングマンの超合金も発売されたことがあったけど、本当に人気のあった漫画だったですからね~。

またウイングマンの単行本を全巻そろえようかと思ってます!!!
20世紀少年って映画がありますよね~。

あの20世紀少年って、もともとは漫画だったんですか?

漫画を読んでみたいんだけど、なかなかチャンスがないんですよね~。

漫画喫茶に行って全巻読破しちゃうってのが良いのかもしれないね。

映画って3部に分かれてるんですか?

3回も映画館に足を運ばなきゃいけないってことになるのでしょうか?

唐沢さんや豊川さん、黒木さんが出演してるのって興味があります。

もちろん、常盤さんも大好きです!

どんな映画で、どんな内容なのか知りたいので、とりあえず漫画を読んでみることにしてみます。

あのCMを見ると、つい映画を見たくなる心境になりますよね~