2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深田恭子ちゃんは脚が細くなりましたよね~?

以前はムチムチしてた感じがしたけど、最近は大人の雰囲気も出てきたしスリムになった気がします。

エステティックサロンに行ったりして美容に力をいれてるのでしょうか?

食事制限とかでダイエットやシェイプアップをしたりしてるのかもしれませんね。

深田恭子ちゃんの水着姿とかって見たことがないんだけどグラビア活動とかもしてたことあるのかな?

最近は女優として大活躍してるけど、独特の雰囲気を持っていて好感がもてますよね。

これからも頑張って活躍していってくださいね。
安室奈美恵さんのアルバムがメチャクチャ売れてますよね~。

アムラーという言葉もあったけど、最近は少し元気がなかったように感じてたけどやっぱり安室奈美恵さんの力って凄いですっ!

安室奈美恵さんって歌唱力が抜群だし、セクシーな魅力もあるしスタイル抜群!!!

そしてダンスも上手で完璧なんですよね。

アルバムはベストって感じだし売れないわけがないんだけど、それでも1位を取るのは数年ぶりってテレビでやってた気がするね。

どんどん新しいバンドや歌手が出てくるから、一位を獲得することって難しいと思うんだよね。

でも、それをやっちゃうのが安室奈美恵さんですよね。

そういえば息子さんの写真に対して訴えたとかってことがあったと思ったけど。。。
その後はどうなったのかな?

これからもセクシーなママでいてほしいですよね。
グラビアアイドルとして活躍してる「ほしのあき」ちゃんだけど、美容方法ってどんなことしてるのかね?

やっぱり、エステティックサロンに通ってるのかな?

東京ビューティーセンターとか有名なエステ美容に行って美容と健康を追求してるのかもしれません。

スタイルも良いし、おっぱいが大きいのにウエストにはクビレがありますからね~。

巨乳だけど豊胸手術をしているような感じがなくて、ふわふわした感じの胸ですからね。

顔も可愛いしスタイルも良いんだから人気があるのは当然でしょうね。

それに性格も良さそうだしな~。

クローンほしのあき・・・結構売れたんでしょうね?

結局買わなかったんだけど、やっぱり「ほしのあき」ちゃんって魅力的な女性ですよね。
「松本まりか」ちゃんって人気が凄いんですよね~。

たしかアイスクリームのテレビコマーシャルにも出演してませんでしたっけ?

今日の関口宏のフレンドパークに出演する予定だったような気が。。。

ファンの人はぜひ見てくださいね~。

松本まりかちゃんって芸暦は長いのでしょうか?

急に売れ出しちゃったのでしょうか?

グラビア活動とかもやるだろうし、今後の活躍に期待しちゃいますよね~。

まだまだ若いからエステ美容とか必要ないのでしょうか?

年齢に関係なくエステ美容は通うものなのでしょうか?

美容と健康を気をつけて頑張ってほしいですよね。
南野陽子さんはアイドル絶頂期の頃は最高の人気でしたよね~。

清純派ってやつでしょうか。

バラエティー番組とかに出演していても下ネタなどには一切無関心な表情をしてたのを覚えてます。

そんなナンノがスケバン刑事に出演していたのが良かったんですね~。

そうです、そのギャップが最高でしたよ。

セーラー服も似合ってたしね!

南野陽子さんがアイドルのときにビキニ姿の写真を見たことあるんだけど、今となっては貴重なグラビア活動だったんですね。

当時のアイドル雑誌で「ORE」?だったかな、南野陽子さんがビキニ姿でグラビアを飾ってたのを覚えてますよ。

まだ、人気絶頂の前だっただけに見なかった人達も多かったのではないでしょうか。

その後は映画でヌードになったんでしたっけ?

まだ見てないんだけどチャンスがあったら見てみたいですね。

南野陽子さんのオッパイは美乳ってやつでしょうか?

ファンとしてはぜひ見たい映画ですよね。
女優の長谷川京子さんが入籍したみたいですね。

ちらっとテレビの報道番組で見ましたよ。

報道番組っていうより芸能ニュースですかね。

長谷川京子さんは魅力的な女性ですよね。

スタイルも良くて本当に綺麗ですよね~。

テレビで見てるだけでも綺麗なのが分かるんだから、実際に見の前で見たら凄く美人なんでしょうね。

旦那さんになる人が本当に羨ましいと思いますよ。

きっと良い奥さんになるんでしょうね。

家に帰って玄関のドアを開けたら長谷川京子さんがいるなんて!!!

羨ましいの一言です。
毎朝「めざましテレビ」を見るのが日課です。

通勤前に見てるんだけど、高島彩さんと皆藤愛子ちゃんが出てるので見てるってのが本音かも。

毎朝、高島彩さんの衣装を見るのが好きです。

衣装じゃなくて私服ですか。。。

スカートを履いてる姿が好きなんだけど、パンツの方が多いですかね。

皆藤愛子ちゃんは上半身が写ってることが多いので、下半身がどうなってるのか分からないのが残念です。

しかし、フジテレビは可愛い子や美人が多く在籍してますね~。

美容とかにも気を使ってるかもしれないけど、もとが良いのかもしれないのは事実でしょうね。
相撲の八百長疑惑が話題になってますね。

藤田憲子さんも相撲界の八百長に対して発言をしたとのことですが、法廷には出廷しなかったみたいじゃないですか。

本当に八百長であれば、きちんとした公の場で発言をしてほしいと思いますが。。。

言えない事情もあったり、色々と問題があるのでしょうね。。。

息子である貴乃花の優勝も八百長だったのであれば、昔から相撲界の八百長疑惑は本当だったということになりますよね。

本当に実力で優勝した力士に対しても八百長疑惑が出てくるだろうし、今後の展開に注目したいと思います。

藤田憲子さんが相撲の八百長に対して相談した人がいるようですが、本当に発言をしたのかも問い詰めてもらえると話しの進展が早いように感じます。
今ではグラビアアイドルって沢山いますよね。

でも、当時はグラビアアイドルって少なかったように感じます。

今でも「かとうれいこ」さんって綺麗だな~って思いますからね。

あの頃の「かとうれいこ」さんって完璧なスタイルと容姿でしたからね~。

キャンペーンガールとかレースクイーンとか色々あったけど、やっぱり「かとうれいこ」さんって特別だったように感じます。

水着姿も綺麗で健康的なイメージがありましたからね。

もちろんエッチな雰囲気もあったし巨乳だったのを覚えてます。

形の良いバストだろうな~っていうおっぱいでしたからね。

今は何をしているのでしょうか?

結婚してるのかな?

懐かしいので当時の画像や動画があったら見たいです。
女優の「ともさかりえ」さんって凄くスタイルが良いよね~

無駄な脂肪なんて一切無いって感じでしょ。

脚もスラっとしてて本当に綺麗なスタイルだって思いますよ。

エステ美容とかに通ったり、シェイプアップに余念がないのでしょうか?

やっぱり努力もあるんでしょうね~。

でも、生まれつき脂肪がつきにくい体質の人もいますよね?

食べても飲んでも太りにくい!っていう人が羨ましいって思います。

きっと、「ともさかりえ」さんもそうなのかな~?って思って自分を慰めたりしてます(笑)
「たまごっち」が新しくなるみたいですね。

今度はカラーになるみたいじゃないですかっ!!!

白黒の画像が「たまごっち」の良さかと思ってたけど、常に進歩していくんですね~。

今までの「たまごっち」より進化しているし、今回も発売当初は手に入らないことになるんでしょうか。

でも、すぐに飽きちゃったりしますよね。。。

それが分かってても買ってしまうのは仕方ないんですよね~。。。

今回の進化を見たいし、子供にせがまれて買っちゃう人も多いんでしょうね。

流行には敏感にしておく必要もあったりするので、ちょっと手にとってみてみたいのも本音です(汗)
加勢大周さんが逮捕されちゃったみたいですね。

テレビのニュースで知ったんだけど、大麻とかが原因みたいじゃないですかっ!

一時は売れっ子だったこともありましたよね。

海外で活躍していたこともあったようだけど、人気が低迷してきたことによって大麻とかに手を出してしまったのでしょうか?

最近はテレビで見ることが少なくなってきたけど、どんな生活をしてたのでしょうか?

役者としても頑張っていってほしかったけど残念ですね。。。

今まで沢山のドラマに出演していただけに、ファンも多かったのでしょう。。。

しかし、加勢大周さんが大麻。。。

本当に驚いたニュースです。
女優の「川島なお美さん」って綺麗ですよね~。

歳をとらないって感じがするよね。

いつも肌が綺麗で、永遠に綺麗な感じがするでしょ。

ワインが好きだってアピール?してた頃はチョットだけキャラが違ったような気がしたけどね。

でも、雰囲気もあって最高の女性だと思います。

川島なお美さんみたいな女性と交際できたら幸せでしょうね~。

色っぽくてセクシーで、エロさもあるし最高の女性だと思います。

エステ美容とかにも通ってるんでしょうかね。

毎日、毎日、ボディとフェイスを磨いているから綺麗を保てるのかもしれませんね。