2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ今日で今年が終わりますね。

紅白歌合戦を見て今年も終わりって家庭も多いんじゃないでしょうか?

今年は羞恥心とか人気のタレントさんが沢山出場しますよね。

さて、紅白歌合戦の出場なんだけど、歌う順番を知りたいんですよね~

今年は見たい歌手が沢山いるから見逃さないようにしたいんだけど、他局でも面白そうな番組が沢山やってるんですよね~

紅白歌合戦の司会をつとめる仲間さんの着物姿も見たいですし!!!
小室ファミリーとして大活躍していたHITOMIさんですが、女児を出産していたみたいですね。

HITOMIさんのブログでも公表されているようです。

小室哲哉さんのプロデュースで出てきたときはエッチな感じの女の子だな~って思ったことがありましたよ。

フェロモンゼンカイっていうんでしょうか!

こんな子と遊べたら気持ち良いだろうな~って思える雰囲気がありましよ。

でも、今でも母になったんですね。

きっと良いお母さんになるでしょう!

もう芸能活動を止めちゃうわけじゃないと思うので、妻として母として歌手としてHITOMIさんには今後も頑張っていってほしいですね。

グラビア活動とかをしてた頃のHITOMIさんを見たいです!
浜田まりさんと言えば学園祭の女王と言われてたことがありましたよね~

濱田マリさんの人気絶頂の頃を知らない若者は多いかもしれません。。。

浜田マリさんってボディコンを着て歌ってる姿が似合ってたんだよな~

歌も迫力があって存在感がバッチリって感じだったよね。

エッチは感じがして男性ファンが総立ちだったのを覚えてますよ。

でも、実際は小柄だったみたいですね。

今で言うオーラがあったってことなんでしょうかね。

浜田マリさん!お幸せに!
女優の沢尻エリカさんが結婚するって報道があったよね?

あれって夢じゃないよね?

でも、沢尻エリカさんの人気は落ちてますか?

色々と言動に問題があったことがあったからファンもあきれちゃったことが原因でしょうかね。

共演者にも不快な思いをさせちゃったりすることが多々あったようだし、さすがに芸能界で活躍していくのは困難なのかもしれません。

沢尻エリカさんは良い奥さんになれると思いますので、結婚したらあたたかい家庭を築いていってほしいですよね。

仕事は続けていくのでしょうか?

沢尻エリカさんには頑張って両立させていってほしいですよね。
めざましテレビでおなじみの皆藤愛子ちゅんですが、クリスマスイブは誰と過ごしてるのでしょうか?

お天気お姉さんとして活躍してるし、CMにも出演している人気物ですが恋人はいるのでしょうかね~

彼氏がいてもおかしくないけど、いたら残念だって思うファンが多いんだろうな~

皆藤愛子ちゃんは処女性があるし、彼氏とHしてるって報道はしてほしくないもんね。

皆藤愛子ちゃんだってクリスマスは楽しみたいだろうけど、人気者だけに公の場に出没することは不可能なんでしょうね。

ひっそりとホテルの一室でデートを楽しんでるのでしょうか?

でも、朝が早いから寝不足することは出来ないんでしょうね。

それは先輩アナである高島彩さんや中野美奈子さんと同じってことなんでしょうね。
元モーニング娘の石黒彩さんはデキ婚で元ルナシーのドラムを担当していた真矢さんと結婚しましたよね。

お互いにピークを過ぎてたのでしょうか。。。

豪邸を売却したってことを週刊誌で見たんですよね。

なんでも税金を滞納していたとかってことが書いてあったような気がしたけど。

やっぱり、芸能界って常に高額所得を目指すのって大変なんだろうね~

小室哲哉さんもそうだったけど、一番稼いでいるときに高い買い物をしちゃうからその後の支払いがおいつかなくなっちゃうんでしょうね。

そろそろ石黒彩さんも本格的に芸能活動を再スタートさせたいだろうけど、グラビアアイドルも沢山いる時代だから仕事があるかってことだよね。

脱いだりセミヌードに挑戦するってことになっちゃったりするのでしょうか!?
お笑い芸人のタカアンドトシさんって面白いよね~!

最初は何かよくわからない二人組みだな~って感じで見てたけど、見てるうちにハマっちゃいますよね。

あのライオントレーナーは何処に売ってるんでしょうか?

もしかしてタカアンドトシさんの特注品ですかね?

コントとか見てると、「欧米か!?」ぐらいしかやらないのかと思ってたけど、ちゃんとバラエティー番組で面白いことを沢山してくれてるんですよね。

一発屋じゃ終わらないだろうし、来年以降も元気に活躍していくんでしょうね。

お笑い芸人さんは毎年多くの新人がブレイクしていくみたいだけど、先輩の意地?もあるだろうからタカアンドトシさんには今後も頑張ってほしいですよね。
女優として活躍している菅野美穂さんとSMAPの稲垣さんが破局したみたいですね。

破局の原因は何だったのでしょうか?

お互い売れっ子なだけにスケジュールの調整とかって困難だったんでしょうね。

時間が合ってもデートをする場所を選ばなきゃならない・・・

こんな感じって大変ですよね。

菅野美穂さんは数年前に突然ヌード写真集を出しましたよね。

今でも売ってるのかな?

長い交際期間だったようなので残念ですが、お互い仕事を頑張ってほしいですよね。

菅野美穂さんは任天堂のDSのTVCMに出演してるけど、本当に楽しそうにゲームをしてますよね!
めざましテレビで活躍している高島彩さんと中野美奈子さんがユニットを組むんですか?

ねぼけたままでテレビを見てたら高島彩さんと中野美奈子さんがユニットって記事が出てた気がしましたよ。

歌手活動ってことでしょうか?

この二人は人気ありますからね~

高島彩さんと中野美奈子さんならライブをやってもファンが押し寄せるんじゃないでしょうか!

しかし、高島彩さんと中野美奈子さんも何でもやりますよね~!

何でもこなしちゃうってことが凄いことですよ!

グラビア活動とかをやって水着とかになってくれれば良いのにね!
元タレント?の「白石さおり」さんが次男を出産されたみたいですね~!!!

めでたい話は良いことです。

最近の若い人達には「白石さおり」さんの存在って分からないかもしれないけど、当時の若者達や男性人には人気があったんですよね~。

誰と結婚したのか忘れたけど、幸せな家庭を築いているみたいですね。

うらやまし~

毎年毎年、沢山の芸能人が出てきては消えていく。。。

でも、当時ファンだった芸能人やグラビアアイドルの生活がみえてくると嬉しいことってあるよね。

幸せなニュースは聞いてる人も幸せになるからね。
「宮崎あおい」ちゃんの制服姿は似合いますね~

現役の学生!って感じだもんね。

グラビア活動ってしてたことあるのかな?

いきなり女優さんとしてブレイクしたのでしょうか?

これからもドンドン女優として活躍していくんでしょうね~。

大人の雰囲気を感じさせてくれる役も挑戦していくことがあるんでしょうね。

そうです、濡れ場とかにも挑戦する日がくるかもしれません。

宮崎あおいちゃんが下着姿になったりベッドシーンに挑戦する日がくるのでしょうか?

現役のアイドルや女優さんがヌードになる時代ですからね~
女優の国仲涼子さんに注目してます。

結婚できない男に出演していたときにファンになっちゃったんだけど、最近の国仲涼子さんも魅力的ですよね~。

数年前の水着姿とかはネットの画像で見ることが出来るけど、あの頃って今より少しポッチャリしてますよね。

最近は大人っぽくなって美人と可愛さを足してる感じです!

脚も細くて綺麗なんですよね~

清楚な感じもして、近くにいそうでいない魅力がありますね。

国仲涼子さんのOL姿とかが魅力です!

あ~!!!水着姿になりませんかね~
アニメでプリキュアってのがあるんだけど、娘たちは大好きなんですよね~

最近のプリキュアってプリキュア5っていうんですよね。

数年前って言うか初期のプリキュアは二人だったんだけど、いつのまにか5人になってましたよ(汗)

正確にはもう一人増えてたような気がしたけどね(汗)

クリスマスプレゼントはプリキュア5のDSを希望されたので家電量販店で買ってきました。

やっぱり女の子達に人気のプリキュアなので結構売れてるみたいです。

男の子達が仮面ライダーやゴレンジャーシリーズに魅力を感じるのと同じなんでしょうね。

美少女戦士セーラームーンってのもあったけど、あれって実写版もあったよね。

最近人気の女優さんが赤いコスチュームで出演してたみたいです。
女優の長谷川京子さんって整形疑惑があるんですか?

女優さんとかグラビアアイドルとかって常に整形疑惑があったりしますよね~。

デビュー当時と違うとかって当然のように話題になってりしてますよね。

でもさ、デビュー当時のあかぬけない感じと、芸能界にデビューして脚光を浴びてからの雰囲気とは違うと思うんだよね。

いわゆる、磨かれる!ってやつですよ!

二重になったとか鼻の高さが変わったとかだったら整形かもしれないけどね。。。

長谷川京子さんは昔から美形だったろうし、美人さんだから整形じゃないと信じてますよ!

エステティックサロンとかには通ってるかもしれないけどね。

エステ美容は一般人でも通う時代ですから。
お笑い芸人さんって沢山いるんだけど、爆笑問題の二人が最高に好きだったりしてます。

だって、面白いだけじゃなくて話を聞いてると勉強になることってあるじゃないですかっ!!!

政治とかの話も面白おかしくしてくれるし、やっぱり頭が良いんだろうな~

太田光さんって凄く個性的だし、奥さんとの会話とかを聞いてみたいって思いますよ。

仲が良すぎて喧嘩しちゃうコンビだから、爆笑問題は解散することってないよね?

本も売れてるみたいだし、これからも沢山面白い話を聞かせてほしいですよね。

検索ちゃん、とか大好きでビデオに録画して毎週見てます。

収録時間が長いみたいなので、スタジオに見に行けたら楽しいだろうな~
鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと結婚して10年くらい経ちますかね?

人気絶頂の頃に結婚したのを記憶してるけど、いろんな人気ドラマに出演してたよね。

鈴木保奈美さんは清楚な雰囲気もあるし、明るい雰囲気もあるし最高の女優さんだと思います。

グラビア活動とかしてたか記憶がないんだけど、もともとはキャンペーンガールとかだったんですかね?

最初から女優さんだったのでしょうか?

もう芸能界で活躍することは少なくなるかもしれないけど、ドラマに出演して元気な姿をみせてほしいですよね。

石橋さんとの結婚生活とかも話してくれると面白そうだし!!!
井上和香ちゃんはグラビア活動を休止しちゃってるんですか?

ワカパイってなつかしい言葉だよね~!!!

井上和香ちゃんの唇って凄くエッチで興奮しちゃいますよね。

あの口で・・・って思っちゃうのは仕方ないのでしょうか。

水着姿も似合ってたよね。

あれだけオッパイが大きいとビキニがめちゃくちゃ似合っちゃいます!

ナース服も興奮させてくれるけど、ドラマとかで色んな役もやってほしいと思うんだよね。

恋愛報道とか聞かないけど、きっと彼氏がいるんだろうな~!

彼氏が羨ましいですよ!
白石美帆さんがデート発覚ですって~!!!

あれだけ可愛いんだから彼氏がいてもおかしくないんだけど、ファンとしては恋愛発覚ってショックだったりしちゃいますかね。

俳優の長谷川さんって人みたいですけど、以前にドラマか何かで競演してたのでしょうか?

白石美帆さんってチョットHな雰囲気がありますよね。

彼女にしたいって思わせるタイプです。

近くにいそうでいないって感じもしますよね。

もともとはグラビアアイドルとかだったのかな?

白石美帆さんの水着姿とかコスプレとかみたいですよね~!

電車男でOL役をやってたけど、制服姿が似合ってたのを覚えてます。

もうすぐ結婚しちゃうのでしょうか?

今後の動きに注目です!
江角マキコさんってサバサバしてる感じがして、スタイル良くて綺麗な女性です。

ドラマでOLの制服を着てたけど、似合ってますよね~!!!

江角マキコさんは背が高くてモデル体型だから何を着ても似合うんだけど、ショムニのときの制服ってスカートが短くなかったですか?

あれはファンサービスってことでしょうか。

江角マキコさんのナース服も似合いますよね~

黒髪のロングヘアーが似合う美人ですから何を着ても似合うんでしょうね。

色んなキャラがあるからコミカルなドラマに出演してもらいたいと思いますよ。

江角マキコさんの水着姿も見てみたいですね!
田村正和さんは昔から大好きな俳優さんです。

どんな役でも完璧にこなしますよね~!

最近だと古畑が大好きだったけど、「うちの子にかぎって」っていうドラマも好きだったな~。

田村正和さんが先生役だったんだけど、こんな先生だったら毎日学校に行くのが楽しいだろうな~って思えたもんね。

最近はルーキーズとかが人気だけど、「うちの子にかぎって」当時の再放送をやってほしいな~って思うよ。

あれ?

タイトル間違ってるかもしれません。。。

もう20年以上も前のドラマだから、ごちゃごちゃになってるかもしれない(汗)

田村正和さんは歳をとりませんよね。

全く老けないのは役者魂なのでしょうかね。
お天気お姉さんといえば!

皆藤愛子ちゃんだよね~!

なんであんなに可愛いんだろうか!

処女じゃないかって噂もあるけど、それはチョット無理な話かな。。。

あれだけ可愛いんだから恋愛もしてると思うんだけど、彼氏になった人って自慢で来ちゃいますよね~。

でも、処女性があるし本当に可愛いって思います。

ドラマとかにも出演したりテレビCMにも登場してるけど、将来的にはどの方向へ進んでいくのでしょうね?

もう大学は卒業したんだっけ?

あんな可愛い皆藤愛子ちゃんが学校にいたら最高だよね。

めざましテレビでしか見るんじゃなくて、生の皆藤愛子ちゃんを見たいと思いますよ。

私服とかどんな感じなんでしょうね?