2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優さんとかレースクイーンとかって必ずといっていいほど整形疑惑が出ちゃいますよね~

長谷川京子さんもその一人なのでしょうか?

どうしても美形の女優さんは整形疑惑が出ちゃうのは仕方ないのでしょうか?

長谷川京子さんのデビュー当時の写真と比べて、ちょっとでも違ってると整形疑惑が浮上するんでしょうね~

でも、女優さんやレースクイーンやグラビアアイドルは全て整形手術をしてるってわけじゃないですよね?

最近は顔の整形手術だけじゃなくて豊胸手術の疑惑があったりと、芸能人は色々と疑われて大変ですよね~

顔が変わってもスタイルが変わっても女優さんは色々といわれちゃうんですね。。。

長谷川京子さんは完璧だから整形疑惑があっても仕方ないのかな~
女優の石田ゆり子さんってエッチですよね~

大人しそうな顔してて実はエッチのときは燃えそうな感じがするじゃないですかっ!

不倫とかが似合いそうな女性ですよね~

石田ゆり子さんって本当はどんな生活をしてるんでしょうかね?

いつまでも若い雰囲気があるし、美乳だけどセクシーですよね~

痩せ型だけど女性っぽい丸みをおびてる体が好きです。

ガーターベルトとかセクシーなランジェリーが似合いそうだけど、ヌードになることはないんでしょうね。

石田ゆり子さんのセックスを見てみたいけど、濡れ場のシーンって意外と多かったりしますよね。

あえぎ声も可愛いし、きっとセックスは好きなんだろうな~
お笑い芸人の「くわばたりえ」さんが結婚したんですよね~

ダイエットを成功させてウエストにクビレを手に入れたのは有名な話です。

たしか、本も出版してたかな?

くわばたりえさんは結婚したけど、もてないキャラってことだったよね?

でも、結婚できたのはダイエットを成功させたからでしょうか?

ダイエットをして脂肪を減らしたことによって、自分に自信を持つようになったのかもしれませんよね?

やっぱり、顔つきって言うか顔色も良くなったような気がするしね~

「くわばたりえ」さんはリバウンドをしないように気をつけてほしいですよね。
やっちゃいましたね~、草薙君。。。

パンツ一枚はいてれば良かったって聞いたけど、すっぽんぽんになっちゃったから逮捕ってことなんですかね~

一緒にいた仲間たちも草薙君の酔いっぷりにあきれて帰っちゃったって話でしょ?

しかし、SMAPのメンバーだし地デジのコマーシャルとか色々やってるのにね~

今後の仕事に大影響だろうな~

草薙君の将来はどうなるのでしょうか?

携帯電話とかで草薙君のヌードも撮られてるんじゃないでしょうかね?

人気絶頂のときってストレスたまるから色々とあるのかもしれませんね。
釈由美子さんはテレビドラマに沢山出演するようになりましたね~

整形疑惑があったり、豊胸疑惑があったりと沢山の話題もありますが。。。

数年前まではグラビアアイドルとして活躍してたけど、あの可愛い顔で美乳なんだから人気が出るのは当然でしょうね。

痩せてるし美脚だし、モデル顔負けのスタイルですからね。

ストッキングのコマーシャルにも出演してたけど、釈由美子さんのガーターベルトとか見てみたいですね~

きっとエッチな連想をさせてくれるんでしょうね。

釈由美子さんのパンチラとかあったら見てみたいけど、セクシーなランジェリーだと思うので期待しちゃいますよね!
森下千里ちゃんってエッチですよね~

写真集とか見てても他のグラビアアイドルより過激な感じを受けますよ。

森下千里ちゃんは脱いだりするんでしょうか?

セミヌードを思わせるようなポーズをしたり、お尻が見えちゃったりしてる写真もありますよね。

Tバックをはいたりしてるからケツが見えてるし!

手ぶらだったらオッパイの形も分かるしね~

森下千里ちゃんは男を興奮させる表情とポーズを持ってますからね!
わけありスイーツって人気ですよね。

例えば、カステラの切れ端とかチーズケーキのはじっことかを売ってるやつですよ。

あれって、家で食べるなら全然問題ないでしょ。

われせん、ってのもあるけど、せんべいなんて割れてるほうが味がしみてて美味しいって人もいるよね。

カステラも端っこの方が美味しいっていう人もいるし、わけありスイーツって価格も安いから人気なんだよね~

最近はネットで通販もできるから誰でも簡単に手に入るから嬉しいですよね。

割れてるチョコレートも美味しいし、どれを食べるか迷っちゃいますよね。
吉岡美穂さんはレースクイーンをやってましたよね。

レーサーとかと交際してたりしたのかな?

インリンとかと一緒のレースクイーンだったような気がしたけど、どうだったでしょうか?

吉岡美穂さんは下着のキャンペーンガールもやってたと思うし、やっぱりスタイルに自信があるんでしょうね。

それじゃなきゃ下着のモデルとかレースクイーンにはなれませんからね~

セミヌードとかやってほしいし、出来れば女優として脱いじゃったりって言う展開はないでしょうか?

吉岡美穂さんを見る機会が少なくなってきちゃってるけど、もう一度ブレイクするためにも何かしてくれませんかね~
次原かなちゃんのバストは最高ですっ!

あれだけ大きいオッパイなのに形も良いし、重力に逆らってるのが凄いです!

巨乳でも垂れちゃってるとチョットね~

だけど、次原かなちゃんのおっぱいは垂れてませんから!!!

豊胸手術の胸じゃないから柔らかそうだし、揺れてるおっぱいを動画で見たいですよね~

グラビア画像だけでもぬけるけど、やっぱり次原かなちゃんの水着姿は動画やDVDが最高でしょ。

しばらくは次原かなちゃんがオッパイタレント一位でしょうね!
中野美奈子さんが、めざましテレビを降板してから仕事は減っちゃったのかな~?

生き残りをかけて必死になるだろうけど、いっそのことセミヌードとかやらないですかね?

水着を着たりしてグラビアアイドルてきな仕事はやらないかもしれないけど、一気に脱いじゃったりしませんかね~?

中野美奈子さんにソックリ?なAV女優さんがいるみたいだけど、やっぱり本物の中野美奈子さんが良いもんね~!

最後まで女子アナとして頑張っていくだろうし、実力もあるけどチョット違った方向に進んでいってもらえたら嬉しいような気がします!

パンチラとかも少ない中野美奈子さんだからガードも固いでしょうかね。。。
女優の宮沢りえさんが結婚するとかしないとか?

お相手は誰なんでしょうかね?

宮沢りえさんは若い頃にヘアヌードになったりと、何かと話題の女性でしたよね~

当時としてはヘアヌードも衝撃的だったし、売れてるアイドルが脱ぐってのも凄かったですよね~

宮沢りえさんのオシリもオッパイも綺麗だったのを覚えてますよ。

あれから、どんな変化があったんでしょうかね?

もう一度ヘアヌードになってくれたら比較が出来て面白いのに~

おっぱい、おしり、ヘアー、若い頃と違うところを見たいですね!
松本若菜ちゃんって髪の毛が綺麗だよね~

そのうちシャンプーのCMに出演したりするんじゃないかって思いますよ。

松本若菜ちゃんは仮面ライダーに出演してたみたいだけど、見てなかったのでビデオで見てみようかな?

さんま御殿にも出演してたみたいだけど、グラビアアイドルとかってバラエティー番組に出演して人気が出るってことが多いからね。

可愛いキャラだったり、好感触のキャラだったりしたら人気絶頂になるチャンスでしょ!

松本若菜ちゃんはDVDも発売してるみたいだけど、ちょっとエッチな雰囲気も出てますよね~

大人の色気もあるし、ビキニ姿や水着姿だけじゃなくて下着姿とかのランジェリーショットも見せてほしいですよね。
めざましテレビをやめちゃったから、中野美奈子さんを見る機会が減っちゃって残念です。

先日、ものまね番組に出演してたけど、中野美奈子さんが赤いドレスを着てました。

ちょっと前かがみになってマイクをむけてることが何度かあったんだけど、中野美奈子さんって美乳なんでしょうね~

適度なオッパイの谷間があってエッチでしたよ。

やっぱり生の、おっぱいって最高ですよね。

中野美奈子さんはエッチが好きそうな感じだし、おっぱいもきっとエッチな形をしてるんだろうな~

中野美奈子さんのパンチラって見たことないけど、きっと男性が好むようなセクシーなランジェリーを身に着けてる感じがするよね。
グラビアアイドルの大城美和ちゃんは引退しちゃったんですか?

髪の毛が長くてウエストにクビレがあって、巨乳チャンだったからファンだったのに~

大城美和ちゃんって顔が綺麗で美人さんだけど、可愛いんだよね~

スタイル良くてビキニ姿なんて凄いにあってたでしょ。

写真集もエッチな雰囲気を出してて良かったのに、いまいちブレイクしなかったのは何故でしょうか?

パチンコとかが趣味って聞いたけど、グラビアアイドルはやらないのかな~

ヌード写真集とか出版したら絶対買うのに!!!

どんな乳首してるのか!

でも、手ぶらでも良いけどね~

大城美和ちゃんの、おっぱいは柔らかそうだし形も最高ですから!
松浦亜弥ちゃんってスケバン刑事やってたっけ?

昔のスケバン刑事とはチョット雰囲気が違ったけど、ヨーヨーは同じだったよね。

相手役が石川梨華ちゃんだったけど、そういえば二人とも最近見ないような気がするんですが。。。

少し仕事がなくなってくると脱いだりヌード写真集を出したりする芸能人って多いけど、さすがに松浦亜弥ちゃんとかはないだろうな~

グラビアアイドルとしても活躍してたけど、もう水着になったりしないかもしれませんよね。

急に結婚とかしちゃうかもしれないし、最近の芸能界って分かりませんよね。

事務所が反対してもダメな時代になったのかもしれませんからね(笑)
めざましテレビで皆藤愛子ちゃんを見る機会が増えましたよね。

今までは天気予報だったから時間が短かったし、皆藤愛子ちゃんを見る機会が少なくて残念だったんだよね~

でも、これからはキャスターもするみたいだし可愛い皆藤愛子ちゃんを見れて楽しみですよ。

タレントさんみたいだけど、女優さんとしても人気出るんじゃないですかね~

既にグラビア活動も何度かしてるけど、もっともっと過激なセクシー画像を提供してほしいよね。

皆藤愛子ちゃんを処女性があるし、パンチラショットだけでもあったら凄いことになるだろうね。
めざましテレビから中野美奈子ちゃんが消えちゃいましたよね。

ファンとしては残念だけど、中野美奈子ちゃんはどこにいっちゃったのでしょうか?

最後の日は涙を流してさっていったようなことを聞いたけど、中野美奈子ちゃんの泣いてる姿を見たかったですよ。

これからもアナウンサーとして活躍していくんだろうけど、女優業とかにも挑戦したりしないのかな?

おもいきってヌードになったら凄い反響だろうな~

セミヌードでも凄いだろうけど!

下着姿や水着姿のグラビアでも人気あるだろうね~

中野美奈子ちゃんだったら何しても注目を浴びるでしょうね。
数年前はレースクイーンって人気がありましたよね~

今でもあると思うけど、数年前はレースクイーンからタレントさんになったりテレビに出るようになったりする人が多かったじゃないですか。

あとAV女優になる人も多かったかもしれないね。

インリンさんとかもレースクイーンだったし、鈴木史華さんとかも人気あったよね~

あと、お尻が見えてる!って感じのTバックもレースクイーンの醍醐味だったでしょ。

あのハイレグも凄かったし、あそこの毛がはみ出てるのをカメラが狙ってたりしてた時代がありましたよね~

最近のレースクイーンで人気は誰なのでしょうか?
中野美奈子さんの流出画像ってないんですかね?

なんか出そうで出ないですよね~

中野美奈子さんって若い頃遊んでたみたいだから元彼とかの流出画像があっても良いような気がするんだよね。

もし出たら凄いことになるよね~

ベッドでの写真とか。。。

下着姿の中野美奈子さんとかだったら週刊誌が飛ぶように売れるんでしょうね~

たしか高島彩さんの乳首がポッコリ出てるかもしれないって写真が掲載されてた週刊誌の売上が上がったって聞いたことがありますよ。

本当に乳首のポッコリなのかは定かではないのに。。。

ノーブラでドレスを着てたのか。。。
釈由美子さんが新ドラマに出るのがあるよね~

タイトル忘れちゃったけど、やっぱり釈由美子さんのファンとしては見逃せませんよね~

加圧トレーニングで大きくなったオッパイを見せてほしいけど、美脚だからストッキングを履いたミニスカートもイイよね。

豊胸手術の疑惑もあったバストだけど、あれから小さくなっちゃったってことはありませんか?

やっぱり加圧トレーニングで一時的にバストアップしたんでしょうかね?

おっぱい、が大きい釈由美子さんは本当に魅力的ですよね~

もう水着姿の釈由美子さんを見れないと思うと残念ですよ~