2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XJAPANのYOSHIKIさんが本を出しましたよね。

自伝のようなものだって聞いてたので本屋に行ったんだけど、売り切れなのか単に取り寄せてないのか書店にはありませんでしたよ。

特にファンじゃない時代もあったんだけど、やっぱりXってバンドは気になるしヨシキさんって魅力的な男性だって思います。

幼少期の頃の話とかってベールにつつまれていた感じがあったのでファンだったら迷わず読みたくなる内容なんでしょうね。

メンバーの脱退とか色々な苦悩があったようですけど、そのつど乗り越えてバンドを盛り上げて行ってるのって流石だな~って思います。
グラビアアイドルの女王「ほしのあき」ちゃんが、またまたやってくれましたよね~!

今回も色々なコスプレに挑戦して教師やメイド、女子高生などなど沢山の「ほしのあき」ちゃんを見せてくれてます。

たんなる水着になるだけじゃなくて、いやらしいイメージを十分に発揮して男達を喜ばせてくれる写真になってるようですよ。

しかし、「ほしのあき」ちゃんはスケベな女ですよね~

女子高生の制服もメイドも水着もナースも全て似合うんですからね~

SMプレイの女王様のコスプレも似合いそうな気がします!

ボンテージもムチも全て「ほしのあき」ちゃんなら似合いますよね!
グラビアアイドルの「ほしのあき」ちゃんのオッパイってなんであんなに魅力的なんでしょうね。

大きいだけじゃなくて、柔らかそうで形も良いしエッチなことを連想させてくれますよね~

きっと、パイズリなんてされたら気持ちいいんでしょうね~

彼にはやってあげるんでしょうか?

ほしのあきちゃんって男性のツボを心得てる感じの女性だから、彼氏になったり夫になった男性にはつくしてくれそうですよね。

あんなことやこんなことまでしてくれそうじゃないですかっ!

まだまだグラビアアイドルの女王として君臨していってくれると思うけど、若い子には負けないパワーと魅力がありますもんね。

ほしのあきちゃんのグラビア画像をもっともっと沢山見たいです。
藤本美貴ちゃんの婚約発表は知ってるけど、その後はどうなったんですかね?

藤本美貴ちゃんの結婚式っていつやるんでしょうか?

やっぱり披露宴は沢山の芸能人が集まってお祝いするんでしょうかね~

最近は豪華にやるか、親族だけでやるかに分かりますよね?

意外と仲間内だけで楽しく結婚式をやって終わりにするかもしれませんよね。

でもでもでも、藤本美貴ちゃんのドレス姿を見てみたいですよね~

ウェディングドレス姿のミキティなんて滅多に見れるものじゃないですからね~

エプロン姿の藤本美貴

パジャマ姿の藤本美貴

下着姿の藤本美貴

全部見たいですね。。。
高島彩さんのオッパイが大きくなったような気がするのは気のせいでしょうか?

今日のめざましテレビを見て思ったんだけど、高島彩さんのおっぱいが大きくなったように思いましたよ。

なんか形がふっくらしてて重そうな感じに思ったんだよね。

もまれて大きくなったんでしょうか?!

彼氏はいなくても自分でもんだりしてるのでしょうか!?

ストレス解消にエッチなことをしててもおかしくない年齢ですからね。

高島彩さんはスタイルも良いし巨乳になったら完璧じゃないですかっ!

美乳だから良いって意見もあるだろうけど、高島彩さんは今のままが一番ですかね。

佐藤玉緒(さとうたまお)ちゃんも大人になって女教師役が似合う女性になりましたね。

グラビアアイドルとして水着やビキニ姿でエッチなポーズをとったりセクシーポーズをしたりしてた頃がなつかしいです。

佐藤玉緒ちゃんは顔とギャップがあって、おっぱいが大きいんですよね~

隠れ巨乳って最高じゃないですか~

服を脱いだら、オッパイが大きかったって嬉しいですからね。

ドラマ、LOVEGAMEで女教師役をやってレイプされそうになったり、生徒を誘惑しようとして胸の谷間を見せようとしたりとエッチな先生役を演じてました。

これから佐藤玉緒ちゃんには濡れ場とかセックスシーンにも挑戦していってほしいですよね。
北川景子ちゃんがセーラームーンに出演してたのは知ってる人が多いんですかね?

セーラーマーズ役だったけど、ミニスカートでパンチラなんて当たり前のアクションシーンが沢山ありましたよね。

セーラームーンに出演してた美少女達で活躍してるのは、北川景子ちゃんとあと一人だけですかね?

確か、セーラーヴィーナスをやってた美少女がグラビアアイドルとして活躍してるような記憶がありますよ。

セーラームーンでは北川景子ちゃんはあんまり目立った存在じゃなかったけど、あんなにブレイクするなんて思わなかった人も多いんじゃないですかね?

これからドラマ出演が増えるだろうけど、いつまでも北川景子ちゃんの魅力を見せ続けて欲しいですよね。
持田真樹さんは最近テレビに出演する回数が少なくなってますかね?

美少女で大人しい感じの持田真樹さんだったけど、ドラマ高校教師?(タイトル忘れました)で
レイプされたシーンがありましたよね~?

持田真樹さんのような少女が無理やりやられちゃうシーンは興奮しちゃった人達も多かったんじゃないでしょうか?

あんまり肌を露出するような仕事をしなかったように思うけど、大人になった持田真樹さんのエッチシーンや濡れ場を見れたら嬉しいですよね。

持田真樹さんの水着画像や動画ってあるのでしょうか?

今となっては貴重な画像や写真もあるかもしれませんよね。
皆藤愛子ちゃんの後釜として新しい、お天気お姉さんが気になります。

可愛いんだけど、皆藤愛子ちゃんのあとってことで注目度はどうなのでしょうか?

いつもミニスカートを履いてるような気がするけど、結構な美脚ですよね~

笑顔も可愛いし健康的な女の子ですよ。

何処かの大学生なのでしょうか?

タレントになるのを夢見てるのか?

それとも、女子アナを目指してるのか?

これから注目されるだろうから色々と期待しちゃいますよね。

フジテレビの、お天気おねえさんはいつも人気でますからね~
お腹の脂肪が気になりだしたらダイエットをしようって思うようになったりします。

でもでもで、おなかやウエストの脂肪って簡単に取れないんですよね~

ダイエットとかシェイプアップって途中で止めちゃうことが多いから、ダイエットの効果が現われるまでに中止しちゃうと無意味なことになっちゃうんですよね~

体脂肪とかも最近の体重計で簡単に測定できるようになってるのは便利なんだけど、どうやってカロリーオフをしてカロリーコントロールするのかが問題になってきます。

これから薄着になる季節なので、少しでも余分なぜい肉をカットしてウエストにクビレを手に入れたいですよね。

ダイエット食品を通販で購入して高カロリーの食事を徹底的に排除するようにした方がダイエット成功の近道になりますかね!
釈由美子さんが巨乳になったのは有名な話ですよね~

加圧トレーニングを実行したことによって、釈由美子さんのバストアップが成功したとかって話です。

釈由美子さんはグラビアアイドルとして活躍してたけど、最近は女優として成功してますよね。

ドラマLOVEGAMEで胸の谷間が見える服を着てました~

やっぱり釈由美子さんは間違いなくオッパイが大きくなってますよね。

おっぱいの谷間があるので、胸を強調した服を着たのでしょうか?

もともと、釈由美子さんは、おっぱいが小さいのをコンプレックスに感じてたようだけど、これで完璧なスタイルになっちゃいましたよね。
カリスマモデルの蛯原友里ちゃんですけど、最近あんまり見なくなったような気がするのは気のせいでしょうか?

ちょっと前までは凄い反響で、どこもかしこもエビちゃんブームだったように感じてますよね。

蛯原友里ちゃんの彼氏って誰なんでしょうか?

恋人がいてもおかしくないだろうけど、恋愛は成立するのでしょうか?

芸能人って多忙だし時間が不規則だから蛯原友里ちゃんも交際するのが大変なんだろうね~

ちょっと油断しちゃうとスクープされちゃうだろうし、エッチな画像や動画が流出しちゃったら大変なことになりますからね~

蛯原友里ちゃんは美脚だしミニスカートを履くことが多いけど、パンチラとかってないですよね。

Tバックとか普通に履いてるんでしょうかね!?
次原かなちゃんはグラビアアイドルの中でもスタイルが良いって思う女性です!

「次原かな」ちゃんはオッパイが大きいだけじゃなくて形も良いんですよね~

重力に負けてない、おっぱいは垂れてないしハリのあるバストは見てて最高ですよ。

やっぱりグラビアアイドルって写真写りも良いんだろうけど、セクシーなポーズを決められるってのも魅力の一つなんだよね~

さて、次原かなちゃんってテレビで見たことがないんだけど、バラエティー番組とかには出演したりしてるのでしょうか?

先輩グラビアアイドルの、ほしのあきちゃんのように沢山の出演番組をゲットしてほしいな~って思います。

動いてる次原かなちゃんが見たいですからね。

動画って意味じゃなくて、生の次原かなちゃんを見たいです。
安田成美さんが理想の母親って言われてるみたいだけど、もうそんな年齢になっちゃいましたか。

正直、安田成美さんが全盛期で活躍してた頃を知ってるだけに時代を感じますよね~

でもでも、理想の母親って言われたりするのって凄い光栄なことだよね。

安田成美さんは性格が良さそうだし、きっと良いお母さんをやってるんだろうって思います。

旦那さんは、とんねるずの木梨さんだけど、夫婦仲良く生活してるんでしょうね~

理想の夫婦になって今後の芸能活動も頑張ってほしいですよね。
社会保険労務士って資格は昔からあるけど、最近は人気が凄いみたいですね。

ネットを利用して社会保険労務士の仕事を受注したりする人が増えてるから人気の資格になってきてるのでしょうか?

予備校や通信教育や通信講座を利用して休日に試験勉強をしている人達が増えてるって話を聞きます。

これからは不景気対策としてスキルアップを狙う人達が増えるんでしょうね。

社労士って人気の資格だけど、一生懸命勉強すれば資格取得も夢じゃないでしょ!

独立開業を目指して社会保険労務士の資格をゲットしましょう。

社会保険労務士
わけありブームだったりしますよね。

だって、美味しいけど高価だから買えなかったスイーツとかってあるでしょ?

ちょっと割れてたり、ちょっと端っこだったりするだけで驚くほどの値段で買えるんだからね。

わけあり商品だって美味しさは同じだから、お客さんにプレゼントとかじゃなくて自宅で食べるんだったら全然問題ないもんね。

チョコレート、チーズケーキ、おせんべい、まだまだ沢山の「わけありスイーツ」これからも沢山の種類が出てくるんでしょうね。

あっ、そういえばカステラもあった!

美味しい物は、いくら食べてもあきないんだよね~(笑)

藤本美貴ちゃんは婚約したけど、いつ頃から新婚生活をスタートさせるんでしょうね?

朝起きたらミキティがいる生活なんて、羨ましすぎる生活ですよね~

庄司さんは肉体的にも元気なので、毎日夜の生活を満喫しちゃうんじゃないでしょうか!?

藤本美貴ちゃんも色んな体位で気持ちよくなっちゃうのでしょうか?

新婚生活が始まったら今までとは違ったランジェリーを身に着けるようになるのかな?

やらしい下着をつけたりして男性を喜ばせてくれるのか?

藤本美貴ちゃんの新妻姿も見てみたいですよね~

掃除や洗濯してるミキティも可愛いだろうし、新妻ってエッチな感じもするし全てが新鮮で良いですよね。
「ほしのあき」ちゃんは脱がないですかね?

オールヌードになってほしいけど、手ぶらとかが精一杯でしょうか。。。

やっぱりグラビアアイドルの女王として君臨してるだけに、ほしのあきちゃんがヌードになるってことはありえないのでしょうか?

裸になってオッパイと乳首を見せてほしいけど、ヘアヌードにもなってほしいな~って思いますよ。

絶対にありえないと思うけど、売れてる女優さんが脱ぐ時代です。

もしかしたら、綺麗なおっぱいを見れるかもしれないって期待しちゃいますよね。

グラビアアイドルとして頑張ってる「ほしのあき」ちゃん。
これからも男性が興奮する動画や画像を提供してね。
釈由美子さんが出演してるラブゲームだけど、どんな組織がからんでるのか不思議ですよね。

不思議ってよりなぞめいた感じが面白いです。

LOVEGAME は ちょっと違った感じのドラマで楽しめてます。

釈由美子さんのファンなので見始めたんだけど、あっという間に時間が過ぎちゃう感じのドラマですよね。

1話完結ってのも自分からしたら魅力的なドラマですよ。

釈由美子さんにはセクシーなシーンを期待してるけど、今回は何もなさそうですね~

下着姿とかになることもなければ、濡れ場もないんでしょうね。。。

釈由美子さんがエッチシーンをやるってことはありえないだろうけど期待します。
高島彩さんのグラビア雑誌はないんでしょうか?

水着とかは無理だとしても、ちょっとしたグラビア雑誌を飾ってもらうことは出来ないんでしょうかね~

高島彩さんの魅力は沢山あるし、スタイルも良いから写真集を発売しても売れるんじゃないでしょうか。

めざましテレビを見てても可愛さが出てますからね

高島彩さんは美乳だし、ちょっとポッコリとバストの形が見えるのがエッチで良いですよね~

巨乳で胸の谷間が見えるのも良いけど、高島彩さんみたいなオッパイもステキです!