2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井法子さんの報道が多いですね~

薬関係の報道だけに、なかなか終わらない話だと思います。

酒井法子さんの子供はどうなっちゃったんでしょうか?

まさか、酒井法子さんがいれずみを入れてたとは思ってもみなかったですよ。

タトゥーをしてるってイメージがないし、典型的なアイドルでしたもんね。

結婚して薬の味を知ってしまったのか。。。

今後は芸能界に復帰することもあるのでしょうか?

まだまだ真相が解明されていないことが多いので、まだまだ報道は続くんでしょうね。

週刊誌でも、ちょっと目がらりってる写真を数枚のせられたりしてましたけど、あれって本当にクスリのせいでしょうかね?

真相は本人だけが知ってるってことなのか。。。
夏休みを楽しく過ごしたのはいいんだけど、夏ばてになってるような状態です。

一気に脱力感がわいてきてるのは贅沢ってやつでしょうかね。

テレビを見てても酒井法子さんの話題が沢山あるけど、夏休みに生活環境が一気に変わってしまうってのは大変なことですよね。

さて、夏ばてですがマッサージを受けてリフレッシュをしようかと思ってます。

ちょっと贅沢ですけど疲れた体で仕事をするのは大変ですからね~

エステ美容に行って快楽を味わうってのも良いけど、それは贅沢ですかね~?
ワキの脱毛をして海水浴やプールで楽しく遊びたいですよ。

やっぱり夏は肌を露出することが多い季節なので脱毛や除毛はかかせないですよね~

エステ美容に行って永久脱毛することも考えたけど、まずは自宅で脱毛することが良いかな。

自宅用でもレーザー脱毛機が売ってるし、簡単に手軽に脱毛処理が出来るってのも良いですよね。

水着からハミ出るムダ毛を処理して快適に楽しく遊びたいですから。
藤原紀香さんが週刊誌でグラビアを飾ってましたね。

あれっ!?って思ったけど、久しぶりの藤原紀香さんグラビアはちょっとセクシーでしたよ。

ちょっと太ったような感じに写ってたけど、なんかいやらしい感じになってるのは気のせいでしょうか?

立ち読みだったけど、ガーターを身につけてるような黒い下着を連想させる画像がありましたけどね。

藤原紀香さんは人妻だっただけにHな連想をさせるポーズとかも沢山出てくるかもしれませんよね。

今後の仕事はヌードや全裸ってことはないかもしれないけど、今までにはなかったセックスシーンにも挑戦してほしいですよね。

でも、レイプっぽいシーンはドラマにあったかな?
福島県にあるホテルハワイアンズは天気が悪いにもかかわらず混雑してましたよ。

やっぱり、人気のホテルだしプールなので混みあうのは仕方ないんですよね~

ウォータースライダーなんて並んでる人達が大勢いたし、流れるプールなんてどうやって流れるんですか~って感じでしたから!

既にいもあらい状態って感じでしたよ。

スプリングウォーターとかいって温泉プールみたいなのもあったけど、天気が悪いと寒いだけです。。。

でも、やっぱりプールは外が気持ち良いので楽しめましたけどね。

フラダンスを見たかったけど子供達はプールに入って遊んでるほうが良かったみたいです。
既に夏休みに入ってる人達も多いんでしょうね。

高速道路の渋滞もあるだろうし、やっぱり1日1000円ってのが魅力だもんね~

何処まで遠出できるかってのも一つの楽しみでもあったりするわけですから。

明日も高速道路の割引が適用されるので渋滞が多いのかな~?

やっぱり渋滞を回避するには早朝とか深夜が良いんでしょうかね。

渋滞ってトイレの問題もあるし、いろいろとイラだったりすることもありますからね~

楽しくドライブするには、できるだけ交通量が少ない時間帯を狙うしかありませんよね。
女優の酒井法子さんが行方不明だって聞いて驚きましたよ~

旦那さんが逮捕されてからのことだからショックで行方不明になっちゃったのかな。。。

酒井法子さんはアイドル時代から可愛かったけど、今も美人で良いお母さんなんだろうな~って思えますよね。

みんなが心配してるだけに早く姿を現してほしいですよね。

でも、今はそっとしておいてあげるのも必要なんじゃないかって思うし。。。
羞恥心の野久保さんがヘキサゴンを降板することになったんですね。

あまりの突然な話にテレビを見てて驚いた人も多かったんじゃないでしょうか。

野久保さんのレギュラー番組はヘキサゴンだけということになってるみたいだけど、ヘキサゴンに出演しなくなるってことはテレビで野久保さんを見ることがなくなるってことですか?

仕事探しの旅に出るのでしょうか?

少し休養をとるのでしょうか?

野久保さんのために島田伸介さんが作詞したような歌をヘキサゴンファミリーで歌ったのは感動でしたね。

今後の野久保さんの動きに注目です!