2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


漫画スラムダンクは最高傑作です。

スラムダンクの完全版を全巻もってたんだけど、引越しをしたときにブックオフに売っちゃったんだよな~

流川楓が魅力的なのは、いつもクールだけどきちんと努力してるってことです。

抜群のバスケットセンスを持ってるけど、まだまだ弱点もあるところが魅力だったりします。

体力が持たなかったり、パスをすることをこばむので動きをよまれたりしたこともあったような気がしたよ。

とにかく流川楓はルックスが良いから親衛隊もいるのがうなづけるよね。

主役の桜木花道より人気があったんじゃないかな?

宮城リョータも魅力的なキャラだったし、流川楓だけじゃなかったんだけど、その中でも流川楓が人気なのはうなづけますよね。


高島彩さんと中野美奈子さんがユニットになったんです?

歌手活動を始めたんでしょうか?

フジテレビの人気女子アナとして高島彩と中野美奈子が抜擢されたんでしょうかね。

皆藤愛子ちゃんを入れてトリオにすることはなかったのかな?

最近は中野美奈子さんが、めざましテレビに出演しなくなったので個人的に見ることが少なくなってきましたよ。

高島彩さんも綺麗だし、アイコラとかでもいじられちゃってますよね~

高島彩さんのオッパイを連想させる肉体にアイコラされたり、パンチラ画像にアイコラされたりと大忙しで大変だよな~
元AV女優の及川奈央さんもパチンコ台が出るみたいですね。

既に出てるのかな?

元AV女優さんで頑張ってるのは及川奈央さんぐらいですか?

深夜番組に出演したりして活躍してるけど、元アダルト女優ってことで性的なさそいも多いとかって何かの雑誌で読んだことがあります。

どうしても簡単にやらしてくれるって思う人が多くなるんでしょうかね~?

パチンコ台が出るって事は当時のファンが沢山いるってことを証明してるってことだよね!

女優業としても活躍できるように頑張ってほしいですね。
リンパマッサージって聞いたことがあったけど、実際に体験したことはないんだよね。

先日、妻がリンパマッサージをやってくれたんだけど、本当に気持ち良いもんですね!

なんでも、老廃物が溜まってるとか溜まってないとか。。。

痛いんだけど気持ち良いってやつです。

いたきもちいい!って言葉になりますかね(笑)

専門のマッサージ店に行けばリンパマッサージの顔部分をやってもらうことも出来るんだよね?

フェイシャルマッサージってやつで顔も心も若返ろうと思ってます!

ストレス解消にはマッサージで癒されるのが良いかもしれませんよね。
釈由美子さんのグラビアを週刊誌で見ましたよ。

ちょうど時間があったので本屋で立ち読みしたんだけど、数ページだけグラビアを飾ってましたね。

釈由美子さんの大人の雰囲気を出してる写真だったんだけど、胸を強調してる写真でしたよ。

ちょっと前に話題になった豊胸手術疑惑とかあったよね?

加圧トレーニングでバストアップしたことによって、おっぱいのカップサイズが大きくなったとか!

本当に大きくなってるみたいで、写真でも巨乳の釈由美子さんが感じられましたよ。

でも、胸の谷間とかが分かりにくいアングルなんだよな~

やっぱり、釈由美子さんはスタイルが良くて足が綺麗なので、オッパイばっかりじゃなくて全身が分かりやすいビキニや水着でグラビアを見てみたいですよね。
汗のにおいは加齢とともに気になる存在になってきます。。。

皮脂とか加齢臭とかって本当に気になりますからね~

汗臭いのを気にするんだったら、汗をおさえるデオドラントスプレーとか香水とかフレグランスを使用するのが良いよね。

加齢臭はオヤジ臭とも言われてるけど、これからは汗のにおいを退治することを考えなくちゃダメかもしれないな~

クビの後ろを清潔にたもつようにして、あぶら汗のようなイヤな臭いを取り除くようにしましょう。
小林麻耶さんがTBSで報道ニュースをやってるけど、やっぱりいつ見ても小林麻耶ちゃんって可愛いですよね~

フジテレビって華があるって感じの女子アナが沢山いますよね。

高島彩さんや皆藤愛子ちゃんとかが有名だし、中野美奈子さんもいますよね。

TBSって誰が有名だったのか分からないけど、今となっては小林麻耶さんだろうな~

もっとミニスカートを履いたりしてほしいけど、報道だから派手な服は着ないんでしょうかね?

小林麻耶さんは天然な感じだったけど、まさか報道をやるとは思わなかったですよね?

女優さんとかになるのかな~って思ってただけに個人的にビックリしてます。

でも、報道番組を見るチャンスをくれたので良かったですけどね!

整形手術って芸能人とかがやるものだと思ってましたよね?

今じゃ一般の人達が大勢やってるみたいですよね。

整形手術のツアーもあるとかないとかって聞いたけど、パスポートの写真が違ったらどうなっちゃうの?

海外だと整形手術が安いみたいだけど、パスポートとかだけじゃなくて安全性とかの問題も気になったりしますよね~

そうなると国内で整形手術をしてる方が良いのかな?

二重にしたり、しわやたるみをとったりと。。。

または豊胸手術をしたりとか。。。

美しさを追求するのってお金と努力が必要なんですね。
皆藤愛子ちゃんは、お天気お姉さんを卒業してキャスター?として活躍してますよね。

TBSの人気キャスターである小林麻央ちゃんとかと競演することがあったら面白いですよね~

将来的にはフリーになったりするのかな?

でも、フリーになったりするような雰囲気はありませんよね?

皆藤愛子ちゃんが体が固いってテレビで知りましたよ。

ヨガだかなにかをやってたんだけど、やたら固くて可愛かったですよ。

女性って体が柔らかい人が多いけど、固い女性も可愛いですよね。

皆藤愛子ちゃんが四つんばいになってる姿も見れたし、なんかエッチなことを想像しちゃいますよね。

でも、皆藤愛子ちゃんって本当に処女なんでしょうかね?
元パンクラスの船木選手がプロレスラーとして復活するみたいじゃないですかっ!

ヒクソングレイシー選手との一戦で引退をしてから、DREAMで復活したけど桜庭選手に負けてしまいましたよね。

ブランクはあっても入場のときにブランクを感じさせてないオーラが感じられたのも事実だよね。

まだまだ試合を出来たのに残念なことに引退をしてしまった船木選手。。。

宿敵でもある鈴木みのる選手と試合をするそうですよ。

でも、なんで全日本プロレスなんでしょうね?

新日本プロレスで船木選手と鈴木みのる選手の試合が見れたら面白かったのに~

船木選手のプロレスって見たことがないので、UWF的な戦いが感じられる試合になるのかな?

スリーカウントじゃなくてギブアップか落ちるシーンがあるような・・・

船木選手のプロレスを見たいですね、ぜひ!