2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



杉本有美ちゃんが出演してる空中ブランコを楽しく見てます。

最初は杉本有美ちゃんの存在を知らないでアニメの空中ブランコを見てたんだけど、セクシーなナース?役の杉本有美ちゃんに魅力を感じてますよ!

だって、ピンクの衣装が似合ってるし、ガーター?みたいなのが太ももからチラット見えるし!

胸の谷間もセクシーだし、おっぱいが大きいのも分かるし!!!

足も綺麗だしオッパイにエッチな感じもあるし!!!

空中ブランコを見るのがいつしか杉本有美ちゃんのHな動画を見たいがためにに変更していた感じです。

もっと過激な衣装が似合うような気がするし、セクシーな下着が似合う女性ですよね。


ルービックキューブは自分が子供の頃に流行った、おもちゃです。

当時は凄く高価だったような記憶があるんだけど、今は意外と安く売ってるんですね。

今でも楽しめる究極のパズルゲームだと思ってます。

今回は子供と一緒に遊ぶのが目的でルービックキューブを購入しました。

最近は簡単にネットで欲しい物を注文できるし、宅急便で翌日に届いたりと凄い世の中だな~って思いますよ。

とにかく、六面体をそろえるように頑張らなくちゃ!

子供より先に!!!


オリオン座流星群を見ようと思ってるけど、出来ればビクセンの天体望遠鏡で見たいですね。

昔は天体望遠鏡っていうと凄く効果で手が出なかったけど、最近は高性能で価格もリーズナブルになってますよね~。

一家に一台あっても不思議じゃないほどの値段だし、オリオン座流星群だけじゃなく綺麗な夜空を見れるなら安い買い物かなって思えます。

天気の良い日は都会でも星空を観察すれば日頃のストレスも解消されるでしょ!



みかんの育毛剤って知ってますか?

香りも良いので女性の育毛剤として人気が高いみたいですね。

最近は女性の薄毛や抜け毛に悩む人も増えてるようなので、女性用の育毛剤も開発されてますからね。

香りも敏感な女性に、みかんの育毛剤は人気があるのもうなずけます!

もちろん効果もあるようなので、薄毛や抜け毛に悩んでる方は購入してみると良いですよ。



O脚が悩みなんですよ~

ミニスカートを履いてオシャレをしたいけど、O脚だからちょっと・・・

でも、サポーターを購入してからコンプレックスだったO脚が少しずつ治ってきた感じです。

このままO脚マスクやO脚ベルトを使ってれば美脚になるかな~って期待してます。

綺麗な足になれるように頑張るぞっ!


上原美優ちゃんの貧乏アイドルを読みましたよ~

最初は笑いばかりで面白おかしく読んでたんだけど、中にはシリアスな内容だったり過激な内容だったり、上原美優ちゃんの苦労話もあります。

ここまでよく頑張ったな~って思える話もあるし、ひどい人もいるもんだ!って思える話もありましたよ。

大切な友達に守ってもらえたころの思い出話も感動的でした。

これから芸能界という世界でも上原美優ちゃんなら活躍していけるでしょうね。

グラビア活動も元気に頑張って水着やビキニだけじゃなくて、手ぶらとかにもチャレンジしてほしいですよね。


これが噂の「電マ」ってやつですか~!!!

ビデオなんかでやってるやつですよね~

凄い気持ちいいって聞くけど、この振動だったら当然だろうな~

ローターなんて目じゃないんでしょうね!!!

普通のマッサージ機だから部屋に置いておいても問題ないし、寝室に置いておいても誰もなんとも思わないでしょうね。

だから売れるのか!!!



ダイエットの基本は体重と体脂肪測定だよね。

昔は体重しか見なかったから、体脂肪とか骨格率とか体年齢とかって分からなかったもんね~

シェイプアップされた体なのかは体脂肪測定の数字が決めてだって思って頑張ってます。

体重計も凄い進化してるので、手頃な価格で高機能な体重計が手に入ります。

ダイエットやシェイプアップを考えている人、既に実行中の人は体脂肪測定が可能な体重計を購入しましょう。


ブルガリのコロンは人気があります。

でも、自分にはちょっと・・・と思ってたけどおもいきって買ってみましたよ~

やっぱり、気分的なものってありますよね~

なんか自分に自信がもてるようになりました(笑)

単なるブランド品って思ってたけど、優越感ってのがあるんでしょうね~

ちょっと贅沢な一品を手に入れるって良いですね。

クセにならない程度に贅沢な品物を買ってみようと思うようになりました。

たま~に自分へのご褒美だったら良いですよね。


久しぶりに洗車をしましたよ。

先日の台風の影響で車が汚れてたので、久しぶりに洗車をしようと思ったわけです。

数ヶ月前に購入しておいた洗車グッズのおかげで、見違えるほどのピカピカ状態になっちゃいました!

やっぱり、車って綺麗に洗ってあげると見違えますよね~

新車のような輝きを取り戻せるし、まだまだ乗れるな~って気づかせてくれます。

洗車グッズもシャンプーやワックスを用意しておけば、プロに頼まなくても綺麗になるもんですね。




皆藤愛子ちゃんがどこまで見せてくれるのか?

水着やグラビアっぽい画像はあるんだろうか?

ちらっと胸の谷間が見えるようなアングルや四つんばいとかも期待しちゃっていいのだろうか?

やっぱり清純派として売れてるんだから、清楚な純な服装で勝負かな?

処女という噂もあるだけに、ちょっと過激なポーズをとってほしいと願うんだけどね。。。

皆藤愛子ちゃんのビキニ姿とか見たいですよね~





加齢臭は男の深刻な悩みです。。。

でも、加齢臭をかがされる周りの人達はもっと深刻だったりするわけです。。。

加齢臭予防対策は毎日お風呂に入って普通に体を洗ってるだけじゃ解決しないわけですよね。

男性特有の脂のニオイとかは専用の石鹸を使ったりしてケアしていかなくてはいけません。

飲み薬やサプリメントも併用すれば加齢臭対策は効果抜群になるそうです。

加齢臭の予防はあきらめないで解決するようにしましょう。






aikoさんと哀川翔さんの車が接触事故をおこしたんだってね。

お互いに怪我はなかったみたいだけど、お互いにビックリしたんだろうね~

面識とかはあったのかな?

aikoさんと哀川翔さんの仕事内容って違うから、お互いに知ってるけどあったことはないって感じですかね?

どういう結末をするのか分かりませんが、保険屋さんに全てお任せするんでしょうかね?

バラエティー番組とかに出ることがあったら、色々と話を聞けるチャンスがあるのでしょうか?





寝室にテレビが欲しかったんですよ~

念願叶って、地デジ対応の液晶テレビを買っちゃいました。

寝ながらテレビを見てそのまま寝るってのが贅沢で最高の気分です。

あんまり大型のテレビだと置くところが困っちゃうし、小さいと見にくいし。。。

調度良いサイズの液晶テレビなので、自分の部屋とか寝室に必要だったらお勧めサイズですよ。


デランジェは最高のバンドだったけど、再結成をしてくれたおかげでデランジェは最高のバンドだっていえますね!

過去形じゃなくて進行形になったってことが嬉しいんですよ!

D’ERLANGERはギターのサイファがかっこいいけど、他のメンバーもカッコイイし音楽がかっこいいんだよね~

DVDもついてるから耳からだけじゃなく視覚からもデランジェを感じることができてお得な買い物になるって信じてます!





デジカメはオリンパスって決めてます。

いろんなメーカーのデジタルカメラがあるけど、自分はオリンパスのデジカメを使ってますよ。

今回は防水タイプのデジカメを購入しました。

やっぱり、OLYMPUSのデジカメは最高です。

おすすめのデジカメはオリンパスですよ~

簡単に操作が出来るし画像は綺麗!

価格は手頃だし、ずっとオリンパスのデジカメを使おうと思ってます。




今年もカレンダーを買う時期になりました!

しかし一年が過ぎるのは本当に早いですよ。

やっぱり、来年も「ほしのあき」ちゃんのカレンダーにしようかな~

週刊誌にセックスの体位のベスト5?みたいなのが書いてありました。

「ほしのあき」ちゃんはバックが魅力あるようなことが書いてありましたよ。

四つんばいのポーズが似合うし、バックで「ほしのあき」ちゃんを責めれたら!!!





もう来年のカレンダーが発売されるんですね!

されるんじゃなくてされてるんですね(汗)

次原かなちゃんの魅力満載のカレンダーを買うことにしました~

毎月、次原かなちゃんを見れるって最高です!

夏だけじゃなくて毎月おっぱいを露出したカレンダーを期待します!

2010年も次原かなちゃんを応援するぞっ!