2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の釈由美子さんに似てるAV女優さんがいるみたいですね。

実際に釈由美子さんに似てるか似てないかは色々な意見があると思うけど。。。

でもさ、釈由美子さんはエッチな感じもするし、あんなセックスしてるのかな~って思えるのも良いかもしれないよね。

美脚だし顔が可愛いし最近はオッパイが大きくなってることを強調してるし、釈由美子さんのパンチラとかを見るだけじゃなくてSEXに関しても妄想できるのはお徳なのかもしれないね。

釈由美子さんがヌードになることはないかもしれないけど、雰囲気だけでも釈由美子さんに似てるAV女優がいるならファンとしては一度見ておきたいって思うでしょ!
ライアーゲームがあるので今日は夜更かししようと思ってますよ。

夜更かしっていってもね自分の場合は朝が早いので、ライアーゲームをビデオに録画して見るのがベストなんだよね~

でも、ライアーゲームの内容が気になるから早く見たいんですよ。

戸田えりかちゃんも可愛いし、ライアーゲームの内容も最高だしね!

カイジって漫画もあるし映画もあるんだけど、ライアーゲームはカイジとはちょっと違うよね。

どっちも面白いので休日は両方を見ながら満喫しようかと考えてる今日この頃です。
ウコンを飲んでおくと飲みすぎたりしたときに良いって聞いたので、さっそく忘年会の前にウコンを飲んでおきました。

でも、若い頃の調子で元気に飲んだり食べたりしてると、あとで後悔することになったりするんですよね~

思いもよらず二日酔いになっちゃったり、胃がもたれたりゲップが多くでたりとダメージは隠せませんよね(汗)

ウコンを飲んでなかったらどんな状態になってたのだろうか。。。

これから忘年会シーズンなので飲みすぎ注意をこころがけて出掛けていかないとダメですね。

帰りのことも考えて飲まなきゃいけなくなったってのは、歳のせいだろうか。。。
ライアーゲームをビデオに録画しておいたので、2回分を一気に見ちゃいました。

ライアーゲームって前作のときから気になってたドラマなんだけど、あんなに面白いとは思ってませんでしたよ~

はやく前回の再放送やらないかな~!

とだえりかちゃんって凄い可愛いよね。

なんか身近にいそうでいないタイプだし、あのキャラが似合ってるし最高~!!!

松田さんも良い雰囲気を出してるし本当にライアーゲームみたいなのがあったら面白いですよね。

しかし、頭を使いながらゲームをするのって難しいよね。

ドラマに夢中になっちゃって時間が経つのが早いです。
ライアーゲームを見るなら初回から見ないと意味が分かりませんかね?

自分は今回のライアーゲームから見始めてるんです。

早く最初に放送されたライアーゲームを再放送してくれないかな~って思ってるんだよね。

頭を使うのも面白いし先がみえないドラマって見てて楽しいですからね。

最近はドラマを見ることが少なくなってきたけど、ライアーゲームのおかげで楽しみな曜日と時間が確保できましたよ!

あと、傍聴マニアも好きでハマッテマス!!!



カイロが必要な寒い季節になってきましたね。

今までは使い捨てカイロを使ってたけど、エコロジーってことで充電式カイロを購入することにしましたよ。

充電式だから何度も使えるしデザインもかっこいいしオシャレだから人気がありますよ。

毎年使えるカイロだから充電式のカイロって便利だしリーズナブルです。

今のうちに購入しておかないと売り切れになることもあるからね~

白と黒の両方を買ってオシャレに使い分けようと思ってます。
女優の釈由美子さんがオッパイを豊胸手術してるとかって噂がありましたけど、あれって本当なんでしょうかね?

確かにグラビアアイドルとして活躍していた頃の釈由美子さんは美乳だったし、スレンダーだった肉体でしたよね~

でも、加圧トレーニングでバストアップして胸の谷間も強調できるようになったとかって週刊誌に書いてあったよね。

でもでも、おっぱいが大きくなってからグラビアを飾ったりしても水着じゃないし、ビキニとか下着になってるわけじゃないので、どれくらオッパイが大きくなったかは分かりずらいんだよね~

市橋容疑者のように日帰りでプチ整形みたいなことが出来る世の中です。

簡単に豊胸手術が出来るみたいですけど、偽者の感触みたいなのってあるんですかね~

見事なバストを見てみたいので、ぜひ釈由美子さんの水着姿か下着姿を見たいです。

あっ!パンチラも見たいです。。。




GACKT(ガクト)さんは来年37歳になるんだってね~

GACKTさんの自伝に書いてあることを考えると30代後半かな~って思ってたけど、やっぱり当たってましたね。

肉体も完璧に!

ストイックなまでに鍛え上げた肉体と精神面にはあっとうされますよね。

しかし、GASKTさんの弱点とか欠点ってなんなんだろう。。。

全て完璧に見えるけど実生活ってどうなんでしょうね~?

家の中に滝があるとか風呂場が凄いとかって聞くけど、いったいどんな家に住んでるんだろうか?

GACKTさんがしてるパワーストーンも凄い人気があるみたいですよね。



そろそろクリスマスツリーを買っておこうと思ってますよ。

やっぱり、家の中にクリスマスツリーがあると雰囲気が出てきますからね~

クリスマスツリーは今のうちから飾っておかないと、すぐに正月になってしまうことになっちゃいます。

飾り付けをするのも楽しいし、やっぱり大人になってもクリスマスツリーはいいもんです!

子供にも喜ばれるし、ちょっと大きめサイズのクリスマスツリーを購入しようかな。




wiiでもPSでもバイオハザードは大人気ですよね。

ちょっと買うのをためらってたんだけど、買って良かったゲームでしたよ!

wiiのザッパーを購入したので、本当にピストルを撃ってるような感覚も楽しめるし、夜中にバイオハザードをやると恐怖感がまして良いですね~

バイオハザードは種類が沢山あるので、全て購入しようと思ってます。

こんな面白いゲームがあるんだからストレス解消になりますよね。

家の中で楽しめるゲームなので雨や寒い日でも満喫できること間違いなしです。