2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉川晃司さんが仮面ライダーに出演してたんですね。

仮面ライダーって今じゃ沢山いるけど、どの仮面ライダーに変身したんでしょうか!?

吉川晃司さんはいまだに色褪せないって感じがするでしょ。

やっぱりかっこいい男性ですよね~

肩幅も広くて脚も長いのでアクションをやってもカッコよく決まるんでしょうね。

吉川晃司さんのファンは仮面ライダーを見てみましょう。
皆藤愛子ちゃんは仕事復帰してるんですか?

仕事の都合で、めざましテレビを見ることができないから皆藤愛子ちゃんが喉の手術を受けて退院してから仕事復帰してるか知らないんですよ。。。

早く皆藤愛子ちゃんの元気な姿を見せてほしいですよね~

あの可愛い顔を見れば癒されるし仕事のいやなことなんて忘れちゃいますよ!

処女性があるし本当に処女かも!って思わせてくれるのは皆藤愛子ちゃんだけ!?

早く元気になって活躍してほしいですよね。
釈由美子(しゃくゆみこ)さんが早ければ六月にでも結婚するみたいじゃないですか~

交際とかの噂とか報道がなかっただけに(自分が知らないだけ?)今朝のニュースで知ってビックリしましたよ。

やっぱり釈由美子さんだったら彼氏がいてもおかしくないもんね~

でも、お相手は釈由美子さんの愛犬?をみてもらった獣医さんだってね。

この獣医さんはテレビにも出演したことがあるそうで有名な獣医さんらしいですね。

釈由美子さんとは同じ歳のようで話もあったんでしょうね。

釈由美子さんの結婚ってファンとしては悲しいような嬉しいような。。。

ウェディングドレス姿を見たことがあるけど、本物の結婚式ではどんな釈由美子さんが見れるんでしょうね。
酒井法子さんが逮捕されてから色々と話題になってることがあるけど、週刊誌に載ってた記事を見てビックリしましたよ。

なんと、ノリピーのフェラ動画や画像があるとかないとかって疑惑があるって。。。

そんでもって買っちゃいましたよ、その週刊誌を(笑)

まんまと週刊誌のわなにはまったわけです。



TENGA(テンガ)5種


結局は酒井法子さん本人ではなくてAV女優の画像だったんだけど、目元や口元が似てるってことで話題になったんでしょうね。

でも、芸能人に似てるAV女優さんのビデオって人気が出るのは当然なんでしょうね~

酒井法子さん本人のフェラ画像や動画があったら、どれくらいの値がつくんだろうか。。。
アメトークをちゃんと見たことがなかったんだけど、昭和のプロレスのことをやってたので面白くて見ましたよ。

ゴールデンプロレス時代に育ったのでプロレスの話がなつかしくもあり楽しくもあり最高の番組でした。

自分がプロレスファンだったけど知らなかったことが沢山あったので、久しぶりにテレビに釘付けになってしまいましたからね。

タイガーマスクや前田日明さんのことなんかは特に好きなので面白かったです。

しかし、タイガーマスクにマスクを投げて助けてあげた少年がいた話は聞いてたけど、ハーフデザインのタイガーマスクだったとは知りませんでしたよ。

当時、タイガーマスクの素顔を見たことも話してたけど本当に凄いタイミングでリングにマスクを投げてたんですね。

今もタイガーマスクの応援をしてくれてるのかな?

もう一度プロレスをゴールデンタイムで見たいですね。
中村優(ナカムラ ユウ)ちゃんはグラビアアイドルとして活躍してるけど、ビキニ姿だけでもエッチな感じがしてますぞ~

顔も可愛いけど美人系でもある中村優ちゃんは大人っぽさもあるし、美少女としても思える顔立ちだよね。

グラビアアイドルは巨乳が多くなってきてるけど美乳もいいです!

中村優ちゃんみたいなグラビアアイドルも人気が出るのは当然だろうね~

もっと過激になってくると思うけど、手ぶらとかパンチラとかのサービスカットも楽しませてくれることを希望します!
正月休みです。

ぽかぽか陽気で気分も良いけど家でゴロゴロしちゃいます。

そろそろ年賀状も届きそうなのでポストを見てこようかな~

郵便屋さんのオートバイの音がしたような気がしたし!

バイクの音って分かりやすくて良いですね。

年賀状は毎年出す枚数が減ってきてるのでもらう枚数も少なくなってきてます。。。

今年も風邪をひかないようにして楽しく笑って過ごせるように頑張っていきましょ~