2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんの好きな色は黄色なんでしょうかね?

なんとなく黄色の服を着てることが多いように思うんだよね。

ブラジャーや下着類も黄色が多いんでしょうか!?

高島彩さんのブラチラやパンチラってなかなかないですね~

チクビ疑惑があった写真が掲載された週刊誌は売り切れになったぐらいに話題になったとか。

高島彩さんの乳首が立ってても服の上まで形を現すことってあるんだろうか?

でも、高島彩さんの乳首かも!?って思いながら写真を見ちゃってますけどね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



一人でAV見て自分の手でいきはてる。。。

手コキに行くより気持ちいいって聞いたから買っちゃいましたよ!

それも凄く気持ちよくて最高のオナニー方法があるんだね。

これを使えば今まであじわったことのない気持ち良さを体感できるってわけですよ。

店で買うのは恥ずかしいけどネットで注文することが出来るから誰にも知られないで買えるよね。

テンガは何種類もあるから、いっきにお試しセットを買っちゃうのが得ですよ。

全部使ってから自分が一番気持ち良かったのをリピートするべきです!
テンガ


TENGA(テンガ)5種


高島彩さんは女優さんになってもおかしくない美貌ですよね。

毎朝、高島彩さんを見るのが楽しみで「めざましテレビ」を見てますから。

ミニスカートまではいかなくても、膝上のスカートを履いてる高島彩さんが大好きですよ。

足が凄く細くてキレイですよね~

おっぱいも綺麗な形をしてそうだし、アソコも綺麗なんじゃないでしょうか!?

高島彩さんは人気が凄いけどドレス姿のときに乳首が立ってて、チクビ疑惑の写真があったよね。

パンチラとかブラチラ写真や動画があったら凄い反響でしょうね~

テンガ


TENGA(テンガ)5種

市川由衣ちゃんのビキニ姿に衝撃を受けました~

まさか、あんなにオッパイガ大きいとは思ってませんでしたから~

おっぱいの形も良いし市川由衣ちゃんがグラビアアイドルとして大活躍してた頃の時代を知らなかったことを後悔してますよ~

特上カバチのセクハラ編で市川由衣ちゃんがセクハラを受けてた女性を演じてたけど、私生活でのエッチな市川由衣ちゃんを想像しちゃいました。

黒いビキニ姿が最高で下着姿みたいでセクシーです。

華奢な体でスタイル良いけど、胸は大きくて谷間もグッドです!

DVD動画ではオッパイを揺らしながら動く市川由衣ちゃんが見れますよ。






ガーターベルトを着用する女性が増えるみたいです。

ガーターベルトは男性が好きな下着やランジェリーだったりするわけですよ。

でも、実際いガーターベルトを着用してる女性って少ないですよね?

ちょっと勝負しすぎな感じもあるし、かわいい下着やセクシーなランジェリーとは違ったタイプだもんね。

でも、ガーターベルとって機能的にすぐれてるし、意外とスキって女性も多いんじゃない?

モデルの女性たちもガーターベルトを着用してる写真や画像があるので、これから流行るんじゃないかって期待してます。

着用方法も間違ってる人達が多いのがガーターベルトって聞いたけど、本当の着用方法が雑誌とかにも掲載されてることがあるみたいだよ。


ドラクエはDSのアルティメットヒッツで買いました。

アマゾンで購入したんだけど、すぐに届くし安く買えるのも魅力ですね。

ドラゴンクエストが発売された頃は、ゲームをしたかったけどチョット高くて買うのを悩んだんだよね。

でも、3000円くらい安くなって、しかも中古品じゃなくて新品で購入できるってのが最大の魅力ですよ!

今じゃドラクエをやって夜更かしです(笑)

子供と一緒にゲームを楽しめるのも良いし、一人でのんびりと休日にドラクエ三昧ってのも良いですよ。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




皆藤愛子ちゃんが、めざましテレビに出演してるのを見るけどブーツ姿にミニスカートだったりすることが多いよね。

ファンサービスもかねてるんでしょうか?

お天気お姉さんをやってたころの皆藤愛子ちゃんは全身が映ることが少なかったように思ったので、最近は見る機会が増えて嬉しいですよ。

処女性があるとかいわれてるけど、本当に処女かもしれないよね~

誰が皆藤愛子ちゃんの彼氏になるんだろうか?

出会いも沢山あるだろうから気になりますよね~

週刊誌も狙ってるんでしょうかね?

交際だけじゃなくて、パンチラとかも。。。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



松雪泰子さんは大人の魅力があって大好きな女優さんです。

ちょっとキツそうな感じもするけど、面白い役をこなしたりしてますよね。

エッチな感じもするし、映画のフラダンスでは松雪泰子さんの体が柔らかいこともオッパイの形が綺麗な感じもしたのも覚えてます。

スタイルいいし、おっぱいも形が良さそうな柔らかそうな感じだし男性に好かれる女性でしょうね。

松雪泰子さんのような魅力が沢山ある女性に憧れる人も多いんじゃないでしょうかね。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーは修学旅行生や卒業生とかで混雑してるんでしょうね。

TDLとかTDSとか言われてるけど、ディズニーシーはダッフィーのぬいぐるみが大人気でみんな買ってるみたいだよね。

ダッフィーを買ったらみんな抱っこしてるのも癒されます。

ぬいぐるみは何歳になっても良いものなんでしょうね。

しかし、ダッフィーのぬいぐるみって数年前は服を着てるのがあったけど、最近のは服が別売りで売ってるんですね。

初期のダッフィーを持ってる人は貴重なんじゃないでしょうかね。


北斗の拳が大好きだったけど、ゲームにもなったので購入しようと思ってます。

北斗無双は本当に北斗の拳に最高のシチュエーションだと思うよね。

漫画の迫力そのままだし、映像やグラフィックが綺麗だから迫力満点ですよ!

ケンシロウになりきって毎日ストレス解消できそうです。

ガンダムとかも好きだけど、今回は北斗無双で決まりです!



ワンピースが凄いことになってるみたいですね。

ワンピースは漫画で読んだことがないんだけど、日曜日にアニメを放送してるよね。

ジャンプも買わなくなったし立ち読みもしなくなりましたけど、ワンピースがこんなに人気があるとは知りませんでしたよ。

こんなに話題なら全巻まとめて購入しようかと思ってます。

ワンピースはドラゴンボールのような冒険の物語なのかな?

感動する話も多いみたいだし、休日に一気に読んでみたいな~って思ってます。


有酸素運動をしながらダイエットをするなら心拍数計は絶対に必要だよね。

心拍数を見ながら有酸素運動をすれば、ダイエットに必要な心拍数が分かるでしょ。

この心拍数を知ってることでダイエットやシェイプアップがしやすくなるみたいです。

最近の心拍数計は小型だしオシャレなデザインになってるよね。

これから暖かくなってくるのでスポーツをしやすくなります、それに夜にジョギングとかもする人達が増えてくると思うので今のうちに心拍数計を購入しておきましょう。


川村ゆきえちゃんの体が理想なので、週刊誌とかのグラビアを飾ってるのを見るとついつい買っちゃいますね。

このHな体が大好きだから水着とかビキニ姿の川村ゆきえちゃんが大好きです。

画像とか写真だけでもエッチっぽいんだけど、これがDVDで動く川村ゆきえちゃんになるとドンドンエッチになっちゃいますよ!

グラビアアイドルの中でも癒し系でエロを感じさせてくれるのは最高です!

胸の谷間なんて柔らかそうで。。。



ドラクエ9を買っちゃいました~

今日アマゾンから届いたんだけど、やっぱりドラクエは楽しそうだよね~

まだゲームしてません。。。

価格も3千円程度安くなってるし、いろんな意味で嬉しいゲームです。

これから毎日ドラクエをやるのが楽しみですよ~

子供にも貸してって頼まれてるけど、あんまり貸せないかもしれないな(笑)

攻略本も沢山売ってるからどれを買うか迷っちゃいますよ。

とにかく、あんまり早くクリアしようって考えがなくなったのは歳のせいでしょうか(汗)



ポリスのサングラスってカッコイイよね。

POLICEのサングラスでエグザイルのかっこよさを手にいれよ~

これをかければ誰でもカッコ良くなれるでしょ!

ポリスのサングラスは他のブランドとはちょっと違った雰囲気が出せるし、渋くクールに決まるよね。

夏が来る前に買っておいて損はないよ。

いつでもかけることが出来るし早いうちに購入しておいて他の人に差をつけよ~