2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


ドラマってあんまり見ないほうなんだけど、素直になれなくてが面白いって思うね。

上野樹里さんと井川遥さんの魅力も満載だし、これからどうなるのかな~って期待しちゃうよ。

上野樹里さんは今回のドラマで好きになりました。

なんか身近にいそうな感じの女性で好感が持てますよ、性格も良さそうだし一緒にいて癒される感じがするしね。

足が細くて綺麗なのも好感触です!

デートに行ったときにオシャレをしてミニスカートまではいかないけど、膝上まで見える洋服だったので美脚が見れました。

井川遥さんは相変わらず男を魅了する雰囲気を持ってますね~

しかも今回は井川遥さんは人妻じゃないですかっ!

もうそんな年齢になったんですね~

セックスシーンとかあったら良いのに~って思うファンもいるんじゃないですか?

これからのドラマ展開に期待しましょう。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


国仲涼子ちゃんのパンスト姿が似合うのでスキです。

スレンダーなスタイルなので美脚でパンストが似合うだよね~

国仲涼子ちゃんのビキニ姿や水着姿は若い頃のだけだけど、最近のビキニ姿も見たいよね~

OLの制服姿も似合ってたけど、やっぱりストッキングが似合うんですよ!

美乳だし可愛いので制服姿も似合うよな~

スチュワーデスとかなんでも似合いそうでしょ!

国仲涼子ちゃんの女優として活躍しながらコスプレもしてほしいよな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種


山本梓ちゃんってなんであんなにエッチな画像が多いんだっ!!!

あれってやっぱり男を意識して画像や動画を作ってるんだろうね~

山本梓ちゃんのおかげで助かってる男性は多いんだろう~!!!

着物もOL制服もチアガールも水着やビキニはもちろんのこと、ガーターベルトやストッキングにも山本梓ちゃんの魅力が満載です!

テレビ出演が少ないように感じるけど、週刊誌とかでグラビアを飾ってる山本梓ちゃんが最高だよね~

あずあずって呼ばれてるみたいだけど、あれって愛称ですか?

なんでも良いけど、山本梓ちゃんは美乳だし最高のグラビアアイドルです!
テンガ


TENGA(テンガ)5種


市川由衣ちゃんが巨乳だった頃の時代を知らない人もいるでしょ!?

だって、自分がそうだから。。。

最近になって市川由衣(いちかわゆい)ちゃんが巨乳だった頃の時代があったことを知ったんですよ。

10代の頃ですか?
高校生時代?

あのオッパイは凄いです!

はちきれそうな、おっぱいですよ!

ちょっと触ったら凄い弾力ではねかえってきそうな乳です!

今の市川由衣ちゃんには想像もできないぐらいな巨乳でしたね。

なんであんなにオッパイが大きかったんでしょうか?

そして、なんで今は美乳っぽくなっちゃったのかな?

今でも胸が大きかったら凄いですよね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種


白石美帆さんがスキだった頃があるんだけど、今でも白石美帆さんは変わらないですね~

いつまでも可愛くてスタイルも良いじゃないですか!

チームバチスタに出演してるみたいだけど、あんなに有名なドラマなのに見たことがないんだよね~

白石美帆さんはキャンギャルとかやってたんだっけ?

水着とか下着姿とかエッチなポーズとかもやってたのかな~?

昔の画像とか映像が見れたら嬉しいのにね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


グラビアアイドルの山本梓ちゃんがグラビアの撮影かなんかで海外へ行ったときに水着を強引に取られちゃったって話があったみたいだね。

週刊誌を立ち読みしたんだけど、ごきげんようって番組で話をしてたみたい。

山本梓ちゃんがビキニを着てたらしいけど、海外のおばちゃんにビキニ水着を取られちゃって着られちゃったって話みたいだよ。

そのときは山本梓ちゃんは裸ってことだよね!?

オールヌードってことだよね!?

相手がおばちゃんっていっても女性だから大丈夫ってことじゃないから、今となっては危ない目にあったって思ってるだろうね。

でも、山本梓ちゃんのオッパイって綺麗そうだし乳首もピンク色してそうで、おばちゃんが見たって言っても羨ましいよね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



朝の顔といえば高島彩さんでしょ!

結婚相手はいるのかな~?ゆずと交際してるとかって噂があったけど、あれってどうなっちゃったの?

高島彩さんなら誰でも交際したいって思うんじゃないかな~

高校生時代の高島彩さんの写真を見たことがあるけど、ミニスカートにルーズソックスだったような感じだったかな?

先輩とかが手をだしたくなるような女性だったんじゃない?

当時つきあってた人もいただろうけど、今となっては自慢だろうね~

携帯とかがあった時代ならセックスとかの画像が出回っちゃったりする危険性もあったんじゃない?

高島彩さんの水着姿を見たことがないけど、プライベートで旅行とかに行くとビキニになって泳いだりすることもあるんだろうね~

どっかでバッタリと高島彩さんと出会ったら嬉しいけどね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



大城美和ちゃんの芸能活動復活を期待してます。

グラビアアイドルってたくさんいるけど、いまだに大城美和ちゃんのビキニ姿が最高だったな~って思うよ。

巨乳だったしスタイル良かったし、ちょっと生意気そうだったし美人だし!

グラビアアイドルの中でもスタイル抜群でエッチなポーズにもこたえてくれてた女性ですよ。

給与明細って番組があったんだけど、大城美和ちゃんが潜入していろんな危ないめにあったりしてたのがあったんだよね~

下着姿までになって写真を個室でとらせてあげたりしてさ。

あれって本当に生の大城美和ちゃんをカメラでとれて、二人きりでいられたんだから最高でしょ!

大城美和ちゃんは今は何をやってるのかな~?
テンガ


TENGA(テンガ)5種



杉崎美香さんの魅力が多くの人達に理解されてきたようです。

いやいや、以前から杉崎美香さんの人気はあったんだけど名前まで知ってるって人は少なかったように思うんだよね。

めざにゅーに出てるんだけど朝早くから仕事を頑張ってるので大変だろうって思うよ。

フジテレビには沢山の人気女子アナがいるんだけど、杉崎美香さんも人気の女子アナウンサーですよね。

キャスターとして頑張ってるけど、バラエティー番組にもどんどん出てほしいよね。

週刊誌のパンチラやブラチラとかにも激写されるかもしれないし、人気が出るとカメラマンがセクシーポーズを狙ってくるんだろうね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



カップヌードルのテレビCMに出演してるモデルさんが気になるよね~

スタイル良いし美人じゃないですかっ!

カップヌードルライトのCMに出演してる女性は、スピードスケートの清水宏保さんと入籍したモデルさんのようですね。

気になる女性の名前は高垣麗子さんだそうです。

いわゆるセミヌードみたいだけど、新婚さんでここまでやっちゃいますか~!

しかし、高垣麗子さんの存在を全く知らなかったのでビックリです。

まだまだ知らない女性が沢山いるんですね。

セミヌードだけでも注目されるんだから、オールヌードになったらどうなっちゃうのさ!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



白石美帆さんって最近は女優業が多いんですか?

電車男に出演してた頃の白石美帆さんがすきなんだけど、あの演技って凄く似合ってましたよね~

たしか、電車男にたいして強気だった女性の役だったけどOLの制服で電車男の上にのってたりしてたような記憶があるよ。

白石美帆さんのOL制服姿も似合ってたけど、女性上位の形でのってたり興奮するような映像だったのを覚えてるからね。

エッチなシーンとかも沢山みたいけど、セミヌードとかにはならないんだろうか。。。

白石美帆さんの水着姿とか画像や動画があったら見てみたいな~



自宅で加圧トレーニングをしたいですよ。

本が売ってるから加圧トレーニングをやるために買って見ました。

ジムに行きたいけどかなりの高額だったりするわけで、お金を貯めてからダイエットするよりはまずは自分が出来るダイエットやシェイプアップ方法をするしかないですよね。

男性だったら筋肉ムキムキでマッチョになるけど、女性の場合は女性のラインを意識して効果的に体脂肪を燃焼して脂肪をなくしていくこともできるみたいです。

加圧トレーニングは効果が凄いので短時間でもいいみたいってのが魅力だしね。

夏が来る前にダイエットを成功させておきたいですからね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


皆藤愛子ちゃんが占い師に手相を見てもらってるのをテレビで見ましたよ。

男性に急に冷たくなることがあるとか言われてたね~

皆藤愛子ちゃんに冷たくされても可愛いから許せちゃいそうだけど、ふられそうでこまるよね。。。

今年は恋愛運が上昇してるようなことを言われてたような気がしたけど、気になる彼氏はいるんでしょうか?

噂になってる皆藤愛子ちゃん処女説は本当なんでしょうか?

お天気お姉さんとして活躍してた頃と比べて仕事が忙しくなったんだろうけど、顔が疲れてるような気がしますね。

夜遊びも出来ないだろうし仕事もハードだから疲れるんだろうな~

可愛い顔してるから女優業とかでも活躍できそうだし、これからも皆藤愛子ちゃんに頑張ってほしいよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種

市川由衣ちゃんの大ファンになってます。

今の市川由衣ちゃんのスタイルからは想像できないくらいオッパイが大きい時代があったんですね~

あの胸は凄いです!
はちきれそうです!

形も良くて栄養が全て、おっぱいにいっちゃってるって感じですから~

あれから大人になって細身になったけど、巨乳はいまだに変わらないのでしょうか?

最近の市川由衣ちゃんしか知らなかったので、まさか巨乳だったとは。。。

しかも、エッチなポーズでグラビアアイドルとして活躍してた時代があったなんて。。。

写真集は買って損はないだろうね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんはいつ結婚するんですか?

婚約ってまだでしたっけ?

たしか釈由美子さんのペットを診察して知り合ったとかって聞いたけど、獣医さんのなかでもテレビに出てることもあるし有名みたいですね。

釈由美子さんは可愛いし彼氏っているのかな~って思ってたけど、意外といなかったってことですか。。。

数年前にIT社長と旅行報道があったけど、あれってすぐに破局したってことなのか?

釈由美子さんとエッチはしたってことなのか!

下着姿とか似合いそうだよね~

ガーターベルトとか釈由美子さん似合いそうです。

黒い下着が似合いそうです。

あ~、釈由美子さんみたいに巨乳で可愛くてスタイル良い女性が奥さんになるって幸せですよね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



資生堂のCMは注目ですよ~!

あのアイドルは今なにやってるんだろうか?

あのアイドルの現在は?って思うことってあるよね。

完全に芸能界から引退しちゃうと本当に分からないし、大ファンだったら今の生活ってどんなんだろうかって思うだろうしさ。

なんと、薬丸(旧姓・石川)秀美さん(43)、94年に引退した河合その子さん(44)、女優の伊藤つかさ(43)、歌手の荻野目洋子(41)の4人が資生堂のテレビ?コマーシャルで同窓会のように集まったようですよ。

個人的にビックリしたのが石川秀美さんが綺麗なままだな~って思ったよ。

もう芸能界の仕事してなかったよね?

足が綺麗だってミニスカートをはいてることが多かったアイドルだよね?

輝いてる女性はいくつになっても光ってるんだろうね~