2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんも人妻役が似合う年齢になったんですね~

まだまだ可愛くて美人な釈由美子さんだけどプライベートでも奥さんになるわけだし!

今回は離婚シンドロームってドラマでモラハラを受ける人妻役みたいだね。

耐える釈由美子さんの表情にも注目です。

人妻なので少しセクシーな濡れ場シーンも期待できるんだろうか?

釈由美子さんはまだまだグラビア活動も頑張ってるみたいなので、もう少し露出していってほしいよね。

最近はグラビアアイドルとして活躍してた頃とは違って水着とかビキニはないもんな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種


釈由美子さんの顔も好きだしスタイルもスレンダーで胸が大きいところがスキです。

でも、脚が綺麗なのでストッキング姿の釈由美子さんが凄い好きですよ。

グンゼのコマーシャルに出演してた頃の釈由美子さんは脚フェチにとっては最高のCMでしたよね。

あの生足は最高です!

本当に釈由美子さんの生足を見てみたいですよ!

パンチラっていうよりストッキングを履いてるパンツを見たいです!

パンストの状態でパンチラを見たいですね~!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



菅野美穂さんが数年前に写真集でヌードを見せたことって意外と知られてないよね?

実は自分も菅野美穂さんの裸を見てないんです。。。

もう写真集って売ってないんですかね?

突然脱いじゃってどうしちゃったんだろうって思ったけど、菅野美穂さんの心境とか色々とあったんでしょうね。

もう脱ぐことはないんでしょうか?

おっぱいは美乳ですかね?

乳首は見えてるんだよね?

そうじゃないとセミヌードになっちゃうもんね!?

現役のアイドルや人気絶頂の女優さんが脱ぐ時代だけど、これからビッグネームが脱ぐことも考えられますよね。

菅野美穂さんの新品のヌード写真集があったらお宝ですよね!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



テンガって商品をどれだけの男性が知ってるでしょうか?

簡単に言うとオナニーグッズってやつですけど、大人のおもちゃって感じのイメージじゃないんですよ。

なんかオシャレだし部屋に置いといても恥ずかしくないって感じのデザインなんだよね。

価格もリーズナブルだし、価格以上の気持ちよさ!

あれはチョット癖になりますよ~

種類によって感じ方も違ってくるので全部試せるセットをオススメしますよ。

お奨めできる種類って人によって違うから全種類を感じてほしいです。

レースクイーンを見ながらでも良し!
AVを見ながらでもヨシ!
好きなアイドルを見ながらでもよし!

テンガは全てに対応できるって思ってます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



めざましテレビで高島彩さんの美脚を見るのが楽しみです。

スカートを履いてる高島彩さんはホント可愛いですよね~

最近は膝上のたけが短くなってきてる気がするのは夏だから?

皆藤愛子ちゃんもスカート履いてることが多いけど、個人的には高島彩さんのファンなのでついつい目がいっちゃいます!

パンチラなんてありえないんだろうな~って思ってるけど、以前週刊誌で高島彩さんのドレス姿から乳首のような突起があるって話題になった写真があったよね。

ブラチラでも良いから見てみたいけど、このあたりはガードが固いんでしょうね。

今年のお台場は高島彩さんが3Dになって登場するみたいだから、ぜひ見てみたいですよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



後藤真希ちゃんがセミヌードになりましたね。

雑誌に掲載されるのがいつなのか、いつ発売されるのが楽しみですよ。

しかし、ゴマキのおっぱいは巨乳でしたね~

オッパイの形が綺麗でビックリしましたよ。

柔らかそうで形が良くて、もうちょっとで乳首が見れるのに~って思ったね!

乳首も綺麗そうだし将来的にはオールヌードに挑戦してほしいよな~

後藤真希ちゃんはスタイルも良いのでH目的だけじゃなくてヌードになってもらいたいって思うことがあるよ。

普段では巨乳だってことを忘れさせちゃうぐらいの魅力があるってことだろうね。

写真集とか出したら売れるんでしょうね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




森下千里ちゃんのグラビアは最近特にエッチになってきてるでしょ!

下着みたいな水着?を着てグラビア雑誌を飾ってるよね。

森下千里ちゃんは大人の魅力もあるし、若さもあるからどんな服装でも似合うし男性が喜ぶポーズや表情も知ってるんだろうな。

森下千里ちゃんのセックスアピールってバックかな?

四つんばいのポーズも似合うし、エロを意識させる森下千里ちゃんの魅力がステキです。

最近はグラビアアイドルで誰が人気なのかわからないけど、長く続けているグラビアアイドルって魅力があるから生き残ってるんだもんね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんってグラビアアイドルとして活躍してるけど、テレビにも沢山出演してるよね。

バラエティー番組にお笑い芸人さんと一緒に出てることを見ることが多いけど、山本梓ちゃんは可愛いから飲みに行ったり誘われたりするんだろうか?

週刊誌に海外に行ったときのことが書いてあったけど、外国人の女性に水着を強引?に取られちゃったとか。。。

そのときは山本梓ちゃんはオールヌードってことだったようですよ。

いくら相手が女性とはいえ、山本梓ちゃんのオッパイや股間なんかが見れたのか!?

どこまでが真相なのか分からないけど、立ち読みだったので詳しくは分かりません。。。

今年の夏も山本梓ちゃんの水着やビキニを沢山見たいぞ~!

できればランジェリーのような下着を希望!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんを見てないな~って思ってたらバカボンのママを演じるみたいだね。

ドラマでやってくれれば良いのにな~。。。

舞台でバカボンのママをやるんでしょ!?

釈由美子さんを生で見る機会がないなら舞台に行くのが良いかもね。

最前列で見れたら最高だけど、本当に身近で釈由美子さんを見てみたいですね。

今回はセクシーな衣装ってよりは人妻ってことだから雰囲気も違うんでしょうね。

これから結婚してホントの人妻になるから今からフェロモンぜんかいでしょうね!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



黒木メイサさんってサバゲーをやってるみたいだね。

サバゲーとはサバイバルゲームってやつで、エアガンやガスガンで撃ちあったりするわけですよね。

サバゲーは黒木メイサさんのような女性も参加してることって多いんでしょうか?

以前、ガクトさんもサバゲーをやってるとかって聞いたけど意外と芸能人も参加することがあるんですね。

これからエアガンや電動ガンなどで遊ぶなら芸能人のチームと対戦したいって思う人達も多いんじゃないかな?

黒木めいささんのような女性と撃ちあったり一緒に仲間として戦ったりできたら嬉しいですね。