2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



小林麻央ちゃんのウェディングドレス姿は最高に似合ってるよね。

やっぱり可愛いから何を着ても似合うけど、結婚って特に女性を輝かせるものだな~って思います。

処女説とかあったけど、小林麻央ちゃんは本当に処女だったかもしれないよね。

可愛くて綺麗で処女!
全て揃ってますよね~

披露宴が終わって結婚したら家庭に入るのかな?

今後もタレント的な仕事をやっていくんでしょうか?

芸能界って離婚が多いとかいわれてるけど、小林麻央ちゃんには幸せになってほしいですよね~

今後気になるのはお姉さんの結婚相手ですよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



星野ひかるちゃんってAV女優さんがいたんだよね。

凄く可愛くて、まさかこんな子が!って感じの女の子だったよ。

華奢な体で胸も小さめで乳首が綺麗、顔が可愛いのに当時としてはビックリしたけど口でのサービスもきちんとこなしてたよね。

あそこの毛は濃かったみたいだけど。

親にバレて星野ひかるちゃんはAV女優を引退したみたいだけど、あのルックスだけにどこにいても目立つだろうな~って思うよ。

今でも当時のビデオがDVDで発売されてるから、引退しても当時の仕事がバレちゃうってこともあるんだろうね。

星野ひかるちゃんも復活してほしいAV女優さんの一人です。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




山本梓ちゃんもグラビアアイドルとして人気がありますよね。

セミヌードとまではいかないけど、山本梓ちゃんは何をやっても興奮できますよ!

単なるビキニでも若妻みたいなかっこうをしていても、女子高生の制服でも何でも山本梓ちゃんなら似合ってます。

次原かなちゃんのグラビアも久しぶりに見たけど、自分が見たのはボクシングで倒れてる写真だったね。

次原かなちゃんの自慢の巨乳があんまり強調されてなくて残念だったのと、もっとエッチでセクシーな写真を期待しちゃいますよ。


グラビアアイドルって沢山いるから水着になってるだけじゃ人気が出ることってないんだろうね。

もっともっと過激になるか最後はオールヌードになるかってことなのかな?
テンガ


TENGA(テンガ)5種



加藤夏希ちゃんのSMファッションが見たくてドラマもやしもんを見てますよ。

今週の加藤夏希ちゃんは少しいつもと違う衣装でしたね。

更にミニスカートになってて加藤夏希ちゃんのエロさが抜群でしたよ!

もやしもんを見ようと思ったきっかけは加藤夏希ちゃんじゃなかったんだけど、今では加藤夏希ちゃんが見たくて見てるようになってます(笑)

もっともっと過激な衣装を!って思うけど脱ぐことはないだろうからね~

おっぱいの谷間とかパンチラ画像てきなものを加藤夏希ちゃんに期待してますよ!

夜中にやってるドラマなだけに過激でエッチなシーンを期待するのは仕方ないですよね!?

テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんの久しぶりのグラビアを見ましたよ。

週刊誌に載ってたけど、どれもこれも釈由美子さんの巨乳をアピールしてるようでした。

綺麗な美脚も強調された写真があったけど、それでも胸の谷間をアピールしてる写真が多かったですよ。

釈由美子さんは豊胸したんじゃないかって噂もあったけど、加圧トレーニングって話もあったでしょ。

実際に釈由美子さんのオッパイは大きくなってるし、胸の谷間もよせてあげてるムリな感じじゃないですよ。

柔らかそうなおっぱいで形も良さそうだもんな~

スタイルも良いし足も綺麗だし、だんなさんになる人が羨ましいですよ!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



市川由衣ちゃんのグラビア画像は若い頃のしかないですかね?

最近は大人っぽくなっちゃったので、昔のおもかげがなくなってきてますよね?

グラビアアイドル全盛時代の市川由衣ちゃんは巨乳でしたからね~

あの幼い顔に巨乳~!って凄すぎましたよ。

まさしく破裂しそうなぐらいのオッパイでしたからね。

そんな市川由衣ちゃんも痩せたせいもあって、おっぱいが小さくなってきたんでしょうかね?

服を着てると着やせするタイプなんだろうか?

今でも水着やビキニ姿になった市川由衣ちゃんは巨乳なんですかね?

あれだけ、おっぱいが大きかったら乳首の大きさも気になるのは仕方ないよね・・・
テンガ


TENGA(テンガ)5種



加藤夏希ちゃんの衣装は毎週ボンテージファッションなんですかね?

今週の「もやしもん」でもSM女王みたいなファッションだったよね。

パンチラが絶対にありそうで見えないのが逆に興奮しますよ。

夜中に放送されてるだけにもっとエッチなシーンを期待しちゃいますけどね~

加藤夏希ちゃんってあんな衣装を着て演技する人とは思ってなかったので新鮮ですよ。

それに、おっぱいが大きくてビックリしましたね。

最近の女の子は巨乳に見えないけど脱いだらスゴイってのが多いんでしょうね~

これからの「もやしもん」に期待です!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんはグラビアアイドルの中でも人気があるけど、桃太郎電鉄のテレビコマーシャルに出演してるよね。

あれって、山本梓ちゃんがゲーム好きってことで採用されてるんでしょうか?

実際に山本梓ちゃんってゲーマーだったりするのかな?

お笑い芸人と交際してるって噂があったけど、お相手はゲーム好きの人だっけ?

ゲームも家庭用のゲームが沢山あるし、ゲームセンターに行かなくても家で簡単に遊べるからね~

山本梓ちゃんと一緒にゲームできたら楽しいんでしょうね~

いつもはグラビアアイドルとして水着やコスプレをしてるけど、私服の山本梓ちゃんも見てみたいですからね~

彼氏と二人きりになったら下着姿でゲームをやってるってこともあるのかな!?
テンガ


TENGA(テンガ)5種




釈由美子さんが人志松本に出てたけど、おっぱいは大きい感じはしなかったね。

ちょっと前に釈由美子さんが豊胸したんじゃないかって噂もあったし、加圧トレーニングをしてオッパイが大きくなったとか色々噂があったでしょ?

でも、美乳って感じで巨乳の印象はなかったね。

ちょっとメイクがキツイ感じがしたけど、相変わらず釈由美子さんは可愛かったよ!

人妻になるんだろうけど、困った表情が可愛いよね。
釈由美子さんの困った顔って可愛いのは何故?

いろいろと困らせたいですよね~。。。
釈由美子さんがイヤがってる表情とか想像すると・・・

性格も天然で見てて好感もてる女性ですね!

テンガ


TENGA(テンガ)5種



森高千里さんは脚フェチだけじゃなくアイドルとして人気があったよね~

江口洋介さんと結婚したんだっけ?

あんな綺麗で可愛い奥さんがいたら幸せですよね~

森高千里さんはミニスカートやストッキング、ハイヒールとかが似合ったけど脚フェチにとっては凄い人気だったんじゃないですかね?

あれだけの美脚ってなかなかいませんからね~

森高千里さんはアイドル時代にグラビアアイドルみたいなことはやってなかったのかな?

なんか水着やレオタードみたいな服装やコスプレをしてる記憶がないんだけど。。。

17才って歌のコスプレもエッチぽくて良かったよね~

パンチラがありそうでないのが良かったですよ!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



七夕ですね~、今日は恋人達もデートしてラブホテルの予約もしてるんでしょうかね?

毎年、七夕はラブホテルが満室になってる気がするのは予約済みってことなんだろうか?

平日でも若いカップルだったらデートしたいって思うんだろうしね。

でも、恋人がいなくてもテンガがあれば大丈夫!!!

一人で好きな時間で好きなタイミングでイケますぞっ!

七夕っていつも雨だけど、どうしてなんだろうね~

ラブホが満室ってことは外食も多いってことなんだろうね。

意外と七夕って稼ぎどきってやつなんだろうか(笑)
テンガ


TENGA(テンガ)5種



ほしのあきちゃんって痩せましたか?

グラビアアイドルで大活躍してる「ほしのあき」ちゃんだけど、先日テレビで見たら少し痩せたような感じだったね。

痩せちゃうと巨乳も少し小さくなっちゃうのかな?

よくダイエットするとオッパイが小さくなるって聞いたことがあるけど、ほしのあきちゃんはどうなんだろう?

たくさんグラビアアイドルが出てくるけど、ほしのあきちゃんには女王としていつまでも活躍していってほしいですよね。

交際報道とかあったけど、今はどうなってるのかな~?

ほしのあきちゃんのおっぱいって柔らかいんでしょうね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



グラビアアイドルの夏菜(なつな)さんがGANTZでヌードになったとか?

でも、前張りとか乳首を隠した状態なんだろうね。

嵐の二ノ宮?さんの前でヌードになったみたいだけど、全裸ってわけじゃないだろうしね。

でも、乳首と前張りだけだったら体のラインは分かるし、あの綺麗なおっぱいの形もわかるもんな~

夏菜さんの綺麗な体を見れるだけでも男性だったら嬉しいでしょ!

なんでも下着のラインが見えないように数日前からパンツをはいてなかったとか!?

夏菜さんはノーパンで生活して立ってことですか~!

しかし、GANTZが実写化で夏菜さんのスタイルが良いのが強調されましたよね。

エッチな体をしてるのもあらためて分かりましたよ。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



元モーニング娘の後藤真希さんのセミヌードはどこで見れるんだっけ?

週刊誌とか女性雑誌に掲載されるのかな?

いろいろあったゴマキだけど、どんな決意で脱いだのだろう。。。

もともとオッパイは大きかったみたいだし、スタイルも良いので女性にも好かれる肉体かもって思うよね。

エッチなことも知ってそうだし、男性から見ても好感触のボディだと思います。

セミヌードってことは乳首は見えないんだよね?

ゴマキのおっぱいの形が分かるだけでも凄い貴重な写真だと思います。

いろんな意味で見たいです!
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんは夏が似合うグラビアアイドルだと思ってます。

やっぱり無駄なお肉がないスレンダーで華奢なスタイルが良いですよ!

でも、山本梓ちゃんは美乳で笑顔が可愛くて少しエッチっぽいところが最高です。

よつんばいのポーズが似合うし、黒いビキニとかが似合いすぎですよね~

今年もたくさんグラビアを飾ってくれると思うけど、まだまだ新人のグラビアアイドル達に負けないでほしいですよね。

パンチラとかありそうでないんだけど、グラビアアイドルとかやってるとカメラマンがどこを狙ってるか分かるんでしょうかね?

交際報道とかあったけど、今はどうなってるんでしょうか?