2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種




ホリエモンが書いた「拝金」を読みました。

今までの流れがフィクションとして?書いてある物語なので面白かったですよ。

でも、レースクイーンやグラビアアイドル、読者モデルなどとの夜のことを書いてあるページが一番面白かったかも!

レースクイーンはパイパンでチクチクするのでバック!

グラビアアイドルは写真や画像で見るよりもオッパイが小さい!?
寄せてあげてるから下乳がかぶれてるとか。。。

なんか想像しちゃうとエッチですよね~

レースクイーンなんて普通に暮らしてたら出会えないでしょ!?

ハイレグの時代から今はいろんなコスチュームのレースクイーンもいるし、とにかくみんなスタイルが良いしね~

ストッキングからハミ出ちゃってる毛をカメラに撮られちゃったりすることもあるみたいだし、意外と気が抜けない職業ですよね~

水着にハイヒールって誰が考えたんだろう。。。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高梨臨ちゃんと戸田恵梨香ちゃんって何となく似てません?

どっちも可愛いし清楚な感じもするし処女みたいな雰囲気ももってるよね!

高梨臨(たかなしりん)ちゃんのことは最近知ったんだけど、戸田恵梨香(とだえりか)ちゃんはライアーゲームとかで知りましたよ。

清潔感がある女性だし、スレンダーなので好みなんだけど似てるのでどっちも応援したくなりますね。

水着やコスプレってあんまりみないのはグラビアアイドルとしてではなくて女優として活躍してることが多いからなんだろうな~

売れる前の水着やビキニ画像や動画があったら基調なんでしょうけどね~

売れる前にヌードになってる芸能人もいるし、最近は売れてる絶好調でヘアヌードになる人もいるわけだから!

高梨臨ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが裸になってヘアヌード写真集を出すことはないのかな???




テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんはグラビアアイドルとして活躍してるけど、最近はビキニや水着だけじゃなくてコスプレ的なこともやってるよね。

週刊誌のグラビアに山本梓ちゃんがでてたときに、秘書役みたいなのがあったのを覚えてますよ。

あれはエロくて、ある意味オンナ教師にも見えたしね~

山本梓ちゃんは可愛い顔してるけど、エッチな顔にも見えるでしょ!?

網タイツや白いシャツからブラジャーが透けて見えるなんてエッチで最高ですよ!

ガーターベルトなんてしてくれたら最高なんだけど、それは無理なんでしょうかね~

山本梓ちゃんが戦隊シリーズに出てた頃からファンだったので、これからもいろんな衣装を着てほしいですよね。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんはフリーになったんだよね?

めざましテレビもフジテレビも退職したんだったっけ?

高島彩さんは特番とかに出演してることが多いみたいだけど、格闘技の祭典とかにもアナウンサーとして出てることもあったような気がするね。

以前、高島彩さんの乳首疑惑があった写真は週刊誌が売り切れになるぐらいに売れたらしいじゃないですか。

あの乳首写真は見たけど、確かに乳首があるような場所がチョット出っ張ってるんだよね。

想像しながら見てると確かに興奮しますよ!!!

乳首がでっぱるってことはノーブラかっ!ってことになりますしね。

高島彩さんは顔が可愛いけどエッチな感じもするし、エッチも上手なように思えますからね~

もっともっと高島彩さんが活躍するところを見たいですよね。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高梨臨(たかなしりん)ちゃんをアメトークで初めて知りましたよ。

お笑い芸人さんと恋人役を高梨臨ちゃんが演じてたんだけど、めちゃくちゃ可愛かったですよ~!

スタイル良いし清純派だし処女?って感じもする美女ですね~

高梨臨ちゃんのことを全く知らなかったので、既にグラビアアイドルとしていろんな雑誌とかで水着やビキニ姿になってるとは思いませんでしたよ。

写真集も出てたんですね~

高梨臨ちゃんの可愛さなら水着だけでも十分ですっ!!!

まだまだ制服姿も似合いそうなのでブレザーやいろんなコスチュームにも挑戦して欲しいです!


原幹恵(はらみきえ)ちゃんのオッパイが強烈で一瞬でファンになっちゃいましたよ。

くりーむしちゅーの上田さんが原幹恵ちゃんのファンみたいだけど、実際に会ったら本当に可愛くて胸が大きいんでしょうね~

生で水着姿を見てみたいし、コスプレとかもみたいですよ!

原幹恵ちゃんはグラビアアイドルの中でも性格が良さそうだし元気で効果がもてるよね。

グラビアだけじゃなくてテレビのバラエティー番組にも出演していってほしいですよね。