2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種




次原かなちゃんはグラビアアイドルとして活躍してるけど、スタイル良すぎでビックリだよね~

次原かなちゃんのオッパイは大きくて形が良くてナイスバストです!!!

DVDや動画で見たことがあるんだけど、水着とかでバックのポーズになったり、おっぱいを自分でもんだりするようなポーズだけでも興奮できます。

しか~し!!!

次原かなちゃんはアイスキャンディーを四つんばいでナメナメしてるのが興奮です!!!

まるでフ〇ラをしてるような錯覚を・・・

やったことあるんだろうか?って妄想しちゃいます・・・

次原かなちゃんにはパイ〇リしてほしいって思わせるほどの胸があるけど、あんなことこんなことを連想させてくれるグラビアアイドルって最高ですよね。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



市川由衣ちゃんって隠れ巨乳です?

最近は痩せたからなのかオッパイが大きいイメージってないよね?

でも市川由衣ちゃんの写真集とか画像とかを見てると、おっぱいでかくてビックリです!!!

ビキニや水着になってるのってグラビア活動をしてたころなんだろうけど、あんなに巨乳だったとは!!!

動画で見たいけど動いただけでプルンプルン動きそうな柔らかそうなおっぱいですよ。

市川由衣ちゃんは今でも昔のよいんを残して隠れ巨乳だったりするんでしょうか?

大人になった市川由衣ちゃんの今の水着や下着姿を見てみたいですね。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



ほしのあきちゃんが人妻になったらもっとエロイような感じがするんだよね~

もともと「ほしのあき」ちゃんってエッチじゃないですか~!

下着でも浴衣でも何でも似合っちゃうスタイルだし、童顔だけど美人だし!

ほしのあきちゃんが若妻だったら最高なんですよね~

体が気持ち良さそうだし、クビレてるけどぷにょぷにょしてそうで触りたくなっちゃいますよね。

ほしのあきちゃんはオッパイが大きくて巨乳ってイメージが強いけど、ウエストなんてちゃんとクビレてるしエッチなポーズも似合うしね!

あんな奥さんがいたら毎晩・・・って思っちゃうのはしょうがないよね!




テンガ


TENGA(テンガ)5種



テンガ(TENGA)を使う男性が多くなってきて知名度も高くなってきたテンガだけど、購入するのってネット通販が便利だとつくづく思いますね~

テンガを買うときってドラッグストアとかアダルト系のDVDショップとかになることが多くなると思うんだけど、どうしても買いづらいってのがあるでしょ?

アダルトグッズを取扱ってる店舗に行ってもレジまで持っていくのが恥ずかしかったりしませんか?

彼女連れでバイブやローターを買ってる人もいるけど、オナニー用のテンガを自分が使用するものとして購入するのって恥ずかしかったりするわけです。。。

テンガも簡単にネットで買えるし、5個とかまとめがいするなら宅配もしてくれる通販で購入するのが便利ですからね~

宅配業者にはテンガだってことは気がつかれることはないだろうから、堂々と受取ることも出来るしね!

週末は好きなAVを見ながらおもいっきりテンガで発射したいって思ってます!!!