2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



吉木りさ(よしきりさ)ちゃんのヘア画像ってあるの?

月刊誌のサイゾーを見て吉木りさちゃんを知りました。

吉木りさちゃんってエッチな体してますね~

グラビアアイドルの中でもHを知り尽くしてるってタイプの女の子ですね!

ほしのあきちゃんのような大人の女性の雰囲気とはチョット違ってるけど、それにしてもテンガを使って気持ちよくなろ~って思わせるようなボディですよ!

水着もいろいろあるけど、胸の谷間を強調させるようなタイプの衣装が良く似合ってますよ。

ヘア画像に関しては実際はヘアがはみだしちゃってるってことなんでしょうかね?




テンガ


TENGA(テンガ)5種



小泉麻耶(こいずみまや)ちゃんはエロすぎでしょ~

思わずテンガを使いたくなっちゃいます。

小泉麻耶ちゃんは網タイツとかガーターとか似合うんだよね~

やっぱりセクシーなグラビアアイドルの中でもエッチな雰囲気をもってる女性ですからね~

エッチ経験も豊富なんだろうか?って思わせるほどの男を喜ばせるポーズやコスプレをしちゃってくれますよね。

テンガってマジで気持ち良いけどエッチな画像や動画を見ながら使うTENGAはホント最高ですよ。

まとめて買っていろんな気持ちよさのテンガを体験所しましょ~




テンガ


TENGA(テンガ)5種



皆藤愛子ちゃんは、めざましテレビで毎日見れるので毎朝楽しみです。

高島彩さんがいなくなっちゃったのは残念だけど、皆藤愛子ちゃんがいますからね!

中野美奈子さんもいなくなっちゃったし、高島彩さんもいないけどフジテレビって凄いですよね~

皆藤愛子ちゃんがいるし、まだまだ他にも良い子がたくさんいますから!

皆藤愛子ちゃんは処女説があるけど、さすがに処女ってのは・・・本当なんでしょうかね。

処女だと思わさせるような清純なタイプだけど、真相はどうなんでしょう。

元彼からの写真公開とかあったらすごいことになっちゃいますけどね。

元アイドルとか、現役アイドルとかが元カレが流したベッドでの写真とかを流出させちゃうこともあったりするじゃないですか~

皆藤愛子ちゃんにかぎっては、そういうネタはないんでしょうかね。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



川村ゆきえちゃんのグラビアは、ついつい胸に目がいっちゃいますね!

あのオッパイは最高ですよ、川村ゆきえちゃんのおっぱいはHな気持ちにさせてくれますからね~

スタイルも肉付きがほどよくて痩せてるタイプじゃなくて、決して太ってるわけじゃない。

川村ゆきえちゃんは女性的なスタイルですよね~

癒されるグラビアアイドルだと思ってますよ。

まだまだグラビアアイドルとして大活躍していくだろうから、テンガを片手に応援していきたいですね!

川村ゆきえちゃんには水着やビキニだけじゃなくて、下着のようなコスプレや女教師にも挑戦していってほしいですね。