2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンガ



TENGA(テンガ)5種

国仲涼子さんが写真集を出しましたね。

胸チラもあるとかで話題になってるけど、国仲涼子さん32歳になってるそうじゃないですか。

大人の色気もあってセクシーな写真集になってるそうなので、国仲涼子ファンは買いですね~

結婚しててもおかしくない年齢だけど、今は予定ないとか答えてたそうだけど彼氏いないんですかね~?

国仲涼子さんは美脚だし、いつまでも若く見えるタイプだから可愛い奥さんになるんじゃないですかね。

胸チラだけじゃなくて下着とかの写真はないんだろうか?

買って見ないと分からないけど、大人の国仲涼子さんを感じるには胸チラだけじゃなくて他の事も期待しちゃいますよね~

テンガを使いたくなるぐらいの写真を期待しちゃいます。
テンガ



TENGA(テンガ)5種

中野美奈子さんは結婚して人妻になってからの方が魅力的になってます!

あくまで個人的な感想だけど、中野美奈子さんは可愛いから綺麗に変身したよね~

髪型も変わったから雰囲気も違うんだろうけど、人妻になって色気が増したでしょ!

中野美奈子さんみたいな人妻がいたら最高だよね~

いろんな妄想しちゃうじゃないですか!

妊娠はまだしてないのかな?

フジテレビの女子アナの中でも中野美奈子さんは人気だから、退職とかされちゃうと大変なんだろうな~

人気と実力を兼ねてるから、まだまだ活躍していってほしいですよね。

中野美奈子さんはヌードになるんじゃないかとか夜遊びが多いとか週刊誌でも噂になってる記事を見たことがあったけど、真相はどうなんでしょうね~

たしかにテクニックはありそうだけどね!
テンガ



TENGA(テンガ)5種


藤原紀香(ふじわらのりか)さんのスタイルは男性だけじゃなく女性にも理想とされるんじゃないかな~?

エッチ目的じゃなくても藤原紀香さんの全裸を見てみたいです。

オールヌードやヘアヌードの写真集を出してる女優さんは多数いるけど、もし藤原紀香さんがヘアヌードになったら!!!

凄い反響でしょうね~

一度は人妻になったわけだし、いろんな意味で藤原紀香さんには女性の魅力が沢山あるわけです。

おっぱいも大きいし、背も高くてスタイル抜群!

パンチラ画像だけでも興奮するけど、今後の仕事で濡れ場を見せてくれることはあるんだろうか!?

有名になる前にレイプシーンみたいなのをドラマで見たような気がするけど、あれって今でも再放送とかされるんだろうか?

もう一度見てみたいけど、ドラマのタイトルが分かりません。。。(泣)
テンガ



TENGA(テンガ)5種


フジテレビの人気女子アナ、杉崎美香さん(すぎさきみか)高木千佳子さん(たかぎちかこ)の二人はお酒がつよいみたいですね~

なんとなく高木千佳子さんはお酒が飲めないってイメージでしたが、焼酎とかも飲むようですね。

杉崎美香さんもワインボトルを何本もあけちゃうみたいだし、高木千佳子ちゃんと一緒に焼酎を飲んでるみたいですね。

今朝のテレビで見たけど、外見から想像できないので二人がお酒がつよいとは思ってなかったのでビックリしましたよ。

二人がお酒を飲んでるときってどんな話題で盛り上がってるんでしょうね~

有名人だから個室で飲んでるんだろうか?

男性人がいなければ声をかけてくる人達も多いだろうね~

杉崎美香さんは色っぽくなりそうだし、大人の女性だからお酒を飲んでからが・・・良さそうですね。

高木千佳子さんが酔っ払った姿も見てみたいけど、一緒のお店で偶然出あったら楽しいでしょうね~

毎日忙しいからアルコールでストレス発散することが出来れば良いですよね。
テンガ



TENGA(テンガ)5種


近所を歩いてたら「テンガあります」ってのぼりがあったよ!

写真を撮りたかったけど、人通りが多くて撮れませんでした・・・

TENGAを買いたくてもどこで買って良いのか迷ってる人もいるだろうし、ノボリでちゅんと宣伝してくれてれば買いたい人にとって有益な情報ですよね(笑)

テンガを使って大好きなAV女優やグラビアアイドルの動画や画像でフィニッシュしちゃうってのが理想の使い方でしょ~!

それとも女性にテンガを動かしてもらうのもアリかな・・・

テンガは種類によって気持ちよさや感度が違うので好きなタイプのテンガをみつけてみましょ~

アダルトグッズのショップじゃなくてもテンガを買える店が多くなってるけど、店舗で買うのは恥ずかしい人はネット通販を使ってみると良いですよ。


夏菜ちゃんの体はエッチですね~!!!

童顔でボーイッシュだけど、おっぱい大きくてスタイル抜群ですからね~

GANTSでの衣装も夏菜ちゃんは完璧に着こなしてますよね。

完全にボディラインが出ちゃうし、スタイルが良くないと着れないコスプレでしょ!?

夏菜(なつな)ちゃんの写真集やDVD、動画や画像も人気だけど今年の夏は夏菜ちゃんがグラビアを飾る週刊誌が多くなるんじゃないでしょうか?

週刊誌だけじゃなくて雑誌全体ですかね(笑)

若いのに色気がある子が増えてきてるのは嬉しいけど、どこまで成長しちゃうのか期待と不安があったりして・・・