2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田ゆり子さんが出演してるドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」を見ました。

やっぱり、石田ゆりこさんは不倫とか浮気とか魅力ある上司役を演じるのが似合いますよね~

エッチも上手そうだし、いくつになっても可愛いからね~

スタイルも変わらないし顔もHっぽいから大好きです。
テンガ



TENGA(テンガ)5種

石田ゆり子さんがドラマでアエギ声を出しながら腰をふってるシーンがあったけど、あのドラマの再放送ってやらないかな~

あんまり見なかったドラマなので貴重な石田ゆり子さんの濡れ場を見逃してます(泣)

あんな上司と浮気が出来たらスリルがあって興奮しちゃいますね~

石田ゆり子さんは熟女ブームがなくても永遠に人気があるでしょう。

まだまだ熟女と呼ぶには早すぎるけどね。
夫婦生活にマンネリはつきものでしょ!?

新婚でも若い頃から付き合ってて結婚したら夜の生活はマンネリしてたりするんじゃない?

最近になっていつも同じパターンでHしてることに不満をかんじてたんだ。

もともとローターや電マとか使いたいって思ってたんだけど、今更ながら恥ずかしくて買えなかったんだよ。

でも、ネット通販で買うこともできるし何処でもローターや電マなんて売ってるしね。

その前にパンストフェチだってことを妻にも言ってなかったんだよ。

おもいきって妻にパンストはいてもらうことに・・・

いろいろ考えてたけど、余計な不安だったようで簡単にOKしてもらってノーパンでパンストHが実現!!!
テンガ



TENGA(テンガ)5種


妻も興奮してたみたいでいつもより声も大きかったし、感度も抜群!!!

やぶって挿入しようと思ったけど、今回は脱がしてから入れちゃったよ。

マンネリは妻も思ってたのかな~って思ったし、これからお互いに火がついて過激な夜になりそうで嬉しいような楽しいような生活になりそうです。

バイブなんて使ったことないから、使ったらどうなっちゃうんだろ~(笑)


女性の一人エッチって道具を使うんだろうか?

電マを使ったりローターを使ったりすると簡単にイッちゃうみたいだけど、彼氏や夫とのHにもアダルトグッズって使うことが多いんですかね~?

最初は使うのが恥ずかしかったりするけど、一度使うとお互いにヤミツキになっちゃうんだろうね。

イクのを見るのが楽しみな男性。

電マを使われることで簡単に快感をえられる女性。

どっちも気持ちよくなれるし興奮するよね。

電マは通販でも簡単に手に入るし購入するならネット通販だなって思います。

だって、最近は電マを見るとエッチ目的で買うような目で見られちゃうでしょ!?

だったら通販で購入した方が恥ずかしくないからね。

マッサージ専用で買うんじゃないならピンポイントを責めれる電マがオススメです。
電マをHの道具として使ってる人も急増してるとか!?

AVで使ってるのを見て男性としては使ってみたい!

女性も一度使われたら気持ちよさを忘れられない!?

マッサージ用の電マって大きいからエッチのときには使いづらいってこともあるでしょ?

みつけました、適度な大きさで色もエッチな電マを!!!

しかもツボがついてるので、当てたい場所にピンポイントに使えます!

こんな電マが欲しかったって人いるんじゃない!?

他にもピンクローターが格安だし、いろんなおもちゃが売ってるんだよね。


男性が女性に使うだけじゃなくて、男性個人で使ったって気持ちイイからね~

夜になるのが待ち遠しくなる電マです!
三浦理恵子さんはグラビアアイドルの中では決して若くはないけど、今でもセクシーだし可愛いよね~

三浦理恵子さんが特命係長に出演してたときは毎週楽しみに見てましたよ。


何を見てたかって、そりゃエッチシーンに決まってるでしょ!

三浦理恵子さんがアエギ声を出しながら上にのってるシーンもあったし、そりゃ興奮しないわけがないでしょ~!!!

人妻ブームなだけに三浦理恵子さんってHでステキです。

あと、OLの制服が好きだったりフェチを感じてる人にとってオススメの本をみつけましたよ。

DVDもついてるのって嬉しいしリーズナブルな価格なので買っちゃいました。