2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紗綾(さあや)ちゃんが大人になってきたね~

子供なのに大人に負けない迫力のボディだったけど、大人になってきた紗綾ちゃんの今後にも期待です!

もっともっと過激にエッチにエロボディになってほしいよね~



セックスを妄想させるようなポーズやコスプレなんかもしてくれると最高です。

きっと紗綾ちゃんならファンを喜ばせてくれる写真集や画像、動画やDVDを作ってくれるはず!

おっぱいの大きさにはビックリだけど、若いだけにハリがあって垂れてないのが凄いです。

ぜひオールヌードになって乳首やヘアーを見たいけど、グラビアアイドルとして人気絶頂だけに無理なのかな~?
釈由美子さんの交際報道って数年前にあったけど、最近は釈由美子さんの恋愛報道って聞きませんよね?

釈由美子さんがIT社長と海外旅行?に行ったようなことを芸能ニュースで見たのはかなり前になるよね。

釈由美子さんの下着姿はもちろんのこと、アソコやオッパイまで見たことがある人ってどれくらいいるんだろう。。。



TENGA(テンガ)5種


交際した彼氏だったら見てるだろうけど、おっぱいも綺麗で乳首も綺麗なんだろうね~

あそこのヘアーも綺麗で、しまりも良さそうだし!!!

四つんばいで後ろから攻めてみたいものです。

釈由美子さんに口でサービスしてもらうことを想像しながらテンガを使うことが、欲求不満の解消となりますよ!
夏菜ちゃんのオールヌードは無理でもガンツで見える、横乳とお尻に興奮です!

ガンツを見ました。

GANTSは漫画ではあんまり見たことなかったけど、映画版をテレビで見たんだ。

夏菜ちゃんの迫力ボディに圧巻!!!

あのお尻は夏菜ちゃんの本物ヒップでしょうか!?

前張りっていうのをしてるんだろうか?

横乳も見えたけど乳首も隠してたんだろうね~

しかし、夏菜ちゃんってスタイル良くて巨乳で可愛いね~




最近はショートヘアーの女の子が可愛くて好みのタイプです。

夏菜ちゃんのガンツのボディースーツも似合ってたね。

あれって夏菜ちゃんみたいなスタイル抜群の女性だから似合うんだろうな~

おっぱいが大きくて、お尻がしまっててウエストもくびれがある。




私服姿の夏菜ちゃんも可愛くてエッチで良かったよ。
ホンダのTVCMでOL制服姿の綺麗なお姉さんが出てるでしょ!

あれって誰!?って思った人、多いんじゃないですか~!!!




実は自分も気になって調べたら、モデルの有村実樹(ありむらみき)さんって人だったようです。

背も高くてスタイルも良いし、ちょっとエッチな感じがするでしょ!

あんな綺麗で可愛いOLがいたらセクハラしちゃう人多いんじゃない!!!



Tバックとかガーターベルトとか似合いそうだよね~

しかし、あんなチョットの出演じゃなくてフルに出演して欲しいよね~

できたら制服姿で出演して欲しいです。

HONDAさんもイイ目してますね~、さすがです!
小林麻耶ちゃんが一日署長をやったんでしょ!?

ナマの小林麻耶(こばやしまや)ちゃんの制服姿を見たかったな~

コスプレ好きじゃなくても小林麻耶ちゃんって可愛いもんね~



ミニスカが似合うし、美脚だし可愛い笑顔で見てるだけで興奮します!

パンチラショットを期待しちゃうけど、ちゃんとガードしてるんだろうな~

小林麻耶ちゃんの下着って何色なんだろう?



ピンクだろうか?

黒だろうか?

レースだろうか?

彼氏がいてもおかしくないけど、小林麻耶ちゃんって、いったいどんな相手と交際してるんでしょうかね?

石田ゆり子さんのエッチシーンを見たいな~って思うでしょ!

不機嫌な果実でセックスシーンを演じてたけど、アエギ声が可愛いんだよな~

向き合って腰を振るシーンもあったような気がしたけど、石田ゆり子さんみたいな女性が積極的に腰をふるって興奮しませんか!!!

さすがに口での奉仕はないとしても、実際のSEXではどんな感じなんでしょうかね~?

年齢より若く見えるし、歳をおうごとに女性の魅力が増してくるのが石田ゆり子さんの凄いところですよ。

スレンダーだけど、フェロモンが多いんでしょうかね~?




可愛いオッパイに綺麗な乳首があるんだろうな~

石田ゆり子さんのヘアーは薄めで柔らかそうですね。

ガーターベルトとかセクシーな下着も似合いそうだし、Tバックも似合うだろうな~

お尻もちっちゃくて綺麗なヒップだと思うしね。
中田彩さんって歯科医ですよね?

マジで中田彩さんが歯の治療をしてくれるんですかね?

どうせ行くなら中田彩さんが診察してくれる歯医者に行きたいな~

歯の治療してもらうときって、意外と胸が顔に当たったりするんだよね~

男性に治療してもらうより女性の方がいいでしょ!

しかも相手が中田彩さんだったら最高です!

ずっと目をあけたまま治療してもらいたいよ~




中田彩さんのランジェリー姿って綺麗だし可愛いんだよな~

けっこうセクシーな下着姿の画像とかもあるみたいだし、エッチなことも詳しそうだもんね~

スレンダーで華奢なタイプの女性が好きなので、中田彩さんが大好きです。