2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高梨臨(たかなしりん)ちゃんの水着姿を見るなら写真集やDVDがオススメだよ!



この目がすきなんだよな~!

エッチな目をしてるって思うのは俺だけか!?

美少女だし可愛いしスタイル良いし、性格も良さそうだよね~




TENGA(テンガ)5種




こんな可愛い子が近くにいたら毎日幸せでしょ!

高梨臨ちゃんがテレビに出演する回数が増えることを祈るよ。

だって、こんな可愛い子が売れないわけないからね~

OL姿とかナースとかを見たいし、何でもにあっちゃうんだろうね~

出来れば下着姿が見たいけど、それは無理か。。。

ランジェリーっぽい水着やビキニでも良いのでお願いしたもんです。
西尾美花(にしおみか)ちゃんのクビレはエッチでいいね~!

手ぶらとかだけじゃなくて、バナナを咥えようとしてるところやアレを口に出されて手に垂らしてる画像なんてエッチシーンを連想させるじゃないですかっ!

まさしく西尾美花ちゃんのセックスを妄想させてくれるDVDだね!
モウムリ!もう・・・無理 西尾美花 [DVD]

コスプレやグラビアアイドルもここまでサービスしてくれると最高ですよ!



TENGA(テンガ)5種


もう脱ぐしかないってとこまできてるだろうけど、あえて脱がないのがいいのか!!!

西尾美花ちゃんがアレをしゃぶってるのを考えるだけで興奮しちゃうね~

フィニッシュは口に出されることも日常的にあるのかな?って思っちゃうし、エッチな女の子が増えることは大歓迎です(笑)
中野美奈子さんって巨乳ですかね?

なんとなく美乳ってイメージだったんだけど、久しぶりに中野美奈子さんが出演してる番組を見たら胸が大きくなったような気がしたね。

結婚してからふくよかになったんでしょうか?

顔つきも柔らかくなったような気がするし、中野美奈子さんのオッパイが大きくなった感じもしたんだよ。

服の上からでもわかるような形の良いバストだし、妊娠でもしてるんだろうかね?



TENGA(テンガ)5種


中野美奈子さんってもっともっとエッチなイメージがあっただけに、人妻になった魅力は計りしれないでしょ!

夜のほうはどうなんでしょうかね~!?

コスプレとかもやってるんでしょうか?

中野美奈子さんのナースやOL、メイドとか見てみたいな~

バニーガールや網タイツなんかも似合いそうだね。
釈由美子さんが古武道をやってるんだってね。

昨日のテレビで見たんだけど、釈由美子さんが空手とか刀を使って練習してるのを見ました。

釈由美子さんの空手着姿も可愛かったな~

ウエストが55cmになったそうで、黒帯もキュッっとしまってて余ってましたからね。



TENGA(テンガ)5種


蹴りとかやってるときにパンティーラインが見えるか期待したけど、カメラが下半身をとらえてなかったよ。。。

胸元も空手着の上からでも巨乳だってことが分かったので、かなりのオッパイの大きさなんだろうね~

一般の人も一緒に練習できるなら絶対に参加したいけど、釈由美子さんと一緒にいれたら嬉しいよな~

俳優の誰だか忘れたけど、その人が釈由美子さんを古武道をすすめたらしいね。

もしかして交際のスタートになってるのかな?
AKB48の前田敦子さんが映画で下着姿になるんですって!!!

苦役列車っていう映画に前田敦子さんがシミーズ姿で水浴びをするそうじゃないですか。

前田敦子さんのような純粋な女性の下着姿って魅力あるでしょうね~

水浴びをするってことは、下着が透けて乳首やヘアーが透けて見える!なんてことは・・・
ないだろうな。。。



TENGA(テンガ)5種


AKB48を卒業しても人気絶頂だと思うし、映画やドラマ、歌など頑張ってほしいですよね。

あっちゃんの下着姿ってことだけでも話題になりそうだし、前田敦子さんのシミーズ姿ってどんなんでしょうね?

出来ればセクシーな下着姿も見たいけど、それはもっともっとこれからの前田敦子さんに期待したいですね。