2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんが愛人関係だったことを週刊誌でしりました。

真相はいかに!?

釈由美子さんといえば9年ぶりに写真集を出したよね。

若い頃とは違った色気があるし、34歳とは思えないほどのパーフェクトボディです!


こんな良い体をもてあそぶことが出来る男性って誰なんだろう!?って思ってたらGACKTさんだったのか。。。



TENGA(テンガ)5種

ガクトさんと釈由美子さんが愛人関係だったって本当なんだろうか?

釈由美子さんは古武道もやってるみたいだし、その関係で肉体美も手に入れたみたいだけど、お互いに格闘技好きってことなんだろうな~

色んなプレイをしてるようなことも書いてあったけど、釈由美子さんがアダルトグッズとかで虐められてる姿を想像しちゃうと。。。

加藤綾子さんを見てから出勤するのが楽しみです。

フジテレビの女子アナで一番好きなのが加藤綾子さんです。

アヤパンって言われてるみたいだけど、最近は特に綺麗になった気がするな~

もともとスタイルも良いし美人系だし、性格も良さそうだもんね。

高島彩さんが引退したらどうなっちゃうんだろう?って思ってたけど、いるんですね~!
次のスターが!

加藤綾子さんはEカップって噂があるけど本当かな~?



TENGA(テンガ)5種

巨乳って感じじゃないけど、実際はどうなんだろう?

何かの番組で加藤綾子さんが買ったブラジャーとパンツのレシートが発見されて、どんな形の下着を買ったかが分かっちゃったことがあったよね。

色は確かブルーだったような気がしたけど。。。

ピンクとかブルーとかの下着が似合いそうだけど、黒だったら色々と妄想しちゃうよね。


加藤綾子さんが編みタイツとかガーターとか履いてる姿を見てみたい。。。
井上真央ちゃんが上着を脱ぐシーンが多くなったのは何故だろう?

これはファンサービスなんじゃないかって思うのは俺だけか?

井上真央ちゃんが巨乳だったなんて全く知らなかったので、ドラマの特官で見たときは驚いたね~

井上真央ちゃんは何カップなんだろう?


しかも形が良さそうだし、若いから綺麗な形をしてそうだよな~

水着とかのグラビアもやってたことあったんだろうか?



TENGA(テンガ)5種


井上真央ちゃんが巨乳だと思ってから、頻繁に上着を脱いで白のシャツ姿とかになることが目立つんだよね。

トッカンって面白いドラマだし勉強にもなるんだけど、井上真央ちゃんのおっぱいにも注目が集まってるのは事実じゃないの!?