2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小室哲哉さんの保釈金をエイベックスが立て替えたみたいですね。

確かにエイベックスとしては小室哲哉さんのおかげで良い時代があったと思うけど、まさか保釈金を立替えてあげるとは思わなかったですよね~。

エイベックスさんの社長さんや幹部の方たちって温かい人達なんだな~って勝手に感心しましたよ。

小室哲哉さんがカメラに向かって頭を下げてる姿が新鮮でした。

天下の小室哲哉さんが。。。

でも、きちんと反省して音楽で頑張っていきたいって考えてるみたいですよね。

きっと小室哲哉さんのことだから復活されると思います。

薬指には結婚指輪?がはめられていたのでKEIKOさんとは離婚はしてなかったのでしょうね。