2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加藤綾子さんってピアノを習ってたんだね。

ピアノの発表会?みたいなのをテレビで見たけど、子供の頃からピアノをやってたみいただね。

大人になってからの映像も見たけど、黒のドレス?みたいなので少し茶髪の加藤綾子さんがピアノを弾いてる映像もあったよ。

ピアノを弾いてる映像だから横から見てることになるよね。

横顔だけでも可愛いのが分かるんだけど、ビックリしたけど横乳がすごいことに気がついたよ。

間違いなく加藤綾子さんは巨乳だねーーー




スタイル良いしオッパイ大きいんだから最高の女性です。

マジで巨乳ってことが分かるし、あれじゃモテただろうなー

茶髪の加藤綾子さんも可愛かったし、ドレスっぽい衣装だと体のラインがハッキリわかるからエロイですよ。




もっとあの動画を見たかったけど、どっかで見れませんかね?
めざましテレビの土曜日が楽しみです。

なんてったって、ちなみちゃんを見るのが楽しいんだよねー

休日にのんびりとテレビを見ながら過ごすのって幸せだけど、可愛い子を見るのも楽しみです。

ちなみちゃんを見たときはショートヘアの可愛い女の子って思ってたよ。

海外をロケしながらのリポートも楽しみだったけど、海でビキニになったりプールとかで水着になったときにビックリしたのがバストです!!!


ちなみちゃんって細い子だと思ってたのに、ビックリするほどの巨乳じゃないですかーーー!

しかも形も良くて柔らかそう!



TENGA(テンガ)5種

ウエストが細くてバストが大きい!女性が見ても羨ましいぐらいのスタイルじゃないですかね。

そんな、ちなみちゃんの写真集が売れてるみたいだね~

こりゃ売れるの当然かもしれないよ。

ちなみちゃんのあのスタイルは見る価値ありです!