2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杉本有美ちゃんのHなポーズは写真集で見ちゃいましょう!

空中ブランコで杉本有美ちゃんを知ったんだけど、既にグラビアアイドルとして完成しちゃってるでしょ!

あの色気はただものじゃありませんよ。

おっぱいも綺麗だし、美脚だもんね~

ピンクのナース服も似合ってたし、これからビキニ姿の杉本有美ちゃんを見ることが多くなるんだろうな~

週刊誌とかのグラビアを飾る回数が多くなることを期待します!


多肉植物(たにくしょくぶつ)って言葉を最近になって知りました。

つい最近なんだけど、数年ぶりに会った人と話したときに「多肉植物」を育ててるって聞いたんだよね。

初めて聞いた言葉なので全く分からなかったんだけど、サボテンみたいなのを育ててるって聞いてイメージがわきました。

しかし、多肉植物って自分が知らなかっただけで意外と育ててる人が多いことを知ってビックリしましたよ。

しかも、見ててあきないような形をしてて心が癒されます。

すぐに通販で買うことを決意したんだけど、多肉植物の育て方とかをレクチャーされて購入することを決意しました。

ネットで簡単に買えるのでラクチンだよね~

まだまだ自分が知らないことが多いことを痛感しましたね。

でも、良いこと教えてもらったよ。

植物を育てるのって楽しいし、心が癒されるのでストレス解消にもなるね!
バンクーバーオリンピックなんだけど、最初はそんなに興味がなかったんですよ。

でも、見てたら本当に面白くて凄くてついついテレビに釘付けです。

気づいたら遅刻しそうになっちゃったりしてるし、学校や会社にいつもより遅くついた人達もいるんじゃない?

やっぱり世界で通用する技術やメンタルを持ってる人達って凄いですね。

練習も凄いだろうし、その瞬間に最高の演技を見せるってのは凄いプレッシャーだろうね。

メダルがあってもなくてもオリンピックに出場してることは、すごいことなので選手の人達を尊敬します。

オリンピックはいつまでやるのかな?

まだまだ見てみたいけど気づくと夜更かししてるのがちょっと困るな。
皆藤愛子ちゃんを久しぶりに見ることができるぞ!

来週からは勤務のシフトがかわるの、めざましテレビを見ながら出金することができるんだ~

ようやく、皆藤愛子ちゃんの可愛い顔を見ながら出勤可能です。

やっぱり可愛い皆藤愛子ちゃんの笑顔は最高だよね~

処女性があるっていうのも嘘っぽくないし、皆藤愛子ちゃんって彼氏いるのかな~?

でも、異性には好かれるだろうけど、同性からの支持はどうなんだろう?

高島彩さんとか中野美奈子さんとかの関係はどうなんでしょうかね?
XJAPANのTOSHIさんは離婚が成立してたんですね。

Xが復活して喜んでるファンは大勢いるけど、TOSHIさんの離婚は衝撃的だったのか予想できたものだったのか?

YOSHIKIさんの本でTOSHIさんの結婚や恋愛について書いてあったけど、色々な苦悩があったんでしょうね。

Xの活動に集中してライブ活動などを行っていくことができれば最高だよね。

Xは国内だけじゃなく海外でも活躍できるバンドなので今後の行動に期待しちゃいます。
優木まおみちゃんはグラビアアイドルの中でも健康的でスキですよ。

優木まおみちゃんって生意気そうだけど、私生活ではどうなんでしょうか?

彼氏にはやさしそうだし服従してくれそうな気もしますよね?

優木まおみちゃんってセックスとか上手そうだし、男がやってほしいことを素直にやってくれそうな気がしたりしますよ。
って書いてある雑誌か何かを見たような。。。

早い話が男に尽くすって感じの女性のような。。。

おっぱいも大きくてスタイルも良いから人気も出るのは当然だろうね~

どんどんテレビに出演して活躍してほしいですよね。

杉本有美ちゃんのドラマ出演が最高でしたね。

漫画というかドラマで空中ブランコってやってたでしょ?

それで杉本有美ちゃんはナース役をやってたんだけど、ピンクのナース服が可愛くてセクシーだったよね~

ガーターみたいなストッキング姿も似合ってたし、タバコを吸ってる姿もさまになってましたよ。

おっぱいが大きいから谷間も見れてファンサービスが沢山ありましたよね~

これからのグラビアアイドルとしては杉本有美ちゃんが一番でしょうか!?

まだまだオッパイもアソコも発展途上の杉本有美ちゃんだから週刊誌のグラビアとかは多くなってくるんでしょうね。

ビキニ姿だけじゃなくていろんなコスプレに挑戦してほしいですよね。
タバコの値上がりが気になってるし健康にも良いので禁煙を本格的にしようかって思ってます。

ニコチンパッチ?とか電子タバコとかで禁煙する方法もあるんだけど、今日で煙草をやめる!っていさぎよくやめてみたいもんですよ。。。

何度も禁煙に挑戦したけど、なかなかやめられないもんですよね~

最近は、たばこを吸う場所も限られてるしイヤな目で見られることもあるし肩身がせまい時代になったもんですね~

禁煙するなら早い方が良いし、タバコが値上がりする前にスパッっとやめてみますかね!