2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加齢臭って年齢を気にする頃になったら誰でも出るようになるんだよね?

最近は脂汗みたいな嫌な臭いが出ることがあるんだよね~

布団やシーツ、枕やタオルにもニオイがつくし、服には当然のように匂いがつくんだよね。

やっぱりデオドラントとかで加齢臭対策や予防はもちろんだけど、汗の臭いを取り除くようにしなくちゃダメですかね。

皮脂っていう言葉を頻繁に目にするようになったってことは、やっぱり汗のニオイとか加齢臭に敏感になってるって証拠ですかね(汗)
小松彩夏ちゃんはグラビアアイドルとして人気があるし、美少女ですよね~

美乳で顔が可愛くて美形ですから!

数年前には美少女戦士セーラームーンでセーラーヴィーナス役をやってたんですよ!

セーラービーナスは人気があったキャラだし、小松彩夏ちゃんに似合ってましたよ。

当時から美少女だったし、パンチラ画像や動画みたいなのが多かったのがセーラームーンでもあったわけです。

北川景子ちゃんも出演してたし、今となってはお宝画像とういより、お宝動画になってますよね。

子供番組といっても大人が見てたのも事実なのかもしれませんね。

小松彩夏ちゃんの水着姿も可愛くて大好きです。
皆既日食の話題でもちきりだったけど、かいきにっしょくって普通に観察するだけじゃなくて高額な天体望遠鏡を持ってる人は綺麗に見えたのかな?

天体望遠鏡って普段から購入したかったけど、今回の皆既日食みたいなイベントがあれば事前に買っておきたかったって思うんだよね。

手入れとかメンテナンスも大切な感じがするし、やっぱり高級だからね~

毎日使用するわけじゃない人には天体望遠鏡は贅沢な品物になるのかもしれません。

でも、肉眼では見れない夜空を見れるんだから高いお金を払う価値は十分にあるんでしょうね。
めざましテレビに出演してる高島彩さんだけど、最近少し痩せましたか?

いつも可愛くて綺麗だけど、スカートを履いてる姿が似合ってますよね~

もう極端なミニスカートを履くことはないだろうけど、やっぱり膝上のスカートは足が細くて綺麗なので似合ってますよ。

パンチラを期待できることはないけど、胸チラはって期待しちゃいますよね~

肩紐のないブラジャーを多用してると思うんだけど、美乳な高島彩さんのオッパイって綺麗なんでしょうね~

あんな綺麗な美脚で顔も可愛いから女優さんとしても活躍できると思うんだよね~

ぜひ、高島彩さんの水着姿とか見てみたいです。
全英オープンゴルフをビデオに録画してみてます。

石川遼選手がタイガーウッズ選手とラウンドしてるって凄い光景ですよね~

特にゴルフに興味のない人達でも全英オープンゴルフは見ちゃったりしてるんじゃないですかね。

タイガーウッズ選手ってドライバーやアイアンを打ったときに自分が納得できないときって、きれるんですね~

クラブを叩きつけたりする行動をする選手だって知りませんでしたよ~

解説者が言うには意外と多くやってるみたいじゃないですか。

ゴルフって紳士のスポーツって言われてるけど、プロになれば色んな感情が出てきたりしますもんね~

最終日の全英オープンゴルフが楽しみです。
夏はビールの美味しい季節です。

冬でも鍋をかこんでビールを美味しく飲むんだけどね。。。

ビールッパラって言葉があるように、ビールを飲むとおなかが面白いように出ちゃいますよね(汗)

ビールってプリン体が原因で脂肪がついちゃったりするんでしょうかね?

単純にカロリーが高いのが太る原因なのでしょうかね?

低カロリーのビールだったり、プリン体を意識して製造されたビールも売ってますよね。

ビールを美味しく飲むためにダイエットをするのも必要かな?
夏が来る前に本格的にダイエットを成功させたいって思うでしょ。

脂肪を減らすにはカロリーコントロールが大切だから、低カロリーの食生活をしなくちゃって思いますよね。

ダイエットとシェイプアップって代謝を良くして低脂肪を心掛けることがダイエットを成功させることだって感じてますよ。

ダイエット食品はカロリーオフだったりするけど、あんまり美味しくなかったりするのが多いんだよね。でも、最近のダイエット食品ってデザートもあるし味も美味しくなってるんですよね~

これなら美味しく楽しくダイエットをすることが出来ちゃいますね。

恥ずかしがらずに水着になれる体型を手に入れましょう!
磁気ネックレスが話題になってるんだけど、種類が多すぎて何を買って良いのか分かりませんよね~

磁器ネックレスは高価なものから意外と安い物まで沢山種類があるようです。

単純に素材の違いなんでしょうね~

チタンだったりプラチナだったりメッキだったりと違った材料によって値段が変わってくるんでしょうね。

磁器ネックレスを使うことによって肩こりも軽減されたり疲れを癒す効果もあるんだろうね。

日頃のストレス解消にもつながれば磁器ネックレスは安い買い物になるかもしれませんよね。
恋人達は七夕(たなばた)だから今夜はデートですかね~

ホテルも満室になってるところがあるみたいじゃないですか!

七夕って雨が降ることが多いけど、今回はどうなんでしょうかね~

何かプレゼントを贈ったり思い出に残る七夕にしたいですよね。

短冊に願いを書いたりするのもロマンチックで良いですよね~

自分だったら何を書くのか考えたけど、意外と思いつかなかったりするものですね(汗)
昨日、石原裕次郎さんのイベント?に沢山の人が集まったみたいですね。

今でも人気がおとろえない石原裕次郎さんはスーパースターです!!!

石原プロダクションのキズナも凄いな~って思うし、チームワークも素晴らしいですよね~

渡さんが「裕ちゃ~ん」って呼んだのをテレビで見たけど、あ~いうサプライズ的なのもファンとしては嬉しいでしょうね~

何年経っても何十年経っても忘れられないスーパースターって凄いと思います。

渡さんが「ゆ~ちゃ~ん」って呼んだのは始めてみたいですね。
映画でルーキーズを見ようと思ったけど、貧乏性の私はついついテレビで放送されるのをまっちゃうんですよね~

でも、ついにルーキーズの漫画を購入しちゃいましたよ!

それも全巻一気に買っちゃいました~

いわゆる大人買いってやつですよ!!!

ROOKIES(スペル間違ってます?)を漫画で読んだことがないので今から楽しみです。

まだ読んでないんだけど、集英社文庫の小さいサイズの本を購入したんですよ。

毎日布団の中で読もうかな~

やっぱり、ルーキーズって面白いし熱いので大好きです!
エヴァンゲリオンって人気のアニメだけど、見たことがないんですよね~

今まで見るチャンスがあっただろうにエバンゲリオンを見たことがなかったんです。。。

2時間番組でエヴァンゲリオンをやるみたいなのでビデオに録画してみることにします。

休日にゆっくりとエヴァを楽しもうと思ってるけど、機動戦士ガンダムみたいな感じなのでしょうか?

あれだけ人気のでたアニメなので凄い期待しちゃいますよ~

これでエヴァンゲリオンにはまってグッズとか買いあさっちゃったりするんですかね!