2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「年末ジャンボ宝くじ」の抽選日は今日でしたっけ?

今日で今年も終わります、最後に笑うのは誰でしょう???

俺だ~、私だ~ ってみんな思ってるよね。

もちろん、自分自身が当たってるんだ!って気持ちでいますよ!

とにかく年末ジャンボに当選すれば来年からの生活がビッグになっちゃうでしょ?

何でも好きな物買って好きな場所に旅行に行って・・・
夢を見るのも楽しいですよね(笑)

年末ジャンボの抽選って何時からだったっけ?

早く当選発表を知りたいよ~。

今日で今年最後だけど一年間楽しかったな。
よ~し、来年も頑張るぞ~!

年賀状の準備も終わって一段落してるんだけど、予備の年賀状ってどれくらい持ってますか?

やっぱりさ、送ってない人から年賀状が届くってことあるじゃないですか、5枚くらいは年賀状の予備を持ってたほうが良いのかな?

でも、最悪はコンビニで年賀状売ってるもんね。

それに自分はそれほど人気のあるタイプじゃないし。。。(泣)

今日と明日で今年も終わり!

明日は年末ジャンボの抽選?

来年は良いこと沢山あるぞ~!
って思って生きていこう!
郵便局に行こうと思ってるんだけど、土日って休みだったっけ?

大きい郵便局って土日とか祝日でも営業してましたよね~?

年賀状とかお歳暮(遅すぎる?)年末年始って郵便局は忙しいだろうね。

年賀状の投函もポストにするときに年賀と普通で分かれてるから気をつけないと駄目だよね。

年賀状の印刷も終わってるから良いんだけど、正月に必要は「金」をおろしにATMへレッツゴー!です(汗)
オダギリジョーさんの髪型って見る度に変化してますね~。

髪型を常に変化させる男性って素敵です!!!

女性と違って男性って髪型を常に変化させるってこと少ないですもんね。

オダギリジョーさんの今後の髪型ってどうなっていくんでしょうか?

髪型といえば美容院って年末はいつまでやってるのかな~。

年明けも混んでるだろうけど、年末って凄く混んでる予感がしますよ。

話は変わって、さっき買い物にいってセゾンカードで買い物をしてきました。

セゾンカードのポイントってどれくらい溜まったのか???

あんまり高額な買い物してないからな(汗)
「ほしのあき」って性格も良さそうだからグラビアアイドルとして長く君臨できるんだろうな~。

やっぱりさ、顔とスタイルが良いだけじゃなくて性格とかノリとか良いと、みんなに好かれるんだろうね。

全てが揃ってる「ほしのあき」大好きです!!!

グラビア雑誌の露出も減ることなく来年も頑張ってほしいですよね。

年賀状も書きおえたことだし、年末は気になるDVDや本を見まくろうと思ってます。

もちろん、遊びだけじゃなくてビジネスに関するものも見ていきますよ(笑)
年賀状をポストへ無事に投函することが出来ました~!!!

やっぱり、年賀状は余裕を持って作成しなきゃ駄目だなっって毎年思ってる状態です(汗)

何故か毎年同じ反省をしてる自分が好きです(笑)

せっぱつまらないと、行動しない自分が好きです(笑)

「なるべく25日までに投函しよう」?みたいなことを見たか聞いたかしてたので、ギリギリセーフってことでしょうね?

これで元日に郵送されるって思って良いんだろうな。
まずは一安心って感じです。

年賀状って昔は手書きだったから大変だったろうな~って思いますよ。

今はデザインが決まったら「ポチっ」ってボタンを押せば好きな枚数を印刷出来ちゃうからね。

よ~し!
来年も頑張るぞ~!(なにを???)
エプソンのプリンターで年賀状の印刷をしなきゃ!

年賀状の印刷ってパソコンでやると簡単にできちゃうから便利だよね~。

自分が使ってるプリンターはEPSON(エプソン)なんだけど、色も綺麗だしスピードもあって楽チンで年賀状の印刷ができるんだよね。

子供の写真とか旅行に行ったときの風景写真とかも、エプソンのプリンターなら綺麗に印刷することが出来るよ。
有馬記念の予想は決まりましたか?

普段は競馬をしないけど有馬記念は買いますよ~。

今年の締めくくりには有馬記念で一儲け!!!
っていつも思って撃沈してます。。。

今年こそはっ!って思いで大金?をぶち込みますよ!

有馬記念って何で競馬に興味のない人まで馬券を購入しちゃうんでしょうね。

有馬記念の魅力って何でしょうか?

今年の有馬記念で勝ったら来年は競馬をやることにしようかな(笑)
中島史恵さんってグラビアアイドルをやってた人でしたっけ?

なんかヨガとかピラティスとかもやってましたよね?

あ~いうプロポーションを維持するためには努力してるんでしょうね~。

食事とかにも気をつかって有酸素運動とかも定期的に行ってるんだろうなって思います。

中島史恵の写真集とかって人気があるのも分かる気がするよね。

中島史恵って男性からだけじゃなくて女性にも人気があるみたいだしね。
年賀状のソフトを買ってきて印刷すれば終わり!
って感じだけど、どうしてもギリギリまで年賀状の作成ってやらないんだよね(汗)

そろそろ年賀状をポストに投函する時期になっちゃってるよね。

連休を利用して年賀状の作成をしなくちゃダメな状態になってるよ。。。

しかし、クリスマスが終わったと思ったら正月なんだからイベントが多くて大変なのだ。

クリスマスはプレゼントを買って、正月はお年玉をあげて。。。
子供に戻りたい季節でございます(汗)