2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもんは大山のぶ代さんの声が良いって思うよね。

なんかさ、完璧にハマってたような気がするもん。

声優さんって沢山いると思うけど、アニメのイメージを壊さない声優さんって最高だよね。

チョット違う。。。って感じのアニメもあったりしませんか?

面白いアニメも台無しになっちゃうことってあるからね。

大山のぶ代さんの声は本当にドラえもんとマッチしてて楽しく見せてもらいましたよ。

ドラえもんって夢を与えてくれて楽しい漫画だからね。

子供から大人まで皆で楽しめるアニメって少ないし、大山のぶ代さんの声が良かったのも人気の秘訣かな?
大沢樹生さんが離婚してたみたいですね。

大沢樹生さんが離婚したあとに既に恋愛もしてたとか?

元光GENJIだったんですよね、ローラースケート履いて歌って踊ってたような気がします。

人気絶頂だったときに解散とかしたんですか?

あんまり詳しくないんだけど。。。

最近の芸能活動って何を中心にしてたんですかね?

テレビで見なくなった人達ってミュージカルとか舞台とかで活躍してることってあるでしょ?

テレビに出演するだけじゃなくて、いろんなことに挑戦してる芸能人って凄いと思いますよね。
母の日のプレゼントは何が良いか迷ってる人って多いんじゃない?

プレゼントって迷いますよね~、何をおくっていいのか分からないですよ。

やっぱりさ、プレゼントするんだったら喜んでほしいしね。

エプロンとかスリッパとかをプレゼントしたりしてるけど、毎年同じのもチョットね~。

食事に連れてったりすることも考えるんだけど、やっぱり品物が喜ばれたりするのかな?

高級な贈り物じゃなくても心がこもってれば良いって言われるけどさ、それが難しかったりするんだよね~。。。

あっ、もちろん高級な贈り物を買うことも難しいんだけどね(汗)
辺見えみりさんが離婚してたみたいですね。

キム兄と結婚したときって衝撃的だったんだけど、離婚したことを知ったときは更に衝撃をうけました!

辺見えみりさんは子供を生んで幸せな家庭を作りたかったみたいですね。

夫婦の考えが違ったり方向性が違うことによって、離婚する方向へ進んでいくことってありますからね。

辺見えみりさんって最近は芸能活動をやってましたっけ?

家庭に入ってる時間の方が多かったのでしょうか?

これから、芸能活動を復活することになるのかもしれないけど、元気に頑張って活動していってほしいですよね。
ドラマ「ごくせん」の視聴率が高いみたいですね。

だって面白いんだから当然だよって声が聞こえてきそうです。

今日の夜も「ごくせん」が放送されるみたいだけど、ちゃんとビデオの予約はしてありますっ!

イケメン軍団も出演してるみたいだけど、今回は誰が売れっ子になるのでしょうか?

ドラマの内容だけじゃなくて、イケメン君達の今後の展開が楽しみだよね。

漫画のごくせんを見たことってないんだけど、一度読んでみようかな~って思ってるんだ。

原作って面白いと思うし、面白いからドラマになったんだろうからね。
上野樹里ちゃんのショートヘアーって可愛いですよね。

もともとは、どんな髪型だったんでしょうか?

ドラマでもショートヘアーの雰囲気が完璧に似合ってるって思ってます。

ショートヘアーの似合う女の子って可愛いですよね。

上野樹里ちゃんって今までどんなドラマに出演したりしてたのかな?

あんまりドラマやテレビを見ないので、全く存在を知りませんでした(汗)

今後も色んなドラマで活躍していくんじゃないかって思います。

今後の芸能活動に期待しましょう!
釈由美子さんの整形疑惑ってありますよね。

たしか、数ヶ月前にも釈由美子さんが整形疑惑があるような記事を見たことがあります。

今日発売の週刊誌にも整形疑惑の芸能人特集を扱ってるのがあるみたいですね。

釈由美子さんはグラビアアイドルをしてる頃からファンだったんですけど、確かに雰囲気は変わってるような気がしますね。

だけど、大人っぽくなってスリムになったからじゃないかって思ってるんですけどね~。

整形手術をしたのかは分かりませんが、今後も釈由美子さんのファンであることは間違いないって思ってます。

芸能人とかって整形疑惑があったりするから、極端なダイエットとかをすると疑われちゃったりするかもしれませんよね。

胸が大きくて形が良ければ豊胸疑惑があったりね。。。
ウルトラマンの映画で、な~んっと!!!

ウルトラセブンに出演していたアンヌ隊員とモロボシダンが結婚していたって設定になってたんですね~!!!

もちろん、これは映画の中でのお話だけど、なんとなく本当に結婚していてもおかしくないような雰囲気があるのは何故でしょうか?

テレビでチラっと見たこと程度の情報だけど、ハワイアンホテル?を経営してる設定とか。

ウルトラマンは世代に関係なく大好きなんだけど、30代以上の男性にとって、その後のウルトラマンの情報や設定があるってのも嬉しく思えますよね。

最近のウルトラマンは沢山種類があって覚えられないんだけど、初代ウルトラマンなどは本当になつかしく思いますよ。

ウルトラマンタロウやウルトラマンエースなんかも登場するみたいだから、子供と一緒に見れたら楽しそうですね!
山本梓ちゃんって可愛いよね~。

グラビアアイドルとしても活躍してるんだけど、アイドル!って感じがして大好きです。

山本梓ちゃんってお笑い芸人と交際してるとかって噂があったよね?

山本梓ちゃんみたいな可愛い子と交際できるなんて羨ましいです。

水着姿の梓ちゃんを見る機会も多いから、週刊誌とかは要チェックです!

ビキニ姿とかもセクシーだし、おっぱいの形と大きさも好きなんですよ~!

巨乳ブームとかしれないけど、梓ちゃんみたいな美乳も大好きですから!!!

今後はドラマとかにもガンガン出演して活躍していってほしいですよね。
叶恭子さんの胸って本物でしょうか?

豊胸手術してるんじゃないかって思えるほどの、立派なオッパイですよね~。

あんな綺麗な形の、おっぱいなんて凄いと思います。

ダイエットやシェイプアップもやってると思うし、胸の大きさと形も整ってるし女性として凄いと思います。

エステ美容とかに時間とお金を使ってるんでしょうね~。

自宅でもエクササイズなんかをしてシェイプアップしてるんでしょうか。

叶姉妹は色々とトラブルがあったみたいですけど、今は解決してるんですかね?

ビッグマネーが動いてる感じがするので、色んなことがあるんでしょうね。
コラーゲンって名前が気になりませんか?

コラーゲンって配合されてるって書かれてると敏感に察知しませんか?

コラーゲン配合って美容を意識してる人には最高の響きだったりしません?

美容とか健康とかって自分の力だけで維持するのって大変ですよね~。

だから、化粧品とかダイエット器具とかダイエット用品に頼っちゃったりするんですよね。

コラーゲン配合の商品を購入して、美肌を維持していきたいって思ってます。

綺麗な肌を維持するのって毎日のケアが大切です。

これから日焼けが気になる季節になるし、予防と対策が必要ですよね。
グラビアアイドルの「ほしのあき」さんって良いですよね~。

スタイル良くて顔も可愛くて性格も良さそうで、全て完璧のパーフェクトです!

マリオカーとのCMに出演してるけど、足細いですよね~。

あんなにスリムなのにオッパイは大きいんだから、グラビアアイドルとして活躍していけるのは理解できます。

若い子に負けてないってのも「ほしのあき」さんの凄さですよね。

魅力が沢山ある女性だと思うし、沢山努力してるんでしょうね。

なんとなく身近にいるんじゃないかって思わせてくれる雰囲気もあるけど、絶対にいない!って感じでしょ。

親しみやすいっていうんでしょうか?

今後もセクシー水着でグラビアを飾ってほしいですね!
モーニング娘も以前の勢いがなくなったように感じます。

つんくファミリーが全盛時代と比べると、やっぱり勢いがなくなってますかね?

最近のモーニング娘の状態って分からないんだけど、今は何人でやってるのでしょうか?

今までは後藤、藤本、石川、安部、メインとなるアイドルがいたように思うんだけど、最近の一押しって誰なんですか?

モーニング娘に入りたい子供達が多かった時代もあったけど、最近はオーディションとかやってるんでしょうか。

メンバーの一人が退院したとかってニュースを見たような気がしたけど、復帰して頑張って活躍してほしいですよね。

子供達が憧れるモーニング娘でいられるように頑張って!
坂下千里子さんてスタイル良いですよね~、無駄な脂肪がゼロって感じじゃないですか!

人形みたいで足も長いですよね。

坂下千里子さんはお笑い芸人に評価が高いようなことを聞いたことがあります。

ノリが良いのでしょうか?

恋愛報道とかの噂ってあるんですかね?

坂下千里子さんの恋人になる人って、芸人さんでしょうか?

しかし、シェイプアップとかダイエットとかエステ美容とか色々と努力してスタイルを維持しているかもしれないけど、女優さんやタレントさんって大変な仕事ですよね。
「にしおかすみこ」さんってSMの衣装で出てくる芸人さんですよね~。

面白くて好きなんだけど、最近はSM衣装で出演してるのを見ることが少なくなってきてる気がします。

「にしおかすみこ」さんが作ったモバゲー?とかってあるんですか?

自分は携帯電話でゲームとかしたことないので詳しいことは分からないんだけど、電車の中とかでモバゲーをしてる人達って多いみたいですよね。

これからは、もっと沢山の人達がモバゲーをするようになるでしょうから、携帯電話を持ってる人達が急増するんでしょうね。

小学生でも携帯電話を持ってるのを見ることが多いですしね。
釈由美子さんの恋愛報道って去年だったっけ?
あったよね?

あれは終わっちゃったんでしょうか?

釈由美子さんがグラビアアイドルで活躍してる頃から、可愛いな~と思って注目してたので、最近は女優としても活躍しているので嬉しく思ってます!

釈由美子さんはスタイル抜群なので、水着姿とかになってほしいですよね~。

グラビアアイドルとしても活躍していってほしいですよ!

痩せてるけど、オッパイは大きいって女性が増えてるのは、皆さん努力してるんでしょうね。

エステ美容とかダイエットやシェイプアップなんかもやって日々の努力の結晶だろうね。

釈由美子さんのOL姿とか制服姿が好きなので、弁護士の役に挑戦してる釈由美子さんも応援してます!
シャンプーハットってなつかしいですよね~、子供の頃にシャンプーハットをしてもらってシャンプーをしてた記憶があります。

最近の子供はシャンプーハットしてるんでしょうか?

顔に水がかかるのがキライな子供って沢山いますからね~、お風呂が嫌いになっちゃうこともあるらしく親としては困った問題なのかもしれませんね。

シャンプーハットをしてる子供を見る機会が少なくなったけど、シャンプーハットを売ってるのも見ないような気がしますが。。。

薬局などにシャンプーハットが売ってるのを見ませんよね?

自分が気付かないだけなのでしょうか?

最近はネットや通販で買い物が簡単に出来るし、自分の欲しい物をさがして購入することが出来る次代です。

シャンプーハットも楽天とかで簡単に手に入る時代なんでしょうね。
昨日、ディズニーランドに行って来ました。

来週位から25周年ということだったので、混雑をさけるために昨日行ってきたんですよ!

メチャクチャ混んでましたよ。。。

日曜が雨という天気予報だったので、前日の土曜日に集中したのでしょうか?

朝の開園は8:30からだったんだけど、自分達は7時過ぎには到着し並んでました。

スタートが早かったので、バズのファストパスを取ってからプーさんのハニーハントへ直行し、並んで10分程度で乗れました!!!

その後も上手にファストパスを利用しながら、沢山の乗り物に乗れたんだけど、トイレも食事も時間をずらさないと混んじゃって駄目でしたね。。。

朝早かったので、食事などは皆さんとズレてたので意外と空いてる時間に利用したので結果オーライでしたよ!

ディズニーランドはいつ行っても楽しいですね!

外国人のお客が多くなったような気がするのは気のせいでしょうか?

そういえば、鬼嫁の北斗さんがお子さんを連れて来てました。
写真を撮ったり声をかけるのは止めときましたよ。
だって、プライベートで来てるんですもんね!
ドラマ、ラストフレンズを見ようと思って楽しみにしてたのに見逃しました~!!!

上野樹里さんって最近知ったけど、新人ですか?

それとも自分が知らなかっただけでしょうか?

魅力のある女優さんだと思います。

ドラマの内容も今後の展開が楽しみでもあり、考えさせられる内容でもありますよね。

これからドラマの内容のような問題や悩みをかかえている人達が多いことにも気付くのかもしれません。

再放送を期待しながら次回から見ようと思ってます(笑)
釈由美子さんが主演する7人の弁護士がスタートしましたね。

釈由美子さんのことはグラビアアイドルで活躍してた頃から大好きでした!

スリムなのにオッパイは大きいですからね~、スタイル抜群だしアイドル系の顔立ちで大好きです!

外国人の演歌歌手、名前忘れたけど釈由美子さんがスキって言ってたよね。

釈由美子さんの水着姿が好きだったけど、OLとか社会人風の服も似合ってるよね。

エプソンのコピー機なんかのCMにも出演してるけど、釈由美子さんが働いてる姿ってのも魅力があります。

毎週ドラマで見れるなんてファンとしては最高です!

グラビアでも活躍してほしいって思うけど、もう水着姿はありませんかね~(泣)
ディズニーランド行きたくなることって多いです。

仕事が忙しかったりして、一段落したりするとディズニーランドへ行きたくなります。

仕事のことや細かいことを考えなくて良い時間を与えてくれるのが、自分にとってはディズニーランドなのです。

あっ!もちろん、ディズニーシーも同じ感覚ですよ(笑)

週末はディズニーランド行こうと思ってます、晴れたら絶対に行って来ます。

去年は2回行ったんだけど、滅茶苦茶混雑してた日に行っちゃいました。

何かしらのイベントをやってる日は混みますからね~。

自分は何もイベントがないディズニーランドが好きです(笑)
最近は男性でも美容院に行く人が増えてますよね。

千円カットの美容って人気があって、平日でも混雑してるみたいですよね~。

特にカラーリングやパーマをかけないんだったら、千円カットでも問題ないですから利用する人達が多いんでしょうね。

少し前だったら若い人達から敬遠されてたような気がする千円かっとだけど、最近は女子高生とかも普通に利用してますよね。

美容院で美容師さんを指名することって多いと思うけど、髪の毛を切るのって説明するのが面倒だったりするんだよね。

だから、いつも決まった美容師さんが担当してくれるとラクチンで助かるもんね。

指名料金がかかるのは仕方ないけど、もうちょっと安くなれば良いのにな~って思ってます。
家庭菜園とかガーデンニングとかって人気ありますよね。

庭の片隅を利用して畑でキュウリやトマトを作ったことがあるんだけど、子供達はイチゴとかを作りたいって言います(汗)

家庭菜園っていろんなことを勉強することが出来るので、子供の教育のためだけじゃなくて自分のためにも良いな~って思ってます。

土をいじったりすることって凄く癒されるし、やってみると面白いんですよね~。

これから家庭菜園を始めるんだったらネットや通販を利用して必要な道具を揃えていくと良いよね。

ホームセンターに行く時間がなくても、道具を揃えることが出来るって便利です!

今年は家庭菜園を本格的にやっていこうと思ってます。
「浜崎あゆみ」さんの復活っていつなのでしょうか?

今は体調不良のため?充電期間ということなのでしょうかね。

耳の問題があったようですが、無理をしないで復活の時間をユックリと過ごされるのが良いと思いますよね。

また、元気にライブなどで活躍してくれる浜崎あゆみさんを見たいですからね。

ファンも多いし、若者達に影響を与えるだけの力を持っています。

色んなプレッシャーもあっただろうし、多忙のために健康管理も大変だったと思うんです。

元気な姿の浜崎あゆみさんを見たいですね。
朝からミスタードーナツを食べました~。

昨日買い物に行ったときに、むしょうに食べたくなったのでミスタードーナツで買い物しときました。

朝食にミスタードーナツは良いですよ~、疲れた体に甘い物は最適ですからね~。

暖かいコーヒーと一緒にミスタードーナツを食べると最高です!

ミスタードーナツは100円キャンペーン?みたいなのをやってるときって、メチャクチャ混んでるんだよね。

いつも食べたいって思ってるけど、安くなってるときは我慢しないで買う人が多いんでしょうね!

それだけ、ミスドのファンは沢山いるってことなんですね。
「あむろなみえ」が人気出てますよね!?

前から人気あったけど、最近になって復活してきてる感じがしますよね。

大人の雰囲気も出てきてし、セクシーな雰囲気もあって良い感じな気がしますよ。

もともと、歌もダンスも上手だったしシャンプーのCMもカッコイイと思わせる感じですよね。

「あむろなみえ」は実力があるんだから、人気が出るのは当然かもしれません。

60,70,80年代の歌を歌ってるのも好感が持てるし、カバーも完璧でしょ!

どんどんテレビに出演してファンを楽しませてもらいたいですよね。

そういえば、あむろなみえの水着姿とかって見たことないですよね。

何となく見てみたいと思っちゃいましたよ。

余分な脂肪がないパーフェクトなスタイルを見てみたいですよね。
次原かなちゃんのDVDを見たことありますか?

何種類もDVDを発売してるみたいだけど、結構セクシー路線で良い感じになってるみたいですね。

次原かなちゃんのマシュマロみたいなオッパイは男性だったら誰でも好きになっちゃうんじゃないかって思いますよ。

胸が大きいんだけど、ウエストは引き締まってるしヒップも綺麗だからね~。

顔も可愛いからグラビアアイドルとしてトップの座にいるんでしょうね。

テレビ出演とかって少ないのでしょうか?

生の次原かなちゃんを見てみたいと思いますよ。


出来れば水着姿の次原かなちゃんを!
入学祝いって何がいいんでしょうかね。

大学生とか高校生くらいだったら万年筆とかが良いのかもしれないけど、小学生とかだと何が良いのかな?

おもちゃを贈るってのも変ですよね?

ネットや通販を見て、入学祝に良い物を探してみるのが良いかな。

記念だから何か思い出に残るような品物を贈りたいって思ってます。

卒業式と入学式って同じ時期だから、何をしていいのか迷っちゃいますよね(汗)
今日はエイプリルフールだったんですね。

何か嘘ついたりしてますか?

ジョーダンを普段から言ってるとしても、嘘を言うってのは意外とやってなかったりしますよね。

エイプリルフールだからといって嘘を言うのはやらないよね~。

何か面白い嘘があれば言ってみたいけど、これといってうかばないよね~。

4月1日だからって特別なことはしないけど、親しい友人たちに軽いジョーダンを言ってみようかと思ってます。