2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



安部なつみさんは、モーニング娘でなっちって呼ばれてたでしょ?

あの頃から比べるとグッと大人っぽくなってセクシーな女性になりましたよね~

可愛さもありながらセクシーな女性になっていく安部なつみさん。

写真集でもセクシー路線を出してるようで今後の展開が楽しみなってきますよね。

オールヌードやヘアヌードになることはないにしても、濡れ場を思わせる演技とかがあるかもしれませんよね。

今後は女優として頑張っていくのか?
それとも歌手として活躍していくのか?

パンチラ画像は週刊誌で見た記憶があるけど、あの頃と今の下着の色は違ってきてるんだろうな~




テンガ


TENGA(テンガ)5種



OLとか秘書とか女教師って言葉が大好きです。

AVとかもOLさん関係の制服が好きだから、働くオンナとかを見たいって思うんだよね~

これがフェチってやつでしょうか!!!

テンガを使いながら制服系のビデオを見るのが楽しみで、他にもグラビアアイドルたちがコスプレでOLや秘書なんかになってるのを見ると最高ですよ。

OLさんの制服が好きな人には足フェチやストッキングや網タイツも好きな人がいると思うけど、これもフェチってやつなんでしょうかね。

人によって好きなところが違うのも面白いですよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




次原かなちゃんの来年のカレンダーを買いましたか?

テンガを使って次原かなちゃんのDVD動画や画像でイッチャイマショ~!!!

次原かなちゃんのオッパイは大きいけど形が良くて柔らかそうです!!!

若いだけに張りもあってウエストもくびれてますからね~

あんな完璧なスタイルはグラビアアイドルの中でも上位に入りますよね!

もっとテレビ出演して欲しいよね~

次原かなちゃんの水着姿やエッチなコスプレも良いけど、着物姿とかも見てみたいですね。

でも、サンタクロースの次原かなちゃんも見たいです。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



中野美奈子さんは新婚でしたよね?

若妻ってやつですか。。。

中野美奈子さんはエッチっぽいから夜の生活も楽しめそうですよね~って何かの記事に書いてあったけど、テクニックとかありそうだとか噂されるのも困っちゃうかもしれませんね。

中野美奈子さんはフリーになったりすることを意識してるんだろうか?

高島彩さんがフリーになるみたいだし、中野美奈子さんも実力も人気もあるから次へのステップとして考えてるかもしれませんね。

そのうち妊娠ってこともあるだろうし、中野美奈子さんがママになるのも似合いますよね~

中野美奈子さんは男性を喜ばせるツボをわかってそうだし、お酒の席なんかだとエロそうですよね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんがフリーとして頑張っていくみたいじゃないですか。

もう芸能界って言うかアナウンサーを辞めちゃうかと思ってたので嬉しいですよ~!

まだまだ高島彩さんを見る機会があるって思うと嬉しいです。

高島彩さんは仕事を選んで楽しみながらやっていってほしいですよね。

沢山のオファーもあるだろうけど、全部受けちゃうと朝早い仕事だったりと大変になっちゃいますからね。

結婚相手をどうなってるんだろう?

高島彩さんの人気は女子アナナンバーワンだから仕事を続けるのが良いような気がするけど、既に交際相手はいるんだろうか?

結婚相手がいたら週刊誌がすぐに掲載するんだろうね。。。

高島彩さんは女子アナだけじゃなくてドラマとかにも出演すれば良いのにね~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



小林麻耶ちゃんのパンチラは週刊誌で出てましたっけ?

妹のパンチラは婦人警官姿であったようななかったような・・・

小林麻耶ちゃんも以前は天然キャラで可愛かったけど、最近は報道とかやってるので顔つきって言うか表情も難しくなってきてませんか?

どちらの小林麻耶ちゃんも可愛いけど、交際している彼氏はいるんだろうか?

妹が先に結婚したしいつするのかな~?

仕事も忙しいし出会うチャンスが少ないかもしれないけど、芸能界や著名人たちと知り合うチャンスが多いのも事実だろうね。

妹は処女説があったけど姉の小林麻耶ちゃんは・・・?

学生時代にHぐらいは経験積みでしょうかね?
テンガ


TENGA(テンガ)5種



GOEMON(ごえもん)をテレビで見たけど、思ってたより凄く面白くて大型液晶テレビで見たかったな~って思わせる映画でしたね。

まだ最後まで見てないんだけど、GOEMONってルパン三世のイメージが強いんだけど、今回の江口洋介さんの演じる五右衛門も凄くカッコよくて面白かったですよ。

映像も綺麗だし面白くて続編を見たいって思いましたね。

まさか戸田恵梨香ちゃんが出演してるとは思ってなかったし、芸者さんみたいな役を演じてたのでチョットぐらい濡れ場があってもな~と期待しちゃったけどね。

戸田恵梨香ちゃんは着物も似合ってたし、ちょっとHな感じもあるし印象に残ってますよ。

映画では見なかったけど、テレビで見てファンになっちゃう映画ってあるもんですね~

戸田恵梨香ちゃんのファンは既に見てるんだろうな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんはビキニや水着じゃなくても何をやっても可愛いね~

山本梓ちゃんがドラマとかに出演してくれれば毎週楽しみに見るのにな~

グラビアアイドルだけじゃなく何でも人気が出ると思うんだけどね。

可愛いしコスプレなんて何でもにあっちゃうでしょ!

桃太郎電鉄のピンクの制服姿なんて最高に可愛いじゃないですかっ!

若妻っていうか人妻を妄想させるグラビアもあったけど、山本梓ちゃんみたいな奥さんだったら最高ですよね~

パンチラとかストッキング姿とかOLの秘書役とかも週刊誌のグラビアを飾ったりしてましたよね?

かなりエッチ路線に入ってきてるので山本梓ちゃんには期待しちゃうことが多いですよ!