2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



雛形あきこさんが水戸黄門で由美かおるさんの後任に選ばれたんだってね。

これって雛形あきこさんの入浴シーンもあるってことですかね?

雛形あきこさんってグラビアアイドルとして人気があったけど、最近は露出度が低くなってますよね?

昔は水着なんかの画像や動画が沢山あったけどね~

最近は大人の魅力もあるので、入浴シーンがあったら水戸黄門の視聴率も上がるんじゃないでしょうか?

あの巨乳をもう一度みたいですからね~

オッパイポロリ。。。ってことはないことが分かってても何かを雛形あきこさんに期待しちゃいますよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


ほしのあきちゃんは、いつ見てもエッチです。

グラビア雑誌を飾る「ほしのあき」ちゃんを久しぶりに見たけど、下着姿が似合うよね~

柔らかそうなオッパイは形も良いし、セクシーなブラジャーが似合います。

ガーターやストッキングも足が綺麗で細いので似合うよね~

ほしのあきちゃんの交際相手って競馬の騎手だったっけ?

あんなHな女性の体を独り占めできるなんて羨ましいですよ~

グラビアアイドルってどんどん増えてるけど、まだまだ「ほしのあき」ちゃんは女王として君臨できますね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



皆藤愛子ちゃんは処女性があるって噂だよね。

処女性っていうの?処女性って処女みたいってことなのかな?

皆藤愛子ちゃんは汚れてないイメージがあるし、セックスなんてしたことないって感じの女性だもんね。

いつもニコニコしててかわいらしい女性です。

めざましテレビでも人気があるし、高島彩さんにも負けない魅力がありますよね。

ドラマやCMにも出演してるけど、やっぱり水着とか肌の露出をしてほしいってのがあるよな~

でも、処女性が売り?だからそんなことはしないのか?

彼氏とかできるとしたら、やっぱり芸能人なのかな~?

スポーツ選手なんだろうか?

それともアイドルや俳優さんなんだろうか?

IT社長ってのもありなのかな?

皆藤愛子ちゃんの交際報道が気になりますね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


優木まおみちゃんは元気なグラビアアイドルだよね~

エッチなポーズをとるだけじゃなくて、明るくてみてて元気がもらえるから優木まおみちゃんが大好きです。

水着やビキニだけじゃなくテレビにも沢山出演するようになったけど、やっぱりグラビア雑誌の優木まおみちゃんが好きだったりするな。

これから夏に向けて水着やビキニの画像が増えるでしょう?

それと、優木まおみちゃんのファンサービスを期待して下着に見えるようなランジェリーのようなパンチラのような写真や画像、動画も増えると良いな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種


沢尻エリカさんがケツ丸出しで踊って歌ってたんですか!?

ハンケツが見えるような衣装でダンスと歌を歌ったとかってニュースでみたね。

いったい沢尻エリカさんは何を目指してるんでしょうか?

結構露出度が多くなってきてるけど、態度は今までとは違ってフレンドリーになってくるんでしょうか?

ヌードにはならないんだろうけど、セミヌードてきなことはやりそうだよね?

沢尻エリカさんって、まだ離婚は成立してないんだよね?

でも、離婚することはきめってるのかな~?

沢尻エリカさんって分からないことが多いけど、注目されるってのはスター性があるんでしょうね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


川村ゆきえちゃんのグラビアは、どんどん過激になってくるね~

今日も本屋でちらっと週刊誌を見たけど、川村ゆきえちゃんの水着姿ってのは下着に見えるようなデザインを多くしてあるね。

何回見ても下着にしか見えないようなエッチなつくりになってます!

川村ゆきえちゃんは巨乳だし顔も可愛いけど、それだけじゃなくてグラビアアイドルとして活躍できるように努力してるよね。

もっともっとHなポーズや写真をとるように期待しちゃいます!
テンガ


TENGA(テンガ)5種


杉本有美ちゃんはグラビアアイドルだけど、ゴーオンジャーにも出演してたんだよね。

山本梓ちゃんも戦隊シリーズに出てたけど、最近はグラビアアイドルも戦隊ヒーローものに出演することが多くなってきてるのかな?

杉本有美ちゃんといえば空中ブランコのピンクのナース服が好きなんだよな~

網タイツみたいなガーターベルトみたいな服装で、とにかくめっちゃくちゃ似合ってるんですよ~

ミニスカートから見える美脚も最高だし、胸の谷間ももちろん強調されてます!

杉本有美ちゃんの魅力はコスプレだっ!って感じる瞬間でもあるわけです!

ぜひ杉本有美ちゃんのHなフェロモンを感じてください。
畑野ひろ子さんを最近見ないんだけど再婚したんだっけ?

離婚したあとのことはあんまり知らないんだよな~

くりっとした目が可愛くて大好きだったけど、昔はビキニとかでグラビアを飾ってることもあったんですね。

今となっては貴重な画像でしょう。

畑野ひろ子さんと離婚した柏原さん?は内田有紀さんと交際してるとかしてないとかって報道があったよね。

お互いバツイチなので色々と理解したり出来ることがあるのかもしれないしね。

気になる畑野ひろ子さんのお相手はいるのでしょうか?

あの笑顔でいいよられたら男はいちころでしょう!?

もっともっとドラマに出演して頑張っていってほしいですよね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんの毎朝の服装を見るのが楽しみです。

スカートだったりするとホント嬉しいです!

最近はあったかくなってきたので高島彩さんも薄着になってきてるんだろうね。

もともとスタジオって暑いみたいだし、すでに夏の服装と思えるようなときもあるもんね。

いつみても可愛いし足が綺麗なのでスカートから覗かせる美脚にみとれちゃいますよ。

めざましテレビは視聴率いいと思うけど、高島彩さんが出てるからってのもあるんじゃない?

だって、乳首疑惑の写真が掲載された週刊誌があったけど売り切れ?ぐらいの勢いがあったっていうじゃない!

高島彩さんの乳首がポッコリと浮き出てるって思えるような写真だったよね。

真相は!!!

パンチラとかもないけど、高島彩さんってガードも固いんでしょうね~
最近のレースクイーンで有名な人っているのかな?

テンガ


TENGA(テンガ)5種



現在活躍してるグラビアアイドルや女優さんとかって、レースクイーンをやってたことって結構多いよね。

インリンとか釈由美子さんもレースクイーンだったよね?

釈由美子さんはHOPSのハイレグ水着を着てたのを見たことありますよ。

写真でですが。。。

ハイレグって今でもエッチで興奮しますよね~

レースクイーンの衣装っていうか水着みたいのって年々変化してるだろうけど、ハイレグでハイヒールってのがやっぱり一番だよね!

これからも元レースクイーンで女優になっていく女性が多くなるんだろうね~

レースよりもレースクイーンを見にサーキットやモーターショーに行ってみたくなるのは自分だけでしょうか。。。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


KARAのク・ハラちゃんといって分かる人って凄いよね!

韓国アイドルグループ?のメンバーなんだけど、美人だし可愛いしスタイル良いし足は綺麗だし!!!

全てがパーフェクトですよ~

なんであんなに綺麗なんでしょうか!

KARAのメンバーならモデルにもなれるでしょ~

その中でも自分はク・ハラちゃんが一番好きです。

あんな女性が近くにいてくれたら毎日が楽しいでしょうね~

グラビア活動とかして水着とか大胆ポーズとかにも挑戦してほしいな~
テンガ


TENGA(テンガ)5種


白石美帆さんの水着姿とかを見たいなら簡単に当時の画像を見ることができますね。

若い頃の白石美帆さんを見れるから、最近になってファンになった人もぜひぜひです!

白石美帆さんはオッパイは大きくないけど、フェロモンっていうんですかね~?
なんか男をくすぐる魅力をもってるでしょ!

エッチな感じもするし、いつか脱ぐんじゃないかって期待させちゃう感じもありませんか~?

ハイレグぎみのビキニとかもあるし、結構露出してた時代もあったんですね~

女優としても成功してるし可愛いだけじゃ生き残れない芸能界だけに努力してるんでしょうね。

これからも白石美帆さんの色んな仕事を見たいですね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


次原かなちゃんのオッパイは最強です!

あんな形の良くて大きいおっぱいって、なかなか見れないですよね~

なんとも重力にさからってる形のいいバストです。

普通だったら巨乳は垂れ下がってるイメージだけど、次原かなちゃんの乳は形良く柔らかそうなオッパイですからね~

顔も可愛いし、ちゃんとウエストはクビレてるんだけどテレビにはあんまり出ませんよね~

DVD動画とかグラビア雑誌ばかりだけど、最近はグラビアアイドルとして活躍してますか?

これから夏にかけてビキニだけじゃなくて、もっともっとエロくてセクシーな次原かなちゃんを見たいですね。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


釈由美子さんの結婚式っていつでしたっけ?

釈由美子さんはグラビアアイドルとしても活躍してたけど、最近は女優としても人気ですよね。

結婚することが決まってからテレビのお仕事は少なくなってます?

結婚したら主婦業に専念して女優はやめちゃうんですかね?

まだまだ、スタイル抜群の巨乳を見せてほしいけどね~

釈由美子さんのビキニや水着姿だけじゃなく、パンストも似合ってたのでストッキングのCMにも出演してたよね~

だんなさんが羨ましいですよ~!

釈由美子さんならきっと良い奥さんになるんでしょうね!