2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状をポストへ無事に投函することが出来ました~!!!

やっぱり、年賀状は余裕を持って作成しなきゃ駄目だなっって毎年思ってる状態です(汗)

何故か毎年同じ反省をしてる自分が好きです(笑)

せっぱつまらないと、行動しない自分が好きです(笑)

「なるべく25日までに投函しよう」?みたいなことを見たか聞いたかしてたので、ギリギリセーフってことでしょうね?

これで元日に郵送されるって思って良いんだろうな。
まずは一安心って感じです。

年賀状って昔は手書きだったから大変だったろうな~って思いますよ。

今はデザインが決まったら「ポチっ」ってボタンを押せば好きな枚数を印刷出来ちゃうからね。

よ~し!
来年も頑張るぞ~!(なにを???)