2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんが主演する7人の弁護士がスタートしましたね。

釈由美子さんのことはグラビアアイドルで活躍してた頃から大好きでした!

スリムなのにオッパイは大きいですからね~、スタイル抜群だしアイドル系の顔立ちで大好きです!

外国人の演歌歌手、名前忘れたけど釈由美子さんがスキって言ってたよね。

釈由美子さんの水着姿が好きだったけど、OLとか社会人風の服も似合ってるよね。

エプソンのコピー機なんかのCMにも出演してるけど、釈由美子さんが働いてる姿ってのも魅力があります。

毎週ドラマで見れるなんてファンとしては最高です!

グラビアでも活躍してほしいって思うけど、もう水着姿はありませんかね~(泣)