2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日のプレゼントは何が良いか迷ってる人って多いんじゃない?

プレゼントって迷いますよね~、何をおくっていいのか分からないですよ。

やっぱりさ、プレゼントするんだったら喜んでほしいしね。

エプロンとかスリッパとかをプレゼントしたりしてるけど、毎年同じのもチョットね~。

食事に連れてったりすることも考えるんだけど、やっぱり品物が喜ばれたりするのかな?

高級な贈り物じゃなくても心がこもってれば良いって言われるけどさ、それが難しかったりするんだよね~。。。

あっ、もちろん高級な贈り物を買うことも難しいんだけどね(汗)