2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャル曽根ちゃんが考えたお弁当が発売されるの?

でかいみたいじゃないですかサイズが!

ボリューム満点みたいじゃないですか!

ギャル曽根ちゃんが考えるお弁当だから、凄く大きいようなイメージがあるよね。

普通の人じゃ食べきれないサイズなのかな?

カップルとか家族で一つの弁当を食べるのも良いかもね(笑)

しかし、ギャル曽根ちゃんの大食いって見てて気持ち良いよね。

だって、無理して食べてるって感じがしないし楽しく美味しく食べてるでしょ!

今までの大食いのイメージとは違って気分良いよね。

一度、ギャル曽根ちゃんの弁当を見てみたいと思います。

食べれそうだったら買いますけどね(笑)