2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状を出したのに来なかったらどう???

やっぱりさ、いやな気持ちだったりするよね~。

あとさ、年賀状に何もコメント書いてないのってどう???

なんかさ、寂しいよね~。

でもさ、自分はコメント書いてるかっていうと書いてなかったりしてね。。。

なんかコメント書くのって恥ずかしかったりするからね~。

でも、来年はコメントを書くようにしようと思ってるんだ。

だって、何か一言書いてあると嬉しいもんね!