2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲森いずみさんって最近ドラマとかに出演してませんか?

ちょっと前までは稲森いずみさんのファンでした、だって可愛くてチョットだけツンとした感じもあってスキだったんですよ。

稲森いずみさんって誰かと交際が噂になったりしましたっけ?

少し前なんだけど、数年前に出てたドラマが凄く面白かったのを覚えてます。

確かOL役でキャリアウーマンだったのかな?

あれっ?ホテル経営か何かの仕事だったかな?

毎週楽しみに見てたのに覚えてないなんて駄目ファンですね(笑)

また活躍してる姿を見たいですね~、女優さんって多いけど自分は稲森いずみさんがスキですから!