2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郵便局に行ってきたけど、混んでますね~

銀行のATMも賑やかでしたけど、郵便局が混んでるのってあんまり記憶にないからビックリですよ!

お正月にお金が必要だから出金してる人が多いんですかね?

自分も足りなくなったので、おろしにいったんですけどね(汗)

正月休みって楽しいけど、ドンドンお金が減っていきますね~。

でも、楽しい正月休みも終わっちゃいますよ。。。

気持ちを引き締めて頑張らなくちゃ!