2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の吹石一恵さんがヌードになったと思ったら、後姿だけだったんですね。。。

当然ですか?!

ユニクロのキャミソール?が発売になったみたいなんだけど、ブラジャーが一体化されたキャミソールみたいですね。

そのまま外出しちゃっても良いイメージで作られたみたいです。

吹石一恵さんのような女性が、こんな露出度高い服で外出してたら嬉しいですね~!

これから暖かくなってくると、キャミソールで外出する女性が多くなるかもしれません。

吹石一恵さんの綺麗な背中を見たいですね。

ブラジャーが一体化されたキャミソールはユニクロで発売されるみたいだけど、凄く売れるんじゃないですかね~。