2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルの押切もえちゃんの交際が発覚したみたいですね。

カリスマモデルとして活躍してる「押切もえ」さんだけど、やっぱり彼氏がいたんですね~!

あんな魅力的な女性に恋人がいないなんてありえないでしょ!

相手は巨人の選手みたいですね。

お互い多忙だったために一度は破局?状態になったこともあったとか。。。

でもさ~、押切もえちゃんと交際できる男性って羨ましいですよね~。

姉キャンですよ!!!

結婚したら家に帰ったらモデルがいるんですよ!

それもカリスマモデルですよ!

もえちゃんですよ!

えびちゃんにも彼氏がいるのかな?

蛯原友里ちゃんだってカリスマモデルだし、男性たちがほっとかないもんね。