2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後藤真希さんの弟が懲役5年6ヶ月って報道がありました。

なんで、いちいち後藤真希さんの・・・って報道されちゃうんでしょうか。

弟さんも芸能界にいたことがあるわけだし、お姉さんである後藤真希さんの名前を出す必要はないんじゃないかって思います。

今回の件で後藤真希さんが芸能活動を自粛したりする必要はないだろうし、今後の芸能活動に支障が出るとは思いたくないです。

でも、世間の目はどうなのか分かりません。。。

後藤真希さんも悩んでるんじゃないかって思うんですよね。

良い意味で関係ないっていうことで芸能活動をさせてあげてほしいですよね。

頑張ってライブやテレビ出演をしていってほしいです。

頑張れ~後藤真希!