2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競艇に行ったことありますか?

二回だけだけど、競艇に行ったことがあるんだけど、結構ハマリますよね~!

車とかバイクとは違ったスピード感とエンジン音が最高にカッコイイですよ!!!

でもさ、競艇も競馬とかと同じで当たらないとつまらないです(汗)

やっぱり儲からないとイヤです(笑)

競艇の選手もメチャクチャ稼いでる選手がいるみたいだけど、あの強豪揃いの中でチャンピオンになるって凄いことですよね。

水上の格闘技!って感じでカッコイイです。

自分も、もう少し勉強して少しは勝率を上げたいって思ってます。