2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の吉瀬美智子さんが舞台で、お笑い芸人の千原ジュニアさんに上半身を脱がされるシーンがあるみたいですね。

舞台といっても上半身を脱がされるようなシーンを見るのは驚くと思います。

殴ったり蹴ったりといったハードな内容みたいですが、実際に舞台を演じる人たちは生傷がたえないのでは?と思いますよね。

舞台って見にいったことがないんだけど、生の迫力ってすごいんでしょうね。

吉瀬美智子さんって女性から見ても綺麗ですし、そんな吉瀬美智子さんが上半身を脱がされるような場面を見るのってビックリしますよね。

ちょっと舞台に興味を持ったりしてきましたよ。

どうしても、テレビや雑誌などの情報に頼ってしまったりするんだけど舞台やライブでの生の情報や感激を味わいたいって思うようになりました。