2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の「宮崎ますみ」さんが離婚してたんですね。

お相手はカメラマンだったみたいですね。

詳しいことは知らないんだけど、お子さんもいたとか。

宮崎ますみさんってビーバップハイスクールで順子役をやってましたよね。

あんなお姉さんがいたら嬉しいな~って雰囲気を持ってる女性でしたよ。

綺麗で美人で強くて優しい雰囲気を持ってる感じがしましたからね。

エロイ雰囲気も持ってる感じがして、当時は中山美穂さんと同じような雰囲気を持ってるような気がしてました。

今後は芸能活動を復活させるんですかね?

セミヌードみたいなことってやったことあったかな?

とにかく、宮崎ますみさんが女優として活躍する姿を見たいですね。