2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の「京野ことみ」さんが結婚してたみたいですね。

つい先日に入籍したようなことを聞きましたけど、お相手は誰なのでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍してた頃の、京野ことみさんってエロチックな雰囲気もあって好きでしたよ。

他のグラビアアイドルにはないセクシーさがあったし、可愛かったですからね~。

もちろん今も可愛いし結婚相手が羨ましいですよ。

当時のグラビア雑誌ではビキニ姿はもちろんのこと、ランジェリーや下着を思わせる画像とかもあったのかな?

プレイボーイとかにも載ってたけど、やっぱり独特のエロさを持ってる女性だって思いましたよ。

これからも芸能活動は続けるのかな?

頑張って女優業を続けてほしいですね。