2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は吉野家に行って牛丼食べてきましたよ。

正月料理にあきたら牛丼が美味しいです(笑)

吉野家には家族連れとかカップルも多くなったんですね~。

昔は男性一色って感じじゃなかったですか???

牛丼を食べようと思ったんだんけど、牛鮭定食ってのを食べました。

味噌汁もついててリーズナブルですよね。

吉野家の株券を持っていったので、端数だけを支払って帰ってきましたよ。

しばらくは吉野家の株を持ってよう~って思いましたね(笑)