2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻央ちゃんが大好きなんだけど、マジで可愛いよね~。

可愛くて美人でしょ!

小林麻央ちゃんのお姉ちゃんも可愛いけど、自分としては妹の小林麻央ちゃんが好きですね。

グラビア雑誌にも登場したのを見たことがあるけど、さすがにセクシーな雰囲気は出してくれてませんでしたよね~。

ビキニとかちょっとエッチは雰囲気を出してもらえたらファンとしては嬉しいんだよね~。

女優としても活躍していくと思うから、少し大人のセクシー路線を見せてほしいって思います。

今は女子アナってことになってるんでしょうか?

それとも女優業として専念していくのかな?

とにかく、あんな可愛くて美人はいません!

どんどんメディアに出て活躍していってほしいですよね。